プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り3@冷たい海に入る意義とは?
波乗り3@冷たい海に入る意義とは?
前回「海に行くのは南に行ける土曜日のみ」って決めていたはずなのに、
またまた千葉北で入ってしまいました。
しかも日曜日~・・・。
どうして千葉北で入ったかというと、
波情報を見ていたら、南との水温の差がほとんどなかったから、ついつい。
それに、相変わらずなぐうたらスタートのために。
毎度、毎度、懲りないコンビデス・・・。



いくつか波チェックして、結局入ったのは、前回と同じポイント。
海についてから1時間半も移動しながら波チェックしたのに、
結局ここに決めた理由は、お風呂が近いから。w
「もー、海じゃなくて最初から温泉行けばよくね?」、ってM君に言ってみたら、
「この時期は入るだけで意味があるんだ」的な事を言ってました。
確かに、私も前はそう思ってた・・・。
でもでも、寒いんだよ~っ。




今回はホットジェルも塗りまくったし、
耳栓もバッチリしたし、
相変わらずなヘッドキャップもかぶってるし。
これがあるのとないのじゃ、大違いなんだよ。
どうせ誰も見てやしないし、モジ子だって問題なし!
ただ波は正直言って微妙。取った写真すら未確認・・・・。
(それなのに温泉が近いという理由でポイント決めちゃってるしね・・・)
「入る事に意義があるよね」と、M君の口からこの日3回位聞いたような気がする。




またもや「頭を濡らさないように」とこっそり目標を立てたけど、
大きくもない波に巻かれて、
ヘッドキャップまで水中で取れちゃって、
あの時は、もーーーーーホント心折れそうでした。(涙)
やっぱ一発目に頭を濡らすのは、自分のタイミングがよいよね・・・。
とほほ。
ちゃんと乗れたのは2本だけ。
あとは乗ったんじゃなくてテイクオフした、って位なレベルかも。
ワイド気味&早い波だったので、難しかったなぁ。(@@;)
でも入れる時は頑張らないとね。
そしてアフターはもちろん温泉。
次回はお風呂道具をもっと充実させて持っていこぅっと。








FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/01/28 16:05】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<あなたにもあるかも++粉瘤++ * Home * 冬にぴったり雪の結晶**ジェルネイル**>>
Comment
こんちぃ!
波乗りがんばってるね!
普通に歩いていてもつらい寒さ。
千葉北どんだけ寒いか。。。
考えただけでおそろしっ

昨日K君は南に行ったけど水温あったかくて
熱くて海水をウェットに自ら入れたって
言ってたよ!

【2011/01/31 11:54】 URL | oruruka # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/08 19:47】 | # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

おすー、返信遅れちゃったっ。

波乗りは全然頑張ってないよー。
もう越冬する気もなくなってきてるよ・・・とほほ。
早く暖かい初夏にならないかな~。(春ではないw)

>暖かくて
南、まだ今シーズン行ってないんだ~。
たまにグローブなしで頑張ってる人がいるのを思うと、
やっぱり水温の高さは抜群に違うのかね。
もう1年も前の感覚を忘れかけてるよ。
やばいー!><。。
【2011/02/09 16:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

今の時期は南じゃないと無理だよねぇ。
(外着替えからクラクラしちゃってるのだけど・・・)
今年はM君共々弱くなっちゃってさぁ、まだみーちゃんに怒られちゃいそうだわ。

> 昨日は3/5で大丈夫でしたよ♪
マジかー!
うぅ~ん、やっぱりそっち行きたいなぁ。
今週末行かないと、ほくろ切除のためにまた開いちゃいそうなの。
もちろん!行く時は連絡します♪
なまりきってる私達をしごいて下され!!
【2011/02/09 16:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/495-bbaeb8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
