プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NAIL EXPO **2010**
NAIL EXPO **2010**
友達と、化粧をして、電車に乗って。
なんて新鮮w
休みの日は化粧しないのが私の普通なのにー。
キャピキャピしながら、NAIL EXPO@ビックサイトに行ってきました!
そしてはじめてのゆりかもめ。
関係ないけど、上から見る景色は「シムシティ」か「まちつく」か、って感じです。w


大勢の女子パワーに圧倒されつつ、自分達もキャピキャピ。
ssdohfog
↑チップもすごいよ!
もはや爪ではない・・・?



そして、会場でひろききちゃんと会えました。
大勢の人の中で見つけ合うのって至難の業なのに、出会えてよかった・・・ほっ。
携帯ってスバラシイね。
また会場ですれ違うんだろうな、と思ったけど、結局この時だけになっちゃった。
残念。
色々話したい報告があったのだよ。
また今度~。




で、最初は人の多さにびびっておずおずしてたけど、
あっという間に買い物パワーを燃やし、人ごみかきわけ買い物してきたよ。
なんか、シール15枚で千円、とかもあった。
もう、漫画に出てくるバーゲン会場みたいな状況でした・・・。(+_+)ξ
私は8枚で千円、ってやつを買ったんだけど、それでも人ごみかき分け、選び、みたいな感じ。
女子ってすごいなぁ・・・。
人ごみがただでさえ苦手なので、クラクラしちゃった。
でも私も頑張ったよ!
この日のために、TATのカタログとにらめっこして買物リストを作ってったんだもん◎
最近、海に行く時には助手席でカタログとにらめっこ。
欲しい物は沢山あっても、予算もあるし・・。(月末だしさ・・・)
そんな私を見て、M君はおこずかいをくれました!
ありがたやーーーー。
ほくほく。
いい旦那さまを持ちました。

あとは爪にデモしてもらったり、髪の毛にキラキラくっつけてもらったり。
ガツガツして行かなかった割には満喫出来たかも。
みっちり夕方までいて、帰りはぐったり。
221201 dsd
↑買物したー。
全部で15000円弱位。
これに写ってないけど、
ネイル用の黒いエプロンがかわいくて安かった(@1500円)ので買いました。
胸元もポケットもリボンになっていて、紐はキラキラなやつ。
うふ♪、な感じになります。
欲しかったジェルは数知れず、ですが、
「あったら便利な色かも?」位な気持ちだったので、お手頃価格のメルティジェルで。
血の赤、マンゴー、茶色、紫を買っておきました。
赤は今2つ持ってるんだけど、ひとつは透け感があるし、ひとつはブラウンがかってる赤。
血が垂れたような赤が欲しかったので、この色に期待ですー。
vsvgd
↑特に欲しかったバスバリア。(オフがだいぶ早くなるらしい)
早く使いたいっ。(うずうず)
221201 fbhfhbf
↑使ってみたかったモアクチュールのフォームもゲット。
100枚で600円でした。
あとは使ってみたかったブルークロス
甘皮とるやつで、これも600円でした。




新しく出た、話題のシャイニージェルのライトもちょろっと試してきました。
すんごい小さいの。
でもライト交換10年不要なんだって。
LEDじゃないから、持ってるジェルもそのまま使えるし、なかなかよくない?
半年に1度ライトを4本交換したら、それで1年1600円。
ライトは2台あるので、合わせて合計3200円。
あっという間に元取れちゃうよなー。
うーん、欲しい!!
・・・欲しいな~、と思いつつ、
とりあえず今回は見送って替えライトを購入・・・。(@200円×4)





221201 ff
あと、これはEXPOじゃないけど、先日やっとミニローロを入手しました!
どんどん削れるぜー!
221201 jhh
↑わくわく。




友達とわいわい、きゃぴきゃぴ、ヒーヒーして、本当に楽しかった!
また来年も行くぞー!





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
【2010/12/02 13:21】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<六文銭 * Home * 波乗り44@千葉北*混雑でもいい波*>>
Comment
おぉ!NAIL EXPO!!だぁ!
えびちゃん、本気だね!
しかも、いいお買い物してるし、
ミニローロもゲット☆かぁ!

EXPOで買うとやっぱりお得!?

えびちゃん、開業しちゃいそうっ☆


おこずかいをくれるM君、まじグー!!
【2010/12/02 18:00】 URL | oruruka # [ 編集]
すごーい! えびちゃん、どんどん本格的になっていくね!
お小遣いくれるやさしい旦那様がうらやましいよ~v-10
【2010/12/02 22:33】 URL | tomomi # [ 編集]
結構、買ったねー。
すごーい!

ミニローロ、使い勝手良い?
私も欲しいかも。
今度、使い方教えてちょ。
【2010/12/03 12:48】 URL | ひろきき # [ 編集]
楽しそう~♪
私もジェルネイル自分で出来たら・・・
って思ってスクールとか探してた時期あったけど、お金が高っ・・・

えびちゃんち行くの楽しみですv-37

Mくんにも初対面できるかな♪♪v-238
【2010/12/03 13:32】 URL | NOBUE # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

そうなの、券をもらえたから行ってきたよー。
値段はやっぱり安かった~。
卸価格とかの方が安かったり、同じだったらガツガツ買わなくていいや、
・・・って思っていたけど、イベント価格みたいになってたよ。
ファイルも50円とか、レジでおまけでくれたりとか。

>ミニローロ
結構なパワーでびっくりだよ。
でもまだ自分の爪は削ってないの。(ちょいビビリw)
EXPOではチップに塗ったジェルは削ってみたんだけど、その時もパワーにびびった・・・
【2010/12/03 14:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

安い買い物も、積もり積もれば沢山になったよw
最後の方は友達と、
「ここで迷ったら後悔するから、私買うわ!」みたいにサクサク買ったし。w

>お小遣い
大金じゃなかったにしても、やっぱり感謝です。
ありがたや~♪
【2010/12/03 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

あっちではどうもー!
やっぱ、あんな人がいると会えないもんだねぇ。><。。
目が回りそうになっちゃった=3

>ミニローロ
まだ動かしただけで、削ったりはしてないんだー。
うまく動かさないと、
一部分だけどんどんえぐれるように削れちゃうから、ちょっとびびったのだ・・・。
【2010/12/03 14:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★NOBUEちゃんへ

私も楽しみよ~!
なんか久々だもんねっ。
気兼ねなく、どんどんいらしてちょ。

>M君
うん、特別会社の飲み会がなければ、あの時間ならいると思うよ~。
なんだか「わくわく」だね。
むふふ。
【2010/12/03 14:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ひろききちゃんとこも見てきたよ~
こういうので、お買い物まで出来ると便利だよね~~♪
新作も見たかったモノも、
比較検討できるもんね!
気合入れと貯金して来年は行くべし^^v
【2010/12/07 23:59】 URL | kaipoi # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

おすー!
もう12月10日だー。(コメ返し遅くてごめんw)
夏から会ってないような?
寂しいわ~。
月日の流れを感じるよう。

EXPOは楽しかったよー。
てか、あすかちんと行ったんだよ~。
何気に私達、あれからすんごい仲良しこよし、になってるんですけど!w
そして、
欲しい物買えるように、来年はちゃんとお金持っていこうと思ったよ。
安い買い物って嬉しいもんね♪
【2010/12/10 13:56】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/462-e656f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
