プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まつ毛エクステ再び
まつ毛エクステ再び
先日やったまつげエクステですが、
1月30日に装着後2週間、
パッっと見ではあまり変わってないような気もする位に無事に装着してました。
洗顔もクレンジングも普通にしてたし、海も行って巻かれてたし。
やっぱ評価の高い接着剤にしてよかったー。
でも、きっともっといい接着剤が業務用ではあるんだろうなぁ。



ですが、
徐々に目尻の毛の角度(?)も下がってきたような気もしたし、
何よりも「otoe」で購入したCカールを試してみたくて、うずうず。(前回はJカール)
色んな太さの毛のMIXで、3種類の長さ。
メール便なら送料無料で送ってくれました。
ちなみに¥600-だったので、誘惑に負けた。



という事で、1月14日にオフして付け替えてみました!
ジェル状のリムーバーを綿棒でちょいちょい、とまつ毛になじませておいて、
2~3分放置後に綿棒2本ではさみこむように、ごしごし。
徐々に外れていきます。
なじませた方が楽に取れるかな~、と思って。
20100118 kujk  20100118 fdhb
↑before。
なんとさみしいまつ毛なのか・・・。
この作業を夜寝る前にスタートしたので、すでに目が充血気味。
20100118 shgd
↑これがCカール。
文字のごとく、JよりもCの方がクリンとなっています。
わくわく。



もう1回やったから余裕だぜ~、と思いながら作業スタート。

でも、難しい!!

なんで難しかったかというと、自分の毛との接着面が少なくなるから。
rhhgd
↑図。w
赤がCカールの毛、黒が自分の毛。
基本、1本1本に接着するんだけど、図の通り、接着面が少しになっちゃうから難しい・・・。
Jカールは「こんなもんかな?」で適当にくっついたのに、
Cカールは「これでもかっ!!」としつこくなじませないと、なかなかくっつかない。

しかも、きっと接着面が少ないままくっついている・・・。



2度めなのに予想以上に時間がかかってしまい、2時間位かかってしまった。
う~ん・・・。



で、とりあえず完成。
20100118 sg  20100118 shg
↑afterな図。
もう難しいし、疲れるし、眠いし、で、ドロンな目つきが我ながらうけるよ。
てか、翌日写真を見て声を出して笑ってしまった。
自分の顔なのに。w
ものすごい充血してるし、なにより焦点定まってないしね・・・。
でも記念にUP。ww
でもでも、モサモサとまつ毛増えたでしょ?
マスカラも塗りたくないので、なるべく太めの毛を選んで装着しました。
マスカラをしなくて済むので本当に楽ちんになりました。
自然にしたい人は細い毛を装着した方がよいけれど。
そして私、ちょっとよしみ(天童)っぽい。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:まつげエクステンション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/01/21 11:19】 | **セルフまつ毛エクステ** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<タータンチェック的な*ジェルネイル* * Home * 波乗り2@千葉北*温泉に入りたくて*>>
Comment
こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく読んでいます

自分でエクステ出来るなんて、びっくりです!
すごく上手ですね!
私はサロンでやった事あるんですけど、やっぱり高いから続かなくて…

レポ勉強になります。
私もやってみたいです!
【2011/01/22 21:44】 URL | みいさ # [ 編集]
まつエク!しかもセルフ!!

すごい上手☆素敵!!
セルフでもこんなにばっさばさマツゲに
なるんだね!すばらしい。。。
まつエクしたいけど、常にしていないと
いけなくなるからなかなか手がでない。
&洗顔とか気を使わなくっちゃいけないのが×

でも、えびまつ毛を見たらやっぱりいいなぁ~って思ったよぉ!
今後もレポしてちょうだい!!

・・・・天童よしみって(笑)



>結構みんな薄着なイメージ・・・。

リンクは動いてるとあついくらい!
だから薄着でも平気☆
でも、製氷とかしゃべってたりしてるとやっぱり寒い~~(><)
体は冷やしちゃあかんね~!
【2011/01/26 18:08】 URL | oruruka # [ 編集]
★みいささんへ

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

> やっぱり高いから続かなくて…
分かりますー!
私も前にサロンでやった事あるんですけど、
やっぱり高いからよっぽどの事がないと行けないなぁ、って思いました。
最近は安いとこも増えてきてるみたいですけど、やっぱ安くはないですもんね。

> 私もやってみたいです!
ぜひ挑戦してみて下さい~。
装着後は6時間水には濡らせないので、夜にギラギラしながらやってみて下さい♪
【2011/01/27 14:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

そうなの、やってみたわっ。
よく見ると斜めにくっついたり、クロスしちゃったり、かなり下手くそなんだけど、
本数つけていけば「あら」が分からなくなるもんだよ。
本当は人にやってもらいたいけどね。w

> 常にしていないと
うーん、たしかに目も麻痺してくるから、してるのが当たり前に思えてきちゃうのかも?
なにより楽だから、そうしていたい、って思っちゃうかもね。

> 洗顔
そだね~、それはちょっと気を使うかも。
ゴシゴシやりたいけど、ある程度は丁寧になってるなぁ・・・。
ただ、今までかなり適当にゴシゴシ洗って&拭いてたから、
この気の使い具合が肌には丁度いいみたいww
【2011/01/27 14:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/493-062bc4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。