プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日波乗り@どこへ!?
本日波乗り@どこへ!?
KAGU-NETのアウトレット家具展示会

添乗員への第一歩。説明会への参加者募集中






3月6日火曜日です。
でもUPされるのは7日の朝・・・になる予定。
ここのBLOGのFC2では「タイマー投稿」が出来るらしく、試してみます!
多少の誤差はあるのかもしれないけど、どうでしょう?

実験、実験=3

FC2によると、「記事の予約投稿は現在時より30日以内」となっています。
なんだかすごいなぁ。
何かのアリバイとかにも使う人いるんじゃないの?、なんて思ってしまったよ
なんでわざわざタイマーを、というのは、
なーんと7日の水曜日は仕事はお休みです。

有給とっちゃった。

イエーイ
有給といえば旅行でしか使った事ないんだけど、今回は特別な予定もなく。
前回の鴨川の海は別として、しばらく「これだ!」という波に当たってなかったので、
「土日だけじゃなくて、平日にも海に行きたい!」ってなっちゃったのですよ。
そんな理由でお休みです
ま、有給が余ってる分があるし
(有給を買い取ってくれる、というのはないのです・・・泣)



これがUPされる頃、私は海にいるのかも。
天気予報では一気に気温が下がるらしい・・・ムムムー
ポカポカサーフしたかったのに。
くそー
でも、有難い事に海友のコノタンも合流してくれるので、Wでウキウキだっ。
私のボロドライは恐ろしい程ファスナーが硬いので、誰かと一緒に入れるって嬉しい。
自分だと「ぅぅおりゃぁぁー!」って引っ張ってもなかなか動かなくて。(ノω・、) アップロードファイル
しかもインナーとかがはさまっちゃったり。w
1番の不安材料がボロドライのファスナ-ってとこが悲しいけどね・・・。ww



・・・って感じです。
タイマー投稿の実験がてら報告日記でした。
・・・という感じのしょーもない日記なのですが。w
たまの平日休みにウキウキな、えびさんなのでしたぁ・・・。(今日のワンコ風に)
ランキングに参加してます。

たまにはそんな休みもいいべよ、って思ってくれた方はポチリお願いします。








あなたの「出会い力」を今すぐ確認してみませんか?




保険のカンタン資料請求なら保険市場
【2007/03/07 09:00】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(26) |
<<平日波乗り15@漁港 * Home * 波乗り14@鴨川スペシャルデー>>
Comment
ほぇ~そんな機能がついてるんだ!
って、ことは・・今頃えびしゃんは海ね。

実験成功ってことですな(笑)
今日はちょっと寒くなってるけど
天気よいし、海満喫してきてね!
【2007/03/07 09:26】 URL | 花子 # [ 編集]
おはよー
タイマー投稿実験成功だね。
平日波乗りのんびり楽しんでね。
報告楽しみにしてます。
【2007/03/07 09:37】 URL | ③と④ # [ 編集]
しっかりタイマーセットされてアップされてまっせー!
気温は朝はぐっと冷えてましたが
どうなんでしょ??太陽は燦燦としてますよねー♪
どこの海にいくのかなぁー
楽しんでくるのかなー

ライブドアも予約できますぜー
日にち・時間指定okです♪
【2007/03/07 10:27】 URL | fumiko # [ 編集]
ほほーん♪
タイマー機能は無事に活躍してくれているよーーーっ♪。

私もたまに使う。。
(海レポじゃないほう。)

今ごろ楽しんでいるのかな~。
明日は、そんなえびちゃんのウキウキ波レポになるんだね(o^^o)ふふっ♪
【2007/03/07 11:02】 URL | mayu # [ 編集]
タイマーなんてあるんだぁ??
すごいねぇ~☆
今日はいい波に恵まれたのかな?
海レポ楽しみにしてるねぇ~♪
【2007/03/07 12:01】 URL | ちぃ # [ 編集]
たのしんだ~?
寒いけど、天気めっちゃ良くて
気持ちいい日&平日スキスキ海で
きっとたのしんじゃってる事でしょう♪
く~~うらやましいぜ!
【2007/03/07 12:05】 URL | oruruka # [ 編集]
タイマー更新成功ですよ!!
今頃、えびちゃんは海かぁ
楽しんでるかな!
平日の海は空いてて良さそう
楽しい有休?!有給?!を
過ごしてね
【2007/03/07 12:24】 URL | satomi # [ 編集]
なるほどー。
んでは、明日の海 報告がまた楽しみです♪
【2007/03/07 17:05】 URL | はに # [ 編集]
すげぇ。ほんとアリバイ工作みたい(笑)

今頃、海アフターを楽しんでる頃かな??
平日の海、行ってみたいなぁ~
レポ楽しみにしてま~す
【2007/03/07 17:21】 URL | slow_surf # [ 編集]
おぉー。FC2は凄いねぇ。
でも、うちの会社で投稿ができないサイトなので使えません・・・。

有給で海って、お得な気分だよね~
給料入るし、海の人は少ないし~
海は寒かったんじゃない?
波よかったのかなー??

ちなみにあたしも金曜日有給予定です!あ、海じゃなくって、1年ぶりにあえる友達との再会なのら~

有給ってステキだよねw
【2007/03/07 21:20】 URL | komari # [ 編集]
平日波乗り楽しめたかい?
レポ楽しみにしてるよ~!
【2007/03/07 22:55】 URL | rashパパ # [ 編集]
久々の平日休みで、波乗り実行なのネ♪これはテンション上がるんじゃな~い!
平日行ってると、週末の混み具合が恐ろしくなってくるもんw
まあ、平日でもいいポイントは上手い人が必ずいて、いけないんだけどね~(笑)
【2007/03/08 02:27】 URL | kaipoi # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ふふ、ほんと成功してよかったー!
なんだか色んな事が出来るんだね。
BLOGもいつかは色んな形で更新が出来るようになるのかも?
【2007/03/08 13:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

やっぱり平日はサイコーだね。
土日だと常に混雑具合を気にしながらの行動ばっかりだから、
このお休みはほんと楽しみにしてたんだよー!
【2007/03/08 13:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

昨日は千葉の海だったんだ。
・・・ってm最近は千葉しか行かないんだけどね。w
ライブドアも予約が出来るんだ?
ほえ~、じゃあこれって結構みんな使ってたりするのかもね?
【2007/03/08 13:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

タイマー機能って「本当に出来るの?」って半信半疑だったんだ。
結構みんなも使ってるのかもしれないね。
昨日は楽しかったけど疲れたよお。
車の運転がどうもね・・・。ww
【2007/03/08 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

タイマー機能とかって他のBLOGにもあるみたい。
今は色んな機能があって訳分からんよ。w
機能の海は楽しかったけど、日焼けもしちゃった~。
最近顔と、体の色が違うよ・・・。
【2007/03/08 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

そうだね~、昨日は寒いけど天気がいいから日なたは天国だったよ。
着替え後も車の中はポカポカだったしね。
たまには平日休みもいいかも!!
【2007/03/08 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

うん、やっぱ平日は空いてたよ~。
土日に混雑を避けてポイント探ししてるのが嘘みたいだったよ。
たまには平日休みもいいな~、って思っちゃった。
【2007/03/08 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

海は楽しかったよ~。
何よりも空いてるのに感動だったよ。
いい波も空いてる人数で入れるなんて嬉しかった~。
やっぱそうゆう環境っていいよね。
【2007/03/08 13:17】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf君へ

コメくれた頃はご飯を食べ終わってぐうたらしてた頃でした。w
ご飯食べ過ぎと、寝不足でぐらんぐらん、しちゃってたよ。
ダメ人間~。ww
【2007/03/08 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Komariちゃんへ

海は日差しのせいでそんなに辛くなかったよ。
しかもモジ子まで脱いで入ったのに。
もう春なんだねぇ・・・。(しみじみ)
金曜に有給なんだ?
1年ぶりに友達と再会なんて楽しみだね~。
ポカポカ陽気になるといいのぉ~♪
【2007/03/08 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

平日に海に行くとこんなに楽しめるのか~、って感動したよ。
もちろん楽しめましたー!
でも寝不足ぅ~・・・。w
【2007/03/08 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そうなのー!
平日休みで海、ってだけでかなりゴキゲンだったよっ。
平日に行ける人はこんなにいい思いしてるのかあ、って羨ましかったよお。
あ、もちろんローカルチックなゾーンは近づけなかったよ・・・。w
【2007/03/08 13:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お~~すげータイマー投稿なんて出来るんだ??

事件とまでいかなくても、浮気とかのアリバイに使ったり w

波はどうだったのかな??次の記事みてみよっとー
【2007/03/08 16:43】 URL | ドル # [ 編集]
★どるちんへ

そうなの、なんだかハイテクだよね。
真っ先にアリバイに使えると思っちゃう私も問題なんだろうけど、確かにそうだよね~。w
「おれはこの時BLOG書いてたんだぞ」みたいな。ww
波は平日の幸せを実感しました。
つうか、漁港ってよいのね。
初入水だったじょぃ。
【2007/03/09 09:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/47-e16a17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
