プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り16@太東大集合
波乗り16@太東大集合
視力回復レーシックコム

アバクロ激安通販!アウトレットコム(11298.com)





3月12日月曜日です。
すごく天気がいいけど、私は生理なので子宮がズンドコダンスしてる・・・。(-д-。)=3
頭もボーっとしがちだから、ある意味今日は早く過ぎるかも?
今月は2週間近く生理が遅れていたので、
もう来ないのかな?、って諦めてたら突然来ちゃいました・・・・




土曜の午前中は、愛しきガクちんとのんびり散歩
03121 03122 03123
↑縄張りチェックで、常にかいでます・・・。
土曜日は家のそばにある田んぼエリアの中でリードを放してるのだ。
前足についてるオナモミに萌えた・・・。
03124
↑何か見つけた様子で喜んでました。(ザリガニの死骸でした・・・
03125 03126
↑帰ってからジャーキーのおやつを。(お座りは出来る。)
そして玄関前で私を待ち伏せしているのだ・・・。(出待ち?)
ガクちんとゆっくり遊んで、夕方は海友の慶ちゃん(タメ)とお茶&トークタイムでした。
ついつい何の話をしていても、
「あのさぁ、また年の話なんだけどさぁ~って感じの、
「もう若くないのかなって話なのか、ネタなのか分からないトークをしてきました。w
でも、それが楽しかったりするのだけど。ww
夜はM君ちでサーフビデオを見て、波乗りモードを盛り上げるつもりが、
予想以上にメローなビデオであっさり眠くなっちゃいました・・・




日曜の朝は、5時半に起きたにもかかわらず、6時までスティッチのビデオを見てしまい・・・
(雨が強くて、ついつい現実逃避。でも後半部分だけだよ)
エンディングで泣いてしまい・・・
海に着いたのは、毎度の9時過ぎになっちゃいました
途中の車内で「この風じゃ湘南がよくなるかも、どうしよう!」と話題に出たけど、
混むだろうし、慣れてる千葉にしとくか・・・、と諦めてしまいました・・・後悔・・・
湘南の波は結構よかったみたい。
行けないのは残念だったけど、本当に風が吹けば上がるのね・・・。
なんだかびっくり・・・。



海に着いたら雨&風が強くて、波チェックは車から・・・。
(ちょいと外に出るだけでびちょ濡れでした)
umi03121 umi03122
↑○宮はジャンク・・・かと思いきや、3人程入ってました。
写真では面がツルリと見えるけど、結構ハードで流れも凄かったです・・・。
見てるだけでもハラハラしちゃったよ。
この後志田○を見たけど、結構ハードそうで入水人数はまたもや一桁。
うちらはびびってしまい、結局太東大集合に紛れてきたよ・・・。(*´Д`)=з
太東ローカルの方々、こんな時だけすいません・・・失礼します・・・
M君は冬の雨&混雑ぶりにテンションが↓↓↓気味でしたが。
umi031231 umi03125
↑うひょ~・・・、いっぱいいるダニ・・・。
堤防よりはロングエリアなだけあって波は腰位。
志田寄りのインサイドも同じく腰~胸位だけど、沖へ行けばサイズもUPです
肩たま~のセット頭位の波も来て、ドキドキでした
1つの波を5人以上では競ってたような・・・?
空いてる場所でヤッホーイって遊んでるのも楽しいけど、

たまにバトルすると楽しいね!!!

でも、私の近くにモジ男コンビの2人がいたんだけど、その2人はどんな波でもテイクオフしてくるのだ。
(前乗りとかはしないのですよ)
「おいおい、そこからじゃもう遅いって!やめとけって!」
・・・って思うような波でも突っ込みテイクオフ
そこでどんな波でも乗れれば「悔しいけど上手いで終わるのだけど、
予想通りのれずにドッカーン!、と落ちてくるのだ・・・。
混雑して人を避けながらのゲット&テイクオフなのに、そりゃないよ・・・。
肩頭のサイズでショートが落ちてくると、本気で怖い。
そのうちメラメラしてきて、モジ男コンビよりもピークにいなければ、
ってメラメラモードで楽しかったです・・・。w
知らない女の子BBが横にいるのは苦手なんだけど、
メンズの横で競り合うのは結構楽しかったりします。
だって、男の人に勝ったらすんごい嬉しい。

「ざまーみろ!ウケケ!」

って最低な事を思いながらテイクオフだよ。ww


私はこの日も大波用の板でわっせ、わっせと遊んでいたけど、
自己評価は・・・まあまあでした・・・かなぁ・・・?
「これが今日1だってニコニコの1本がなかった・・・・ちぇ。
乗ろうと思ってパドルすると目の前にズラ~、っと人がいるので人を避けつつ。
たまに調子こいて長く乗ると、いつものようになかなか沖へ戻れず。
この日は「もう無理だ」って一度岸に上がって入り直しまでしてしまった・・・。w
その頃M君と離ればなれに。
「ま、そのうち会えるでしょ」って思って、そのまま遊んでいたら30分後位にM君を発見。
「もう上がるから車のカギかして」と言われました・・・。
聞くと3回位衝突されたらしく、かなりテンション↓↓↓・・・
離れてから、私も上がったんじゃないかとも思ったらしく、3度位車に戻ったらしい。
この時点で、私の体内時計ではまだ入水時間は1時間半・・・とか?
「まだ入ってたければ入ってていいよ」とも言われたんだけど、つい私も上がってしまいました。
ふう。
私は結構その時は楽しかったけど、それをすぐには言えない雰囲気で。
言えない小心者で、が正しいカモ?
まぁ、どっちにしても体も冷えてきたし終了しちゃいました。
M君がたまに私に気を使ってくれたのか、
後片付けを手伝ってくれたり、明るい声で話してくれたのが救いだったよ。
これでずっと「今日は最悪だった・・・」って言われ続けてたら、
きっと私はキレてしまったでしょう・・・。
「そんなの知るかー!」とか、
「もっと頑張ればよかったじゃん!」とか・・・。



・・・でもまあ、少々テンション↓↓で終了~・・・。w




でも、早い時間に都内に戻り、M君は念願のNEW携帯をゲットでウキウキ。
今度のやつはTVが見れるやつで、嬉しそうでした。
海でのテンションの低さは何だったのか、と思う位・・・
やっぱNEWアイテムゲットするとテンション上がるね。
その帰りに、一足早くホワイトデーという事でちょいと高めの回転寿司でお祝いしました。
(ゴチってもらえる外食ってスバラシイ・・・
2人してウキウキになれた帰り道に、
「すごい海でテンション低かったから言いづらくて黙ってたけど、
私さぁ、本当はすんごい今日の波は楽しかったんだよ
あの時の波の時にこうゆう奴がいて~・・・」

・・・と、最後にこの日の海トークも出来てよかったです。ww
それまでは何だか禁句のような気がして・・・。
嬉しかった話は人に話したいタイプなのです・・・。(o´艸`)
・・・そんな週末でした。
ランキングに参加してます。

生理痛の応援ポチリお願いします。w








生協の宅配。関東圏内473万世帯が利用!





低価格でも高品質!出来る下着はボンフィーメ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/12 11:44】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(54) |
<<がんばれ女性達 * Home * 平日波乗り15@漁港>>
Comment
雨すごかったのに、しっかり海に行ってきたんだね~!
さすが、えびチャンだぁ!!!

混み混みの海、確かにサーハーが降ってくるのは怖いね。
BBの女の子が横に居るの・・・ってのも同感!
なんか、男子とは競えるけど、女子だとつい
しり込みして波を譲ってしまぅ・・・
というか、圧倒されて乗り遅れるww

ひとこも、来週こそは海に繰り出す予定だょ!
あとは、ダァに仕事が入らない事を祈るのみだ★
【2007/03/12 12:16】 URL | ひとこ # [ 編集]
週末は波乗り楽しめたようだね♪
でも、M君が3回も衝突されちゃったら複雑かぁ。。
最終的に楽しく海の話できて良かったね。それ、重要です。

えびちゃんのブログ見てると勉強になります。
なんでうちの彼女がそういうこと言うのか?ってことを全部解説してくれるから・・・(苦笑)
【2007/03/12 12:19】 URL | slow_surf # [ 編集]
凄い人多いねぇ~!!もう随分と水温も上がったのも有るのかね?

リハビリして、海へ参上せねばっ!!
【2007/03/12 12:36】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
私もえびちゃんと同じだー。
(土曜日に、なっちゃったわよ)
そのくらい遅れてて
だからなのか?ずーーーーっと
気持ちが凹んでて(中年って言われたのもあったからね)
面倒だよねー。
これーっ。
【2007/03/12 12:51】 URL | ひろきき # [ 編集]
太東かーー。見るだけで実は入ったことないぞ。
昼メシは。。太東食堂かい?
【2007/03/12 13:22】 URL | Tひろ # [ 編集]
週末すっごく寒かったのに海に行ったんだー! すごい!

私も最近は同年代の友達と「記憶力がヤバイ」話で盛り上がるよ。
【2007/03/12 13:26】 URL | tomomi # [ 編集]
おぉ~。
あの雨の中頑張ってきたんだねーっ。
私も、週末は海に行けなくても
早起きする癖が習慣づいているので、
波情報だけはチェックしたよん。

湘南方面は、場所によっては楽しめたみたいだね~。
でも、千葉も良さそうなところは
よさそうだったし、、、
えびちゃんの画像を見る限りでは、
なんか楽しそうなヨイ波に見えるね♪

太○は、なんだか人がすごそうですが、、、(汗

ホワイトディ寿司も楽しめたみたいだし、最後には楽しい会話もできたみたいでハッピーちゃんだね♪♪♪
【2007/03/12 13:31】 URL | mayu # [ 編集]
またまた楽しげな日曜だったね。
すごい雨降ってたよね、大丈夫だった?
ホワイトデーのお寿司、いいですなあ。
私は大好物の梅キャンデーを2袋もらった。計400円くらい。
【2007/03/12 13:51】 URL | なみだ # [ 編集]
おつかれー
最後の回転寿司に妙に反応した私です・・えびちゃんとこはきっと我が家と違っていい値のところで食べたんだろうなぁーいいなぁーなんて反応しましたぁぁー・・
日曜日は朝は大雨で・・でもいい波だったみたいだよねー
NEWアイテムは手に入れるとワクワクになるからねーM君のテンション上がってよかったねー
生理大丈夫かなー??
【2007/03/12 14:02】 URL | fumiko # [ 編集]
こんにちは~!!
日曜は太東だったんだね。モジ男2人
とバトッってメラメラモードのえびちゃん見たかったよ!!
M君は3人に衝突じゃテンション下がる
よね。自分も湘南の波に負けたよ。
でもNEW携帯ゲット&回転寿司で締めは良かったね!!
【2007/03/12 14:08】 URL | ③と④ # [ 編集]
ごくろうさんです。
最近デカイの当ててますね~♪
太海では笑いながら乗る余裕はなかったのかな!?
やっとインフルエンザから復活したよ。でも今週も海お休みする予定です(苦笑)
【2007/03/12 14:49】 URL | よも # [ 編集]
波乗りのことを語れる彼ってやっぱ最高!!羨ましい(*^ー゜)
波取り合戦で勝ったなんてすごいよぉ!!
海、混んでるねwww
でも、海の写真見るだけでもにやにやしちゃうよ^^♡

ってかさ、上を見上げてるがくちん、かわいいねっ♡♡♡
この写真気に入っちゃった^^
【2007/03/12 14:54】 URL | まぁ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

最近はM君が仕事だったり、いい波に当たらなかったりで
「日曜日こそ!!」って気合(私が、かも・・・?)入れてたんだ~。
だから雨でも風でも行ってきました。w
ショートのとんがり部分が恐ろしくてたまんなかったよ。
BBの女の子が横に居るの・・・って分かってくれて嬉しいよ。w
女子同士だと変にガツガツできないよね。
なんでなのか上手く言葉で表せないのだけど・・・。
来週はいい波になるといいね~。
私は来週はプチTRIPしてくるよ。
【2007/03/12 15:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfくんへ

波乗りはもっと楽しめたらよかったんだけど、
「1人でも入ってくる!」って行動が出来ない自分にも凹んだよ・・・。w
M君は衝突されて~、
文句を言ったのにシカトされ~、(聞こえなかったのかも)
混雑にイライラし~、でイマイチだったらしいよ。
ま、そんな日もあるしね。
「勉強になります。」なんていわれてびっくりだよ。ww
彼女さんに言われた意味が分からない事とかってあるんだ?
うーん、でも女はねちっこく遠まわしに言ったりする時とか、
前~の話を楽しそうにしちゃう時とか色々あるもんね。ww
【2007/03/12 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

日曜の千葉北は結構ジャンク的な場所が多かったから、
こうなっちゃったのも仕方ないかもしれないね。
水温はどうだろう・・・。
まだヘッドキャップしてる人も何人もいたよ~。
でも気合入れてる人はグローブもブーツもしてませんでした!
【2007/03/12 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

おっと~、同じく生理?w
これっていやになっちゃうけど、来なけりゃ来ないでよくないしね。
日にちがずれたり、主語りすると精神的にもすっごく不安定になるとは思うよ。
イライラするのも、凹むのも、みんな生理のせいに決まってる!w
(て・・、適当だけ・・・ど。w)
だから整理が終わればパ~っと明るく戻るはずだよ♪
【2007/03/12 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

え~、まだ太東なかったんだっけ??
うーん、確かにみんなでは入った事ないかも??
普段は優しい波だけど、他がサイズアップしてる時の志田寄りは恐ろしい波になってるじょ。
太東食堂はまだ未経験なんだよ。
1度行ってみたいっす!
よもさんの病状はどお?
たまにはゆっくり休まないとね~。
【2007/03/12 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

「記憶力がヤバイ」って私もしたよ・・・。ww
「あれ」って単語がすんごい増えたの。
「あれ」がさ~、って言いつつ話を進めてるんだけど、
お互い結局最後まで「あれ」が何って名前なのか思い出せなかったり・・・。w
2階まで忘れ物を取りに行ったのに、取りに行った事すら忘れてマンガ読んじゃうとか。www
【2007/03/12 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

そうなの、あの雨は目を開けてるのもシバシバしちゃって辛かったよ。
土曜にいけたらよかったな~。
千葉は午後の風向きが変わってからがよかったみたいだよね。
でも私の場合はAMのみの予定だったから残念だったよぉ(泣)
太東は楽しかったけど、色んなレベルの人や板が交じってたのが怖かったかも。
だから来週はガツガツしないで、のんびりする予定です~。
【2007/03/12 15:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

うん、朝はすごい雨だった~。
朝から車をチャリで取りに行くときに「なんでこんな辛い思いしてるんだ?」って思ったよ。w
ホワイトデーは「何か作ろうか?」って言われたんだけど、
そろそろ付き合いも長くなってきて現実的に美味しい物を食べたくなったよ。w
あはは、図々しくなりました。V。
梅キャンデーって想像しただけですっぱくなったよ・・・。w
(梅キャンデーは苦手なのです)
【2007/03/12 15:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

あはっ、回転寿司にビビビっときた?w
値のいいところじゃない、なんていうとゴチってくれたM君に怒られちゃうので、
「すごくいいお店だったよ」と言っておきます。w
でもホント、自分じゃ行かない値段設定のお店なので、ホクホクでした!
日曜は湘南に行けばよかったよ・・・ぐすん。
そっちはすごくよかったみたいだよね。
湘南に行くには、家を出てすぐに決断しないといけないのが難しいとこです・・・。
【2007/03/12 15:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

そうなの、モジ男2人にはかなりムカムカだったよ・・・。w
ぶっこむ大会みたいになってんだもん。ww
多分3と4君が私のムカムカ顔&パドルを横で見てたら、
「巻き込まれそうで横にいるのやだな・・・」って思ったと思うよ・・・。あは。
湘南もサイズ上がってたよね~。
私も行けばよかった・・・くそう。
湘南の波に巻かれまくっちゃいましたか?
でもあの迫力を菜まで見れただけでもすごく興奮しただろうね~。

【2007/03/12 15:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

お疲れちゃんー!
復活した?
タミフルで余計怪しくなってないですかい?ww
昨日は楽しかったけど、いいポジション争いの為のパドルっつーのかしら・・・。
ギリギリのラインの沖ポイントをキープしようと、沖エリアではある意味ピリピリムードでした。
私は相変わらず1度なるとゲットが辛くて・・・、って感じだったよ。
デカ波当ててるけど、あんま身になってないのが辛いとこだよ。
【2007/03/12 15:04】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

キャハ、ガクちんを褒めてくれてありがとう。
本当かわいいのだよ。ww
同じ趣味の相手だと熱く語れるのが嬉しいよ~。
まぁちゃんもサーハーの彼がいいよっ!
そんでもってハワイ好きな彼だったらサイコーじゃないっ!!??w
波取り合戦では勝ったのもあるけど、それと同じだけいっぱい負けたよぉ。
パドルしなくちゃ、って思ったと同時にサーハーは立ってる、とか。w
【2007/03/12 15:05】 URL | ★えび★ # [ 編集]
体しんどいのに海行ってるんですね!!すごいやん!!
僕も関東に住みたいです!スノボも波乗りも短時間で行けるし、関西は時間がかかります(泣)
お疲れでした(笑)
【2007/03/12 16:44】 URL | えでぃ # [ 編集]
湘南良かったとこもあるみたいだよー
おいらはこてんぱにやられてたけどね

空いてたけど、沖にでれなかった
(空いてる意味が分かるのだ)

久々のセッションモードだったのね
おいらも、燃えると周りは全て敵状態になるのだ。

でもテンション低い時はちまちまハジッコでやってるぜ。

海のあと、イロイロ話すとオモロイよね。うちでは毎回反省会をするだよ
ギャハハ。で・・〆は「今日の波の点数と自分の点数」真似してーーアハハ
【2007/03/12 17:23】 URL | ドル # [ 編集]
久しぶりに可愛いガクちんに大反応
しちゃいましたよ!
可愛いのう・・・。

そして千葉。
千葉も人多かったのね、湘南も1173だけにだいぶ多かった。
ロングだとうねりから乗っちゃうから、ブレイクポイントでショートの皆さんにブロックされちゃって・・・
違う意味で怖かったっす!

回転寿司の締め、ご機嫌じゃ~ん!
【2007/03/12 17:57】 URL | rashパパ # [ 編集]
迷って迷って湘南行ってきた!平塚まで!でかかったけどすいてた!
頭!こわっ!でも、果敢に攻めてきたさぁ~度胸ついてきたかも~
【2007/03/12 21:17】 URL | mami # [ 編集]
懐かしいな、太東。
はじめてサーフィンを始めた場所です。
あたたかくなったら行ってみたいです。
お礼言わなきゃ。
【2007/03/12 23:01】 URL | hana # [ 編集]
お疲れ様です。
日曜、海に来てたんですね。
千葉はあんまりよくないから、えびさん達は、海休みにするか、湘南方面にでも行ってるのかなぁ~、なんて思ってましたよ。

まぁ、オイラは波情報みて、すかさず海行きは諦めて、2度寝してましたけどね・・・(汗)

それにしても3回もぶつかるなんて、M君も災難でしたね。

えびさんの、「もう遅いって、やめろって」って気持ちはよくわかりますよ~
あれやられると、波がもったいないんですよね~
自分だったら乗れたのに~、って。
あれは、オイラも正直、イライラしますね。

ちなみにオイラは、近くにBBがいると、大体、ガッツキ具合で負けて、波を取られます・・・(泣)

我ながら、トホホ・・・です。
【2007/03/12 23:12】 URL | ハンニバル # [ 編集]
コメントまで遠かった^^
いい波乗ったみたいでうらやましい!!!
生理痛・・・早く終わるといいね^^
【2007/03/13 00:36】 URL | K2Surfer # [ 編集]
★えでぃさんへ

あは、生理は海からあがった後に始まったんだよ。
ナイスタイミング、でしたよ。ww
関東っていいのかなあ?
私は九州がいいですたい。w
まぁ、スノボはそっちよりも近いね。
でもあんまスノボに行かないので、そのよさをあんま感じてませんでした。
環境のよさを再確認です。
【2007/03/13 10:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

えー!!
どるちんが沖に出れなかったんじゃ、きっと私もそうなっただろうな・・・。
行かないで「いいな~」って言ってる方で助かってるのかも。w
海の写真を見ても空いてる、って思ったけど、
やっぱそうゆう意味があったのだね・・・(汗)
ジャイと反省会?
ふふ、波の点数と自分の点数か~、具体的に数字にすると楽しそうじゃ。
マネしちゃおっと。ww
私は意地でも「楽しかった」って思いたいタイプなんで、
どうにかして楽しかった部分を探してトークしてるヘタレだじょ。ww

【2007/03/13 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

ガクちんと散歩しててもずっと何かしら嗅いでるよ・・・。
ジャーキーやご飯の時だけニッコリ笑顔になるじょ。w
千葉はクローズした場所が多かったせいで、逃げ込むように人が集まったよ。
湘南も冬とは思えない混雑振りだったみたいだね。
波情報見てびっくりしました。
そっか、ロングだとうねりから乗れて「イエーイ!」なのかと思ってたら、
イン寄りで待ってるショート軍団も怖かったりするんだなあ。
動きが優雅だから余裕に見えちゃってたよぉぉぉー。
あ、回転寿司ではここぞとばかりに海老を大量に食べたよ。V
【2007/03/13 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mamiちゃんへ

湘南行ってきたなんて正解だったね~。
どうせ混むならツルンとした湘南の方がアタリだったと思うよ。
私は後悔の嵐です・・・。(ノω・、) ウゥ・・・
大きい波だとテイクオフする瞬間に「アワワワワ・・・」ってびびっちゃったりもするよね。
(↑こうゆうのがよくある・・・)
でも度胸ついてきた、って自分で感じるんなら、かなりの度胸がついてきたのかも!
そうなると次のデカ波が楽しみだね~。
カッコイイー!
【2007/03/13 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

お~、hanaさんは太東デビューだったんですね。
あそこにいると色んな世代の人がロングを楽しんでるから、
そうゆうのを見て改めて歴史を感じます。
日曜には60過ぎ位のロングの方が、がっつりデカ波に乗ってるのを見ました!
ああゆうのを見るとすんごいステキ、って思っちゃう。
湘南もそうゆう人も沢山見かけますよね~。
【2007/03/13 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

そうなんですよ~、日曜は久々にM君とのラブサーフ(?)でした。
いつもアポ無しテレホンしちゃってるけど、今回は波も微妙だったから電話するのやめたんだよ。w
2度寝してたんなら、やっぱかけなくてよかったぁ。(汗)
衝突されたM君はかなりテンション下がってたしさあ、
上がってこない私にも最初ムっとしてるしで、なんだかいやな雰囲気でした。w
ま、こうゆう日もあるさ、って事で。ww
突っ込みモジ男、分かってくれるとは嬉しい・・・(泣)
確かに波がもったいない。
中途半端にテイクオフが早いのも悔しかったじょ・・・。
近くにBBがいるとダメなの?
でも波を取られても、この前みたいに「ちっ」って睨むんでしょ?
コワ!!ww
【2007/03/13 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2Surferさんへ

こんにちわ~。
コメント投稿が別窓でサクっと開けばいいのになあ、って思ってるんですけど、
どこをいじれば変更されるのか分からずで・・・・。
懲りずにコメありがとうございました!
日曜はそんなにいい波じゃなかったんです・・・。
楽しかったけどね。w
「え?そのポジションだったらグーフィー行くでしょうが?」って人がレギュラー乗ってきたり~、
ってゆうのがすごく多かったです。
ピークが分かりづらい波が多かったというか・・・。
自分がピークでも「本当に私がピークでいいんだよね?」って迷いもあったりで、
ずっとドキドキしながらでしたよ~。
【2007/03/13 10:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ありゃまぁ、M君3回も衝突されちゃったんだi-195i-195
えびちゃんは楽しめてたのに、、、っていうのが残念だね><
でも、やっぱり二人でテンション上がってたいもんねぇ~。

っていうか、絵文字のやつなんだけど、1~5まであってドコモのやつも選べるんだねぇ♪
えびちゃんが本文に使ってたけど、見つけられずにいたのだww今、何気なく数字をクリックしたら変わったからびっくりしたよ(笑)←おそっ
【2007/03/13 13:54】 URL | ちぃ # [ 編集]
火曜日も後ちょっと!おつ!!

週末は大波大会で、どこも盛況だったのと思いきや、
千葉はほぼクローズだったのねw
そうすると、T東、O宿は激混みになってくるよねーーw
人が多いのが一番コワイよ~
大波はどうにかかわしても、人は突っ込んできたらよけれない!
そんな力量もないし・・・
えびちゃんの、モジ男に対するメラメラが格好良いヨっ♪
私ももッと、ヘタレを克服しないとだーー!!
【2007/03/13 14:21】 URL | kaipoi # [ 編集]
オナモミ付けたガクちゃんに
satomiも萌えぇぇぇ~

この前の笑顔のガクちゃんといい
最高だね!!!

【2007/03/13 15:04】 URL | satomi # [ 編集]
混雑かんべんですね(汗

ケガが無くて良かったですね!

さぁ、いよいよ土曜から復活します!!!
【2007/03/13 15:47】 URL | キリンラガー # [ 編集]
あらら~お月の方がいらしてたのね
ほんと、来なくていいです
海のとき
ほんと困るもん(笑
でも私終わりかけは調子がいいんです
小池葵ちゃんも言ってたけど...^^
【2007/03/13 17:30】 URL | ami # [ 編集]
激コミだね。。。。
人が降って来たりショートは怖いよね、、、、
競い合い、メンズよりもピークでGET出来た波は、ニヤリ^-^だよね♪

私も、フン♪って、気分になる♪
些細な、勝負って感じ♪

最近週末、サイズあるよねー!!
【2007/03/13 20:20】 URL | いろ # [ 編集]
週末は千葉もイマイチっぽかったのね。でも頑張って楽しかったみたいで良かった、良かった!!

確かにいい波乗れないとテンション下がる・・・。

週末はまた寒そうな気配ですね・・・。
【2007/03/13 23:49】 URL | マダミー # [ 編集]
週末はクローズが多かったら大混雑ね~。でも、あと1ヶ月もすれば空き空き茨城ですよ!
【2007/03/14 00:35】 URL | ヨッシー # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうらしいんだよね~、なんだか最初は不機嫌になってたよ。w
私も同じように「つまんなかったー」ってなってたらよかったんだけど、
それをすぐに言えない寂しさといったら・・・。w
絵文字はそうなのよ~、どのキャリアのも使えるみたいだじょ。
でも携帯によっては、投稿したのと違うのも反映される事もあるらしい・・・。
でもほんと、気付くの1シーズン遅いじょ。ww
【2007/03/14 10:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなのよ~、だから湘南に行けばよかった・・・うぅぅぅ・・・。
しかも今回はO宿も風の影響ウケまくりでそっちもジャンクだったんだ。
だから太東祭でした・・・。
モジ男は本当頭きたんだよー!!
衝突されなくてよかったよ=3
Kaipoiちゃんはヘタレなんかじゃないじゃんー!
あの波にエントリーしてくんだもん、すごい!!
【2007/03/14 10:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

ガクチンのオナモミに萌えてくれてありがちょ~。
そんなの全然気付かずに遊んでるガクちんがかわいかったよ。w
草むらの中でも突っ込んでくからなんだけどね。
散歩とご飯の時間は、普段の5倍のテンションになるね・・・。
【2007/03/14 10:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★キリンラガーさんへ

混雑しちゃうのはいやだけど、どこにも行けずで決定しちゃいました。
普段は空いてる場所ばっかりだから、なかなか慣れずに悪戦苦闘でしたよ。
キリンラガーさんは土曜から?
「どんな波でも~」って言ってたもんね。
視界もよくなったし、今からウキウキだぁ!
【2007/03/14 10:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

そうなの、お腹は痛いし冷えもバージョンアップしちゃうし。
来なくていいけど、本当に来ないとまずいしねぇ。
なんだか面倒くさいもん。w
「終わりかけは調子がいい」ってのはすごく分かる!
急に体が変わるのが分かるよね。
何か濁ってたものがなくなった、って感じだよね♪
【2007/03/14 10:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

この写真すごいでしょ?
ここは千葉じゃないんですか?、って思ったよ・・・。
いろちゃんが正解でしたね。
メンズよりもピークでGET出来た波ってのは本当最高!
「ざまーみろ!」って思っちゃう。ww
ほんと最近の週末にはサイズがあるよね。
ずっとこうだったらいいのに。
そしたらデカ波に慣れて克服しちゃいそうでない?
【2007/03/14 10:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

風がビュービューですごかったんですよ。
それに加えて雨もすごくて・・・。
午前中は戦ってたよ。w
そう!週末は最高気温10度って出てたよ~・・・。(泣)
くもり&晴れっぽいけど、どうにか気温上がってもらいたいよねぇー。
【2007/03/14 10:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ヨッシーさんへ

最近の茨城は全然行ってないんだけど、水温はどおですか?
キャップいらない位にはなってるよ・・・ね?
そろそろ行きたいけど、怖いのもあるし・・・。
ここはローカルのヨッシーさんの情報が1番いいかと!
また今年も一緒に入りましょ♪
【2007/03/14 10:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/48-b9dc91d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
