プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ショートネイルを楽しんでみる*ジェルネイル*
ショートネイルを楽しんでみる*ジェルネイル*
もう塗り替えちゃったのだけど、記念にUP。
自分の爪をチェンジしてました。
以前はジェルスカ(長さ出し)をしていたので、オフしたらさっぱり~、ほっ。
mkh
↑スカルプをするために短くカットしていたので、こんなに短い裸爪を見たのは、我ながら本当に久々。
だいぶ傷んじゃって、お見苦しいですが記念に・・・。
そして今回、やっとこさ初使用したのが、ガスバリア
ashrfgv
↑こんなやつ。
これ、やっぱ評判とおりとってもイイ!
普段はなるべく削ってオフしてるけど、これならあせとん使ってもいいかも~、って思ったよ。
密閉されるから、オフが早い気がするよ。
ど、ケチんこな私は、また再利用しようと思う・・・だって2,3回使っても全然平気そうなんだもん。
しっかりしてる作りです。w




また長くするか悩んだけど、たまにはショートネイルを楽しもう、って事でこのままジェルオン。
shgmfbs
↑ピンクとブラウンで、バレンタインデーっぽいかも。
普段あんまやらないデザイン・・・。
ベースの色をベージュにすればよかったかも・・・むむむむむ。
なんだかイマイチ・・・。
dbn
↑ブラウンと、シャンパンゴールドの上に、黒のホロで水玉に。
本物は、写真よりももーっと濃いピンクです。
うーん、早めに塗り替えちゃうかも。
(結果その1週間後塗り替えしました・・・)
でも、短い爪ってとってもパソコンが打ちやすい。w





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/01/18 14:51】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<波乗り2@千葉北*温泉に入りたくて* * Home * メンズネイル?*ジェルネイル*>>
Comment
えびちゃんはほんとに才能があるよー!!
どのネイル見てもかわいい♪
プロだね^^
私もさ~、一度もっと長めにしていたいって思うんだけど、海を気にして結局いつも短めw長いのに憧れるよー><!!
Mくんもネイルやったんだ^-^
なんだかかわいいね^0^
【2011/01/19 10:46】 URL | まぁ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

おすー!
そしてありがとう~。
でもこれはなんだかイマイチで1週間で落としちゃった・・・。
落ちないってジェルのいいとこだけど、
逆にデザインをちゃんと決めないとこうゆう結果になるね・・・(涙)

> 一度もっと長めに
まぁちゃんの爪は綺麗な形で長く見えるよ~。
ネイルベッドが長いという言い方になるのかしら。
すごくいい爪だようー。
私はタニシみたいだから・・・。><。。
【2011/01/21 11:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/488-1e951c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
