プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
呑みニケーション
呑みニケーション
今月は師走という事もあって、
久々の友達と会ったり、
友達と忘年会をやったり、
つい先日は前の職場の人達と忘年会をやったり、(ラブ所長)

・・・とゆう感じで、
今月は普段なかなか会えない友達と会うきっかけの多い月となってます
特に前の職場の所長や課長、主任には感謝感謝。
「新巻鮭買ってやる!(アメ横w)」とわーわー、大騒ぎしてくれました。
そして久々に呑み→カラオケコース。
そこで学んだのは、
「涙そうそう(夏川りみ)」、「春よ、来い(松任谷 由実)」のこの2曲は、
無理にナツメロ歌わずとも上司ウケが非常によい、という結果が出ました。
ふむふむ。
そして最近の曲は「歌手名」なのか、「曲名」なのか、分からん歌ばっかりだ、と再確認。




いつ、誰と会ってもそうだけど、特に久々の友達と会う時には、
「最近○○なことがあった」という事を簡潔に、かつ、
「言葉でまとめると簡単だけど、本当は大変だった」という事を短めに、
そして、おもしろおかしく(O型の執念)話すわけで。

しかもこれを酒の入ったハイテンションで考えて喋ると言うのは、結構難しく。
頭を使うわけでー。
やっぱり、物事は結果も大事だけど、途中のいきさつ(?)みたいなものも大事ですからね!!
女子は特に喋ってナンボですから。
帰りは眠くてむくんでベタベタだけど、元気充電してる気がする。
幸せだ。



ところで、関係ありませんが私は「神谷バー」の広告が好きです。
ちなみに神谷バーは毎日前を通ってるけど、入った事はなく。
なんとなく・・・あそこ(駅そば)まで行ったら早く帰りたい的な?w
でも電車の中にある広告は大好きなんです!
ちょっとこう・・・キュンとなるような?
そんな広告、ゆっくり1つ1つ見てみて下さいな。
http://www.kamiya-bar.com/05.html



今年も残りもうちょっと。
そして今日はクリスマスイブ。
ロマンチックな夜になるといいな
てか、おー、ジーザス!!
今日は「聖おにいさん」の6巻発売日じゃないか!!!
http://morningmanga.com/lineup/25 ←好きなのだ。
よし、あとひと仕事頑張るぞー。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/12/24 15:35】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<波乗り48@オーラス? * Home * 体とか仕事とか>>
Comment
えびちゃん、いつも楽しそうv-218

なかなか会えないけど。。。
会ったら、女子トーク盛り上がるかなぁv-25

今年もいろいろとお世話になりました。
2011年もえびちゃんにとって
ハッピーな年でありますように
【2010/12/30 17:03】 URL | mayu # [ 編集]
今年もありがとね。
来年も宜しくだよ!

と、
来年は、私も呑みニケーションするぞー!
【2010/12/31 12:27】 URL | ひろきき # [ 編集]
★mayuちゃんへ

あけましておめでとう!
確かに女子トークは止まらないかも・・・♪
想像するとわくわく。
私も、mayuちゃんも、HAPPYな1年になりますように。
【2011/01/01 15:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

2010年は会う機会が少なかったので、
2011年はゆっくり会えるといいねー!
たまには埼玉おいで~っ。
遊びましょっ。
【2011/01/01 15:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/475-12167b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
