プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バレンタインな気持ち
バレンタインな気持ち
2月14日、会社の先輩と先月から策を練って、
社内の男性陣に贈るチョコレート会議。(大げさだけど)
正直言って「面倒くせー」と思っていたけど、
当たり前だけど「ありがとう~」とちゃんと言ってくれるし、
翌日の今日まで「美味しかったよ~」とか言われると、よかった、と一安心です。


でも実際、バレンタイン当日は生理2日目だったので、仕事への集中力ゼロ。
なんとか寝ないように、
「私が男だったらチョコレートって楽しみかな?」と妄想してました。
もちろんもらえる、という前提ですが・・・。



普段、他の人と変わらないように過ごしている職場の女子に、
「余ったからあげっから!(真っ赤)」
・・・みたいな感じでもらうのが個人的にはベストです。
もう大人なので、
勢いだけでストレートに気持ちをぶつけてこられても困るし、
なによりもちょっとツンデレっぽい感じが相当萌えます。
芸能人だと、佐藤 唯ちゃんあたりがかわいくて好きなので、
照れながら、冗談っぽく、そして真っ赤になりながらチョコをもらいたいです。
いつも土曜日の朝にやってる、
「ゆいがいぐがらな~」のコーナーを見てポロポロ泣いております・・・。
いや~、あの子はかわいい。



・・・どうでもいい話ですけど。



そして、もし男性が女性にチョコレートを贈るのが一般的だとしたら、
いつもはちょっと厳しい会社の先輩に、
(ちゃんと仕事が出来る人、というのも前提で)
こそっっと「ちょっと帰り待ってろよ」とか言われたい。
むほほほほ。
そんで、ぶっきらぼうにチョコを渡すくせに、
「今度呑みに行きませんか」とかいきなり敬語で言われたい!
ぎゃほー、妄想の鬼。
いいな、ラブ。




実際のバレンタイン当日は、ちゃんとしたチョコはまだ渡せずに・・・ボソッ。
雪の中材料を買いに行ったけど・・・ボソッ。
結局どうすればいいか分からずにチョコパイ買っちゃって・・・ボソッ。
なんだか、こんなバタバタでごめんよ。
ドキドキしてもらいたいけど・・・実際はこんなんです。
また改めて作るかんね。
ショボン。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2011/02/15 13:46】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<粉瘤**切除した** * Home * 誕生日だったので最近のスイーツ!>>
Comment
ふごーっ!!!!

妄想族ー!
いぃねー!
【2011/02/16 12:29】 URL | ひろきき # [ 編集]
学生のときは一大イベントだったけど、今の会社はそんな習慣もなく、どちらかといえばあげるより、もらうことの方が多くなってきた今日この頃。
ポッとなるようなドキドキ感ってもう忘れちゃったよ~。
私も妄想しよ(笑)

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!!!
【2011/02/16 19:30】 URL | Asuka # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

むほほーっ!!!!
やはり現実逃避しか道はありませぬ。w
【2011/02/17 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Asukaちゃんへ

昔は確かに一大イベントだったな~。
正直「あげなくてもいいんじゃね?」って思ったりもするけど、
すでにあげる風習の会社だったので、それに従ってみたよ。

>ポッとなるようなドキドキ感
もうそれは妄想の世界の中にしか訪れないのでしょうか・・・?
って、Asukaちゃんはまだまだ分からんよ!!
むふん。

あ、ありがとー!
ビバ35才っ。
【2011/02/17 14:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
妄想は、寝る前にすると、
あっという間に眠りに落ちるよね!便利w

我が家ではチョコフォンデュにしたんだけど、オッサンよりワタシが食べたかっただけでした。


と、遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとう!


【2011/02/17 22:40】 URL | はに # [ 編集]
ジムでチョコを配っているおばさんがいたけど、それもいいと思ったよ^^;
何歳になっても挙げる人たちの顔浮かべてチョコ選ぶの楽しいし、イベントは季節感あるし^^;
季節ある日本なんで~♪
って、義理チョコ前提なのが悲しいかw

お誕生日おめでとネ!
【2011/02/18 12:39】 URL | kaipoi # [ 編集]
★はにちゃんへ

コメ返し遅れてごめんちょー。
お祝いコメありがとう。
35歳になったら健康診断のグループ分けが、
ヤングチームから外されました・・・とほほ。

寝る前の妄想か~。
夢に受け継がれそうでいいかもっ。
でも実際は寝る前までTV見ちゃってるんだよな~。
少しは目を休ませないとダメだな。

> チョコフォンデュ
オサレ!
私も食べたいー!
【2011/02/24 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

コメ遅くなってごめんよ~。
お祝いコメありがとー!
もう本気で大人の年齢なので、びびってますw

誰かに何を贈るか考えるのは楽しいよね。
3と4君にはやはりお酒かしら?
最近は焼酎のは行ったチョコとか人気だよね。

私はずっと体調崩しちゃっててM君にはチョコパイのままなので、
早々にケーキでも焼こうと思ってるよ。
【2011/02/24 11:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/502-6cc40afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
