プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2011年の目標
2011年の目標
あけましておめでとうございます。
今年も「目指せ波乗り生活@えび」よろしくお願い致します。


今日から仕事がスタートし、いつも通りの日々。
仕事があるってスバラシイ、と感謝して頑張らなくっちゃ。
(「フリーター家を買う」を見て、つくづくそう思ったよ・・・)


元旦はのんびり地元の神社へお参り。
おみくじは「吉」でした。
なんだか正直あんま中身覚えてないまま財布に入れちゃった・・・。
後で見直そう。

そして今日、会社帰りに浅草寺でひいたおみくじは「大吉」。
むふふふ。


2日は友達と合流して茨城の海へ。(波乗り1@茨城)
水温はキーンとこなかったけど、やっぱ冬の到来を感じました。
友人にもらった「とうがらしパウダー」をウエットの中に入れて入水。
ブルブル。
やっぱ冬はあんま潜らなくて済むように腰胸とか、平和な波がよいなあ~。
「あれ、もしかして今日って髪の毛濡れてないよね?」みたいな。
冷たい海でぐるぐる巻かれると、さすがにしんどぃお年頃・・・。


3日は風邪と生理で初ダウン
鎮痛剤と風邪薬と、どちらを飲むかグラングランしながら選んだみたり・・・。
健康って大事だなぁ。
とほほ。
でも生理がきてよかった。
しばーーーーらく来なくて、「もしかして閉経?」と本気でびびっていたのです。
ありえる年頃(34歳)だからさ。
なんか現代の女性は、昔の人に比べて生理の回数が多いんだって。
発育も良いせいで生理開始が早いくせに、
なかなか子供を産まないから、生理の生涯回数が昔と比べてすごく多いらしい。
そうすると子宮も疲れちゃうらしいよ。
確かに~、って感じ。



4日はM君の実家へ行き、のんびり。
久々にこたつを経験。
あれってやっぱ温かいね。
足が温かいって大きいな~




今年のお正月は大きな旅行もしなかったせいか、あっという間のお正月休みだったなー。
ま、のんびりもたまにはいいもんです。
充電、充電。
(とか言って風邪ひいたけど)



で、今年の目標!

「基礎体温をつける(続ける)」

・・・ですw
dhjsrhe
年末に楽天で購入
(同品がマツ○ヨの半額位で出てました)
健康第一ということもあり、変化に自分で気づけるようにしなくっちゃ。
とりあえずちゃんと続けるようにしなくっちゃ!!





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2011/01/05 18:30】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<まつ毛エクステに挑戦 * Home * 2010年を振り返って>>
Comment
あけおめ~!
だいぶ遅れちまったが、本年もよろしくね!
おみくじ吉だったんだね、俺と一緒だな~
ってか何回おみくじひいてんねん!(w)
初乗りも出来たんだね~
俺は年末年始に珍しく風邪ひいちまって、ぶっ倒れてたぜ。
なので、初乗りもまだだよ・・・。
今年も一緒に遊んでな~!
M君によろしく!
【2011/01/05 22:51】 URL | rashパパ # [ 編集]
あけましておめでとう!

そうか、基礎体温計買ったんだね
私、ここにくるまで基礎体温の事なんかすっかり忘れてたよ。。。

そうか、そうか、測るのか。。。。

測った方がいいよねぇ。。。。。。


今年もよろしくおねがいします。
【2011/01/06 09:48】 URL | oruruka # [ 編集]
えびちゃん、今年もよろしくお願いします♪
今年はえびちゃん&Mくんともっと一緒に入れたらいいな~☆
初乗りは茨城だ!
寒そうだね><
初乗り千葉北ですら寒かったよ><w
基礎体温か~
付けた方がいいよね!
見習って私も付けなければだなぁ。。。!!
【2011/01/06 10:13】 URL | まぁ # [ 編集]
★RASHパパへ

あけましておめでとうですー!
なんだかあっという間にいつも通りの日々だよね。
お正月休み、早かった~・・・。><。。

パパも風邪?
年末からすごく寒かったしね。
うちの風邪は、M君→私→M君、の2週目突入だよ・・・。
とほほ。

>今年も一緒に遊んでな~!
もちろん、こちらこそですっ。
海もメシも呑みも。ぐふふ。
今年はまたRASHとも対面したいので、ハグハグさせてくださいな♪
【2011/01/06 10:57】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

あけましておめでとー!
今年もよろしくね。

そうなのよ、ちゃんと買ってみたよ。
なんせ、今回は前回から50日もかかっちゃって・・・。
もうホルモン足りない気がするよ・・・とほほほ。
さすがにマズイと思って。
なんか最近のはお手軽な値段でも、結構ハイテクだよ。
これは120日分、勝手に記録してくれるよ。
体温計がわりに買うのもいいかもよ~。
【2011/01/06 11:01】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★まぁちゃんへ

あけましておめでとうー!
今年もよろしくね。
なんか去年はあんま一緒に入れなかったもんね。
(理由はうちらが遅いスタートだからなのだけど・・・)
もっとじゃぶじゃぶ遊べるように頑張るよ!

>基礎体温
やっと重い腰上げて買ってみたよ。
さりげなく私ってば不健康なので、管理出来るようにしなきゃな~、って。
目覚ましアラームもついてるから便利だよ~。
【2011/01/06 11:06】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/481-86703369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
