プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生日だったので最近のスイーツ!
誕生日だったので最近のスイーツ!
先日・・・といってももう1週間経っちゃったけど、誕生日でした!
私もついに35歳
そして先日法事があったので喪服を買ったのですが、
(以前のはなくなっちゃってるんで)
以前買った時よりも若干上品なラインのデザインを購入しました。
なぜか、ってこれが1番に会っていたから。
やっぱり年を重ねてるのねぇ、としみじみ。
とか言いつつもー、かわゆい大人になりたいなあ~。



efhgjdfbdb
↑ケーキは私の希望でモンブラン!
ありがとうっ。
最近はここのモンブランが、どのケーキよりも大好きです。
きっと毎日通っても、毎日モンブラン買っちゃうよー。
普通のモンブランとは違ってるの。
何層か重なってるクリームはもちろん美味しいのだけど、
私のお気に入りの1番のポイントは、
上のクリームの直下に、メレンゲをどうにかしたやつがサックサクに入ってるのです。
「どうにか」ってゆうのは、どうやってるのか全く分からないので形容しがたい・・・。
例えて言うなら、
メレンゲをフワフワのまま3日間乾燥させてうまみ凝縮みたいな?
友達宅にも持参する事があるのですが、
「な~に~こ~れ~!」って感じで大層喜んでくれます。(むひひ)

あ~、書いてたらまた食べたくなっちゃったな~。



そして誕生日のランチには、会社でこれもプレゼントと一緒にいただきました。
sfhhg
↑むはーん♪
もはやこれは、いちごショートでは?、って位美味しかったー。
ロール生地のピンク色が若干濃すぎる?、って気もするけど、
その分いつごの魅力がギュギュっと詰まっておりました。(むひひ)
ローソン、クオリティ高い~。
いつも会社では、
お互いの誕生日の時にコンビニスイーツを食べるのが恒例になってきました。w



平日だし、特別な事をした誕生日ではなかったけど、
やっぱりちょこっと、ちょこっと嬉しい1日でした。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2011/02/14 11:38】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(14) |
<<バレンタインな気持ち * Home * 続けてるもの>>
Comment
お誕生日おめでとね。

えびちゃんなら、
可愛らしい大人になれるよ!
つぅか、なってるし。

35歳も、楽しんでー!
【2011/02/14 12:26】 URL | ひろきき # [ 編集]
おめでとう♪
四捨五入で四十歳(ヨソジワールド)だね!!
【2011/02/14 12:51】 URL | よも # [ 編集]
おめでとう~!!
なんだかバタバタでメッセ遅れなくてごめんね~…。

30代色々無理できる最後の年代のような気がするよ(笑)。ガッツリ楽しんでね~!!
【2011/02/14 13:29】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

おー、ありがとー!
大人も何も、もうおばちゃんなのですが、
やっぱりどっこいしょながらに、かわいくなれたらよいなぁ、と。
・・・と、思う35の冬。w
【2011/02/15 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

ありがとー!
本当だよね、私もそう思う~。w
よそじワールド・・・。
よもさんと出会った頃のあの元気さはいずこへ・・・。
お互いのんびり、またあそぼー!
【2011/02/15 13:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらんぽんちゃんへ

ありがとー!
ぴらぽんちゃんとは毎日アレでアレしてるから、
いつも一緒な気がするよ~。ww
私は失業祭です・・・ww

>最後の年齢
うぅ~、分かる気がするぅ~。><。
なるほど、こうなっちゃうのね、ってゆうのが日に日に変わっていくよね。
恐ろしや~・・・。
でもなんとかふんばりたいねっ。
【2011/02/15 13:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お誕生日おめでとうございます~。
同じ日ですよね。

コメントさせてもらってから
1年早いですね。

四捨五入・・・・ギリで四捨です。

【2011/02/16 21:41】 URL | ダイ♪ # [ 編集]
お誕生日おめでとう

一年のイベントの中で1番?最高に嬉しい&幸せなイベントだよね


喪服…わかる気がするよ。
なんだか、年齢を重ねるうちに色んなものが、あぁ~…となるけど、カッコカワユクをテーマにしていきたいと日々思ってます


【2011/02/17 08:13】 URL | まゆ # [ 編集]
★ダイ♪さんへ

わーーーー!!!
そうだった!
1年前の事なのですっかり忘れちゃってました!!
おめでとう私達~っ。ww

>四捨
今日アンケートみたいのに記入した時に、もう35のくくりか~、と思ったよ。w
早く「五入」にいらして下さいw
【2011/02/17 14:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

ありがとー!
そだね~、なんだかんだと誕生日がやっぱ1番なスペシャルかも。
でもこんなクソ寒い時期に産み育てたお母さんは大変だったろうに、とも思ったよ。

>喪服
勢いだけでは逆に痛々しくなりかねない今日この頃だよねえ。
カッコカワユク、私もそうなればよいのだけど・・・w
とりあえず喪服に合わせた久々のヒールだけでも疲れちった。
(普段はぺたんこなので・・・)
【2011/02/17 14:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、遅くなってごめんね!!
→『お誕生日おめでとー♡』ヾ(@^▽^@)ノ

えびちゃんはいつも充実している感じがする^^
見習わなくちゃ☆
35歳もステキな楽しい歳になるといいね♡
【2011/02/18 10:24】 URL | まぁ # [ 編集]
お誕生日おめでとう
遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
今年は会いたいなー 会えるかなー?
ステキな1年になります様に(^_-)-☆
【2011/02/19 01:35】 URL | jazzbow # [ 編集]
★まぁちゃんへ

コメ遅くなってごめんよ~。
そしてありがとう!

もう35歳って、なんだかすごくない?w
自分のこととは思えないよ~。><。。
そして充実か~。
どうなんだろ?
たぶんキャパがないので、いっぱいいっぱいになっちゃうのだよw
むふ。
でも充実出来るように頑張って成長したいぞー!
【2011/02/24 11:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★jazzbowさんへ

コメ返し遅くてごめんちゃイです~。
そしてお祝いコメありがとうです!!
もう立派な(?)35歳になりました。
むほほ。

> 今年は会いたいなー 会えるかなー?
この前の年末はそっちに行けずすいませんでした~。
同じ台東区の下にいたのですが・・・。
軽いフットワークでまた都内に出没するの待ってます!
また呑みましょ♪
【2011/02/24 11:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/501-f51e2462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
