プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
kitchen bar Buono
kitchen bar Buono
お友達と呑み食いデート@大宮。
王道の豆の木で待ち合わせをして、「どこだろ?」ってキョロキョロ。
大勢の待ち合わせの人の中で見つけるのは至難の業。
実はすごく近くにいるのに、すぐ気付けない。
なんか「ザ・待ち合わせ」で楽しいっ。



この日、友人はあんまお酒も強くないからそんな呑まないし、
私は次の日海だからあんま酔いたくなかったし、
・・・ってんで、食事メインの、呑みちょこっと。(ワイン2杯だけ、ちょこっと呑み)
最近年なのか、呑みすぎるとお酒が残るんだよね~・・・・。
気持ち悪いまではいかなくても、なんだかダルくて、ムカムカしたり。
やっぱほどほどに、なのかしら?




地下の扉を開けたら、いきなり別世界でしっぽり~、みたいなお店。
kitchen bar Buono (キッチン バー ボーノ)
http://www.hotpepper.jp/strJ000016154/
ライトも間接照明だけで、しっぽりデートには最適!、みたいな雰囲気。
大人~!!
ご飯もとってもうまし。
20101215 dfs
↑美味しいもの
vdd20101215
↑美味しいもの
特にビーフシチューがとろとろ、ほろほろでした。
でもでも!!
残念だったのは、このお店の教育なのか、すぐにお皿を片付けにきちゃうの。
それってどうなの?

ちょこっと残されているグダグダになった野菜やお肉を、
はしっこに残ってるソースと一緒にチビチビつまんでいたいのにー。
「おさげいたします」と、サササッっと片付けにきちゃう。
「いえ!、まだ食べてますから!」と言えるほど何も残ってないので、言いたいが言えず・・・。
ま、こちとら小心者だしね・・・(涙)
2杯目の飲み物を頼んだ時も、
2センチ位ちょこっと残ってるワインを「おさげしますね」とヒョイっと持っていかれちゃう・・・。
新しいのを頼んだからって、その残り2センチもとっても大切なのに・・・。
くそー。
こっちが「片付けて~」、ってアピールするまでは片付けないで欲しいのです。
むーん・・。
それがとっても残念なお店でした。



久々のゆっくり呑みだったので、喋りがお互いノンストップ。
美味しい、楽しい、びっくり、おかしい、切ない、で、いっぱい顔の筋肉を動かした。
顔が疲れたw
昔からツボなネタは変わらず。
笑いすぎててヒーヒー泣いて、感情爆発、化粧もでろでろ。
幸せ幸せ。
喋り足りないので、今度は有給とって昼から喋ろう。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/12/15 16:04】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<オーロララメとシェルで(自分の爪)*ジェルネイル* * Home * 波乗り45,46@夕波2連チャン>>
Comment
おいしそ~!
ビーフシチュー私も食べたい!
大宮って、けっこういいお店が多くていいね。
でも、ささっと下げられちゃうのは私も嫌だー!
せめて、下げていいですか?って聞いて欲しいよね。
【2010/12/18 11:36】 URL | tomomi # [ 編集]
残り2cm、わかるー。
最後まで飲みたいよねぇ。
なので、私は店員さんがテーブルに来ると、グラス持って飲んでるふりするよ(笑)
しかし、スイーツが美味しそうだ~!!
【2010/12/19 20:35】 URL | Asuka # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

おいしかったよ~。
ダウンライトの間接照明が、また美味しさを演出したよ。w
大宮は人がいっぱいだった~。
なんか年齢層が若い人もいーっぱい駅周辺にいるから、
正直ギャーギャーうるさいけどね。

> ささっと下げられちゃう
でしょ~?
コース料理頼んでるんじゃないんだからさぁ、って感じだよ。
しかもゆったり2人席に座ってるのに、だよー。
はじっこのデロデロのカスもうまいのに。w
【2010/12/21 13:38】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★Asukaちゃんへ

> 残り2cm
でしょー?
しかもワインだよ?
チューハイ呑んだ後の氷とグダグダになってるやつならまだしも、
ワインの残りって、まだまだ呑みごろ(?)じゃない??

> スイーツ
お勧めスイーツから3点選ぶってやつだったよ。
ブリュレの上のカラメルが歯につまったけど、うまうまでした♪
【2010/12/21 13:47】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/466-1f358ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
