プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2010年を振り返って
2010年を振り返って
相変わらず色々あったけど、総括としてはいい1年。
自分には甘いし。
それに最後位「頑張ったよ」って思わないと。



でも、ひいき目なしにしても、育ててきた種が芽吹いたような、そんな1年でした。
今は水を上げながらわくわくしています。
まだどんな花が咲くか分からないけど、大事に育てていきたいなぁ、って。
今だけじゃなくて、この先の事を真面目に考えるいいきっかけもありました。
あとは、M君の転職。
それに伴い、えび両親家での同居のスタート。
みんな違う人間といえども、M君には少しでも居心地のいいようにしなくちゃな、
・・・と、色々反省する面もあったり。
これに関しては、所長(前職場の)からも色々心に響くアドバイスをもらいました。
やっぱり、嫁に行った私はM君あってこそ、だし。
支え合ってもっと成長していきたいなぁ、って思います。



海は年々回数減っちゃってるけど、今年もいい波に沢山乗れました。
hbdnsxxz
↑TRIP行けたし!
特に今年は、思い切って買い換えたボードとの相性がよくて楽しかったな~。
ほくほく。
来年は南国Trip出来るとよいな。
・・・パスポート切れっぱなしだけど。w
BLOGの方もちょこちょこ続けて、また年越し。
今年はアクセス数がすごく多くなりました。
なんでかな?
でも嬉しい限りです。
また来年も変わらず進んでいきたいです。



今年1年、
お世話してくれた友達、遊んでくれた友達、怒ってくれた友達、泣いてくれた友達、
ありがとう。
またあそぼう。
そして、懲りずにまたよろしくね。
またいい年になりますように。


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/12/30 13:22】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<2011年の目標 * Home * 東武動物公園>>
Comment
エビさん、 あけましておめでとうございます!   今年もよろしくお願いいたします。  かなりメローなブログやっておりますがチョコチョコ遊びに来たいと思ってます   今年もエビさんにとってすばらしい、そして笑顔な1年になりますよーーに。
【2011/01/02 15:27】 URL | シェルター # [ 編集]
あけましておめでとう!
今年もお互い楽しい一年にしましょうー!
えびちゃんにもネイル、やってもらいたい!
今年もよろしくね。
【2011/01/03 20:04】 URL | Asuka # [ 編集]
明けまして!おめでとう!!
今年もいろいろヨロシクだよーーん♪

昨年はかなりの前進の年だったよね☆
一歩ずつ確実に進むえびちゃん達は素晴らしい☆見習わないと~~
波乗りもそうだけど、また二人のパワーもらわないと!
【2011/01/05 10:03】 URL | kaipoi # [ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねー。

ワタシも年々海へ行く回数が減っていてさびしい限りだけど、
続けられる幸せを噛み締めて今年も頑張ろうと思います。

今年のえびちゃん家はどんな花を育てるのかな。
楽しみにしていますー(^▽^)ノ
【2011/01/05 10:27】 URL | はに # [ 編集]
★シェルター君

あけましておめでとうですー!
ぜひぜひ、です。
私も負けじと頑張るぞぅ~。

>笑顔な1年
なんだかいい言葉です。
お互いすばらしい1年になりますように。
【2011/01/05 18:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Asukaちゃんへ

あけましておめでとう~!
ついに明けちゃったね、また1年頑張りましょー!
今年はまた都会呑みでもして遊べればよいな♪

>ネイル
お~、ありがとう~。
みんなで塗りっこしよっ。
私は足を塗ってもらいたいよ。(見えん)
【2011/01/05 18:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

明けましておめでと~う!
ついに1月だね~、1年ホントあっという間だ。
こちらこそ、またまた懲りずに遊んでちょー。
去年は(も)Kaipoi夫妻にはお世話になりっぱなしだったから、
今年はお世話出来るようにレベルアップするように努力するわ!

【2011/01/05 18:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

明けましておめでとうございまーす!
なんだかあっという間にお正月休みが終わっちゃって焦ってるよ。w
早すぎるぅー。

>続けられる幸せ
お~、なんだかいつもはにちゃんはいいこと言うなぁ。
確かにそうだね。
入れる体にも感謝してみたり。
やっぱ健康1番だねっ。
【2011/01/05 18:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/478-4e5b3d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
