プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り14@鴨川スペシャルデー
波乗り14@鴨川スペシャルデー
@COSME★今一番売れているコスメって?クチコミもチェック★
高く売って有利に乗換え ガリバー査定





3月5日月曜日です。
えっと今回の記事は長いです・・・。
忙しい人は後で見たほうがよいですよ・・・。w




土曜日はとてもスペシャルな1日になりました。
海友の慶ちゃんとは数え切れない位一緒に入ってるのに、
まだ一緒に海に行った事がありませんでした。
今回は初挑戦って事で、地図を見ながら車で向かいました。
思った以上に近くて感激だぁぁぁっ。
これからもどんどん一緒に行きましょう=3
慶ちゃんちの近くの駅で、新島TRIP友達のいろちゃんも合流。

「いざ出発~!」

・・・だけど、この日の千葉北は予想通りかなりのジャンク。
頭オーバーのジャンク、ってどんなだ?、って事でチラ見・・・。
海は大荒れで、景色はしぶきのせいでボヤっと白っぽい。
最初は「目がかすんでる?」って思った位、海は真っ白でした。
沖もインサイドもデカ波がわっしょい、わっしょい、押し寄せてて怖かった~
こりゃダメだって事で(当たり前)徐々に南下。
「大集合か?」って思ってた御宿は予想通りの人数で、すごかったよ
それなのにあんまり波はよくないので、頑張ってまたもや南下!
先に海に向かってる海友の、よも氏&恵ちゃんがチェックしてくれてるとはいえ、
やっぱり自分の目で見て納得~、こりゃダメだ、でした。

hinahina1
↑ 途中、勝浦のひな人形大集合まで見れました。超いっぱいいるー!
部原で何人か入ってるのが見えたけど、あまりの巨大な波にびびった・・・。
「ここは日本か?」と思うような波みたいで怖かったぁ・・・。
結局よも氏が「ここが1番イイ!」と言った鴨川の某ポイントに着いたら、
「本当だ~!スゴイ!でも怖い~!」・・・ってな感想。
(ボキャブラリーが少なくてすいません・・・)
umi03031
↑こんなん・・・。
umi03032
↑上手い人は4回位技入れてました!
umi03033
↑かっこいいな~。
サイズは頭セットオーバーくらい?
その頃、海友のコノタンと彼のKんちゃんも登場。
いい波だけど怖いなぁ、ってキャアキャアしてた時に駐車場のおやじに話しかけられました。

「沖に出れるか?」

「あそこは船が出る場所だから楽に出れるぞ」みたいな事を教えてくれました。
でもそこには岩だらけに見えますが・・・
「えー!?岩に当たらないの?」
「船が出るぐらいなんだから、BBのフィンでパドルしたって当たらねーよ」
「こんな大きい波怖いカモ・・・、胸位がいいなあ」
「ばかやろ~、そんなの波乗りじゃねぇよ」
「・・・ですよね~。(汗)」
「俺は50年近く波乗りやってんだから。」
う~ん、なんだかオヤジが頼もしく見えるよ。
でも結局「無難なあっちからでもいいかもな」との発言を聞き、ピークの左側から沖に出ました。
だって、おやじの言う場所までは歩いたら5分はかかりそうな・・・。
しかも、そこから出てる人誰もいないんだもん。(泣)




沖に出るのには一苦労でした・・・。(やっぱり)
先週の2倍は手こずった気がするよ・・・。
アップロードファイルあっという間に右に流される~、(インサイドの流れがキツイ!)
アップロードファイル板が沈みにくい~、(今日は大波用の板で入りました)
アップロードファイル予想通りにもどるフィン~・・・・、(波のパワーが凄すぎる)
・・・で、沖に出られた時は心臓が痛かった。
何度も巻かれたから、朝に食べたツナサンドが少しリバースしたよ。ww
「コノタ~ン、ツナが少し出ちゃったよ・・・」
「あはっ、お魚を海に返したんですか~?」

ナイスギャグでした、コノタン・・・アップロードファイルww



なかなか波の切れ目がなかったりして、前半はジタバタでした。
乗りたいのに、乗ったら終わるよな、みたいな波とかで。
でも徐々に移動して、いいポジションで待つようになったら何本か乗れました。

しかも大好きなグーヒーばっかりだし!!

自分の好きなグーヒーだと強気になれるような気がするじょ。V
デカ波パワーのせいで、乗ったらすごいスピード。
プルアウトしなくちゃいけないのに、パワーに負けて降りられない~!!

「やばいやばいやばい」って思ってるのに岸の方までお届けされちゃって。
・・・で最後は、インサイドでドッカン、水中散歩ですよ、はい・・・
またそこから沖に出るのには流され~、巻かれ~、って感じなんだけどさ。
辛かったけど、キレイな波も多かったから嬉しかったかも。


金曜に「笑顔で乗りたい!」って書いたけど、まさに土曜はニコニコ。
最後に乗った波は幸せでした。
沖からセットのうねりが来て、波に向かって猛パドルしてる時に、
「乗れるのは私だけじゃん!?」
・・・って思ったらすんごいテンションが上がっちゃって、パドルしながらニコニコ
パドルして波を降りる瞬間も、
「やっぱりそうだったー!!」
・・・って思ったら嬉しくてニッコニコー
「私の今日1かもっ!」
・・・って波の斜面を降りながら思ったら、口を開けてすっごい笑っちゃって
笑顔で波に乗れるって幸せだな~。

って思ったのもつかの間、

乗りながら息をし過ぎてしまい、巻かれた時に吐く息がなくなっちゃいますた。
何回転もしてる途中「この日1番苦しい・・・って思ったよ・・・。
海面に顔が出た時も、1番最初は吐かないと危ないのに、
(↑次の波が来ちゃったら、海水が口や鼻に入ってしまうから)
吸うことしか出来ず、海水も少し飲んじゃって苦しかったぁ・・・
やっぱ、吐く息は少し残しておかないといけませんね・・・・。(*´Д`)=зげふ。
改めて、新たな教訓となりました。
笑いすぎちゃ危険だ・・・




・・・って、もうこんな時間。(この時、1時半位。)
これからマッハで着替えて向かわねばならないのです。
キレイにして向かいたいのに、そんな余裕はないー!
ダッシュで着替えだー!!
2時になって、よも氏&恵ちゃんカーは先に出発。
その後、えびカー、続いてコノタンカー。

「やばいやばい!!

間に合わなかったらどうしよう!!」


3台でブイーンと本気モードで向かいました
ガソリンシタンドでも「急いでるんで!」とプレッシャーをかけつつ、お釣りを手から奪い・・・。w
すべての有料道路&高速に乗って、ポンコツエスティマも限界速度で走りまくります。
「今どこらへん?」
・・・ってお互い携帯で連絡を取り合って、ドキドキで向かいました。
2時に鴨川を出て、浦安に到着したのは3時半過ぎ。
スバラシイ早さだぁぁぁ!!!

がっつり支度する時間がないので、どうにか眉毛だけ書きました。
なんで急いだかというと、この日は海友の、

きょ。ちゃんの結婚式でした。

二次会がないという事で、お式だけでも見に行こうという事だったのです。
オープンな式になっていて、ギャラリーも見る事が出来るのです。
「海の帰りにでも、普段着のままで来てね」なんて言われてたけど、
最初はやっぱり、自分達が場違いのような気がしてドキドキだったじょ・・・。w
電車でかけつけてくれたTひろちゃんや、
きょ。ちゃんを通じて仲良くなったSえこちゃん、いっぱいいます。
osiki1 osiki2
↑ すんごくキレイ!!!!
美男美女カップルで、結婚式のカタログのようだった・・・
0302osiki1 0303osiki2
↑ 最後はみんなの前を通っていきます。後姿もキレイ!!!
顔が出ちゃうから大きく出せないのが悔しい位、本当にステキでした
この後、ブーケトスにまで参加です。w
0303osiki4 osiki50303
↑上の小窓から投げてくれるのじゃ。登場~!
私は取れなかったけど、いろちゃんや、Iっちはバッチリ取ってました!
きっと幸せのおすそ分けが効くでしょうっ。(人´ω`*) アップロードファイル
お式の後も、見に来たうちらのとこにお喋りに来てくれて嬉しかったじょ
それこそ、柱の影からこっそり見るような感じを想像していたんで、みんな大感激でした。
0303osiki03031 osiki030361
↑調子に乗って式場スタッフに集合写真を撮ってもらいました。
レディース海友大集合。w
主役の二人とも、いっぱい撮りましたよ。




こんな感じのめまぐるしい1日だったけど、本当楽しかった。
鴨川から爆走した自分にもウケて笑っちゃうし。w
(早く海からあがれよ、って感じなんだけどさ
いっぱい、いっぱい笑顔があふれてて、サイコーの1日になりました
ランキングに参加してます。

素敵な笑顔に乾杯、って事でポチリお願いします。w





HMVジャパン
リロ & スティッチ 2 - Lilo & Stitch 2  Disney

毎日が楽しくなるおケイコを探そう!ケイコとマナブ.net

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/05 11:34】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(58) |
<<本日波乗り@どこへ!? * Home * いい波は女子へ>>
Comment
えびちゃん、こんなデカ波に乗れるんや!!スゲー!!
結婚式綺麗やね!僕の友人の結婚式は全員仮装やってん、やから僕の時も仮装やってん。ウエットスーツの奴、看護婦の奴、柔道着の奴、よしもとの結婚式みたいやった(汗)
【2007/03/05 12:24】 URL | えでぃ # [ 編集]
おぉー。
やっぱり、そっちで正解だよー。
私も移動しようか迷い。。
結局、そのまんま入っちゃったけど。

あとから、えびちゃんのメール見て
いい波乗っていたんだろうなぁーと。。。

お友達の結婚式も、ステキな結婚式だねー。
いつまでも、お幸せに♪♪♪。
【2007/03/05 12:35】 URL | mayu # [ 編集]
笑いながら波乗るのはやめましょう。
ある意味きもいです(笑)
そう言えば、中村未来プロと入った時も、未来ちゃんはニコニコしながらテイクオフして技かけていたのを思い出したよ。
ところで「インフルエンザ」になりました。
今日会社休んでます。日記の更新だけはしてますが、、、何か、、、。
【2007/03/05 12:36】 URL | よも # [ 編集]
でかっ!!!
こんな波にえびちゃんは入ってたのねぇ~!すごい☆

結婚式もいいねぇ~♪♪
花嫁さんすごくキレイ☆
顔はわからないけど、キレイだってのは分かるぜ~^^
なんか、幸せそうなの見ると、こっちも幸せ分けてもらえる感じだよね♪
【2007/03/05 12:40】 URL | ちぃ # [ 編集]
よい波の時って巻かれながら笑ったりしてません?
僕は、よく笑ってます。
苦しいはずなのになあ。
【2007/03/05 12:48】 URL | hana # [ 編集]
おぉ!鴨川かぁ
チェックは何度かした事あるけど入った事ないんだ。
綺麗に割れてるけど、でかいね~。
乗ったら(乗れたら)楽しそ~☆

海帰りに、結婚式参加ってスゴ!!
さすがだ。
【2007/03/05 13:04】 URL | oruruka # [ 編集]
左が岩って事はあそこかな?

おじさんの言ってる様にある岩場の間からドルフィン無しで楽にアウトに出れるんだよね!

頭半超えたらチョ~楽よw

勝浦のひな人形、俺も見たよ。
なんか怖かった。。。
【2007/03/05 13:20】 URL | touch # [ 編集]
土曜日はお疲れちゃんねーv-353v-353 きょ。ちゃん、すげぇ可愛かったし。お土産のチーズケーキもおいちかったv-385
【2007/03/05 13:24】 URL | Tひろ # [ 編集]
結婚式か~最近出ていないな~
って友人で結婚していないのが
いなかった~(汗
あははははは~
俺ももう一度するかな~(爆

なんかみんな体調壊してる?
気をつけましょうね~

今日は風波UP!どうなんだろう?

【2007/03/05 13:58】 URL | まちゃ # [ 編集]
お式。よいねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
わたしも昨日,散歩してたら式場の前で人だかりだったので,寄ってみたの。そしたら,式は式でも幼稚園の卒園式かなんかだった(^▽^;)




【2007/03/05 14:18】 URL | みみ # [ 編集]
きゃーとても素敵な一日でしたねー
海の荒波模様レポには思わす笑い有りの恐怖ありでした・・
吐く息をとっておくって・・
いやー教訓かしら・・
でも湘南ではそんなに大波はないし・・(笑)
しかもー式を見るのに朝一で海に入ってからって言うのが素敵です・・
花嫁様綺麗ですねー・・
お幸せに・・ですよ・・ねー
【2007/03/05 14:20】 URL | fumiko # [ 編集]
★えでぃさんへ

あはっ、だか少ししか乗れなかったんだってばー。w
いっぱいガツガツ乗れたらいいんだけど、その前の沖に出る時点でヘロヘロだしね。
無駄な動きをしてる時間の方が長いのかも?
結婚式は本当に綺麗だったよ~。
お世辞抜きで、二人共美男美女だったのですばらしかったよ。
仮装のお式があったの~?
ふふっ、それは楽しそうだ。ww
えでぃさんはウエットスーツとか?(トイレが一苦労そう・・・。w)
【2007/03/05 14:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

本当はお式の予定があったから近場で済ませるつもりだったんだけど、
(最初は御宿の予定だったんだよ)
あまりの人の多さと波の具合にやめてしまったんだぁ。
やっぱり混雑してて大変だった?
結婚式は本当ステキだったよ。
二人共ニコニコで、なんだかありえない位サワヤカだったよ。
ため息が出ちゃいましたっ。
【2007/03/05 14:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

土曜はありがとうでした~。
また一緒に入りましょっ。
私のニコニコライディングを見ててくれてありがとう~。w
あの笑顔は止まらなかったのだよ。ウケケ。
きもいなんて言わんといてや~。(なぜか関西弁・・・)
えっ!!??インフルエンザ!!??w
何だか少しウケてしまうのはナゼでしょう・・・。w
タミフル飲んで余計おかしくならないでね・・・。ww
【2007/03/05 14:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

この波は上手い人にはウハウハだったのかもしれないけど、
私はあっという間にインサイドに叩きつけられて~、
流され~、ばっかだったから苦しい方が多かったんだよ~。w
でも・・・、やっぱ楽しかったかな。
花嫁さんは、本当キレイだったんだよ~。
しかもそれに負けずに花婿さんもかなりのイケメンだったので、
雑誌とか見てるみたいだったよ・・・。
みんなで幸せな顔してあんぐり見ちゃった。ww
【2007/03/05 14:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

あはっ、巻かれても笑ったりしてるんですかぁ!!??
そりゃあhanaさんてば最強ですね。
私は巻かれた時はさすがに死にそうな顔してるよ。w
(沖に出る途中からすでに死にそうな顔かも?)
でも気持ちが抑えられなくてニコニコー!、ってゆうのはすごく分かります♪
【2007/03/05 14:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

珍しくここまで南下してきました。
入った事ないポイントは誰かと一緒じゃないと怖いよね。
私はみんながいたから助かったよ。w
結婚式は4時からだったんだ。
だからお昼前まで波乗りして~、なんて思ってたんだけど、
予想以上に南下&波チェックしちゃったもんだからやばかったよぉ。w
【2007/03/05 14:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★touchさんへ

多分あそこだと思います。w
なんかね、おじさんの言ってる様に出ても良かったんだけど、
そこからゲットする人が誰もいなくて、色んな意味で不安になっちゃったよぉ。w
岩の近くって時点で怖かったし。
誰かの後をついてければよかったんだけど・・・。
勝浦のひな人形、touchさんも見た??
確かにあんなにあったら怖いよね・・・。
【2007/03/05 14:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

こちらこそ~、土曜はお疲れでした!
4時に間に合わなかったら、
Tひろちゃんのみ参加になるかと思ってドキドキだったよぉ。
きょ。ちゃんの可愛さは素人じゃなかったよねぇ。
旦那ちゃんも相変わらずかなりのイケメンだし!!
なんだかステキだったよねぇ~。(しみじみ・・・)
あ、お土産のチーズケーキも美味しかったよね!
次の日あっという間に全部食べちゃった。ww
【2007/03/05 14:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まちゃさんへ

私も結婚式は久々だったんですよ~。
それなのにほぼスッピンで見に行ってしまうという失態を・・・。(*´Д`)=з
でも「友人で結婚していないのがいなかった」ってすごくないですか!!??
みんな無事に(?)結婚してるなんて、なんだかすごいよお。
体調壊してるのは、よもさんですね?
きっと式場で幸せじゃなくてウイルスをもらってきたのでしょう・・・。ww
【2007/03/05 14:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

え~、式場で卒園式がやってたって事?!
なんだか豪華~♪
でも卒園式とかもシーズンだもんね。
自分が親だったとしたら、ヨチヨチだった赤ちゃんが自分でテクテク歩いてるのだけでも、
思い出したら感動しそうだな~。
子供の成長って早すぎる!!
【2007/03/05 14:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

この日の波は私のレベルにはちょいと苦しかったデス・・・。
沖に戻るのだけでもヘロヘロになっちゃって、自分のヘタレ具合をすごく感じちゃったもん。
息の事はあんま意識してなかったんだけど、
今回の事があってから吐きすぎはよろしくないな、って思ったよ。
湘南だってサイズアップしたらすごいでしょー!!??
最後に一息出す息は大事にとっておいたほうがいいですよ~。w
あ、お式はすごくいい式でしたよ~。
なにはともあれ二人共美男美女・・・。
【2007/03/05 14:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ひゃー頭オーバ??すげー

それを笑顔で乗れるなんて、へたれとはもう言わなくていいじょー

ガッツあるだに(*^^)v

結婚式もあったんだね。ステキな花嫁さんだー。EBIたん自分の結婚式の時
海いってバタバタしないようにねー
(おいらがそうだったからさ・・トホ)


【2007/03/05 15:01】 URL | ドル # [ 編集]
わ~超充実してたね!しかも、暖かかったでしょ?
あたしも早く復活したいよ~(;o;)
鴨川のデカ波で笑顔いっぱいなんて、えびちゃん凄い!

【2007/03/05 16:56】 URL | ぴらぽん # [ 編集]

土曜は、お疲れちゃんでした!!
楽しかったです!!
かなり、濃い一日でした!!

私は、乗れず、撃沈でした。。。
ガンバロー!!!!

式、最高だったね♪
幸せ気分になりました!!
笑顔がキュートだったよね♪

また、合流したいですね^-^
【2007/03/05 18:42】 URL | いろ # [ 編集]
えびちゃん、ご無沙汰です。。
鴨川いいとこでしょ??
僕は千葉のポイントの中では鴨川に一番多く行ってるかなぁ。
でも、こんなデカ波は絶対入れない。。。

それにしても素敵な結婚式。
花嫁さんも綺麗だなぁ~いいなぁ~^^
【2007/03/05 19:56】 URL | slow_surf # [ 編集]
おおー、いい波ゲットで最高だね~!!
春の陽気で暖かだし幸せv-238
そして、ステキな結婚式だったのだね。良い一日で何よりですv-219
【2007/03/05 20:05】 URL | lisa # [ 編集]
こんばんは~。
結婚式の写真からも幸せオーラが感じられて、こっちも幸せをもらった気分です(^-^)
【2007/03/05 20:23】 URL | チューブライド # [ 編集]
おつかれさまーっ

おぉ、スペシャルな休日だったみたいだねぃ★
あたしは1ヶ月海に行ってないので、えびちゃんの記事で行った気になれちゃうよww
結婚式って何度行っても感動しちゃうよねー。素敵な結婚式だったんだろうね~
【2007/03/05 22:24】 URL | komari # [ 編集]
いつもながら、すっごい数のコメントと一人ひとりへの丁寧な回答に脱帽です^^

で、波乗りはだいぶ悪戦苦闘したみたいだね^^海水飲むとやばいよね。僕もときどきやるけど、しばらく吐き気が止まらず・・・つらすぎです^^;

波乗り後、友達の結婚式のバイタリティ。
これぞサーファーです!
【2007/03/05 23:20】 URL | K2Surfer # [ 編集]
すごいハードな1日だったんですね。

でも南は水温かいんでしょうね?
水も綺麗♪
でも多分私なら巻かれまくって死んでまうよ(笑)
なにせ小波女王目指してますからっ!!

結婚式っていいよね。
参加した方もHAPPYなキモチになれるしさ。いつまでも幸せでありますように♪

今週も頑張りましょうね、お互いに。
【2007/03/05 23:50】 URL | まだみー # [ 編集]
ステキの1日☆
そのパワーにも、仲間の絆も、波乗りしてからのシュチュエーションも!
波乗りは生活の1部♪その通りの1日だよ☆

目指せ波乗り生活!!

あ、そういえば、私も5月に結婚式だ♪逗子なので、やっぱ波乗りしちゃう♪
【2007/03/06 09:11】 URL | kaipoi # [ 編集]
★どるちんへ

頭オーバーのセットもあったけど、きっと私が乗ったのはオーバーのやつじゃなかったかも?w
波の崩れ方が一気にどっかん、じゃなくて、
最初はぐぐぐぐ・・・、って割れてきてたから、いつもより怖くなかったかも。
掘れ掘れダンパーは無理だにょ・・・(*´Д`)=з
結婚式は本当ステキだったよ。
大きく出せないのが悔しいくらいの美男美女カップルだったから、映像見てるようだったよ。
どるちんは自分の結婚式の時に海行ったって言ってたよね。w
でもバリだったら、そりゃあ行っちゃうかもねぇ?ww
【2007/03/06 11:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

土曜日は週間天気予報ではもっともっと気温が高かったのに、
前日の天気予報だと最高気温が13度でした・・・。
だから着替えはブルブルだったよぉ。
でも水温は温かかったよー!
さすが南、って感じでした。
グローブもいらなかったかも、なんて思いながらだったんだ。
お子チャマ達のいる主婦サーハーが安心して海に入れるように、
海の駐車場に「サーファー用託児所」とかあればいいのにね~。
【2007/03/06 11:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

本当楽しかったね~!
いろちゃんがいる時って、いつも笑って過ごせてるような気がするにょん。
まぁ、あの濃さはなかなか普段は味わえないんだろうけどね。w
でもああやってバタバタしたのもいい思いでだじょ。ww
波はいろちゃんも乗れてたのにー。
くるりん、ってプルアウトしてたのを見て「すげぇ」って思ったよー。
私なんて1度もプルアウト出来ず・・・。(*´Д`)=з
やっぱサイズが上がると難しいよね。
お式は本当かわいかった~。
旦那さんも、かなりイケメンでレーダーに反応したでしょ?w
すんごいステキでクラクラだったよ。
あ、もちろん合流しましょっ。V
【2007/03/06 11:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surf君へ

最近出張が続いてたから、お疲れじゃないですかー?
まだ火曜日だ、お互いファイトだね。
鴨川によくいるんだ?
私はついつい近い場所ばかりで入るから、なんだか新鮮だったよ~。
この日の波は大きかったけど、形のキレイな波を選べばどうにか遊べたよ。
でもゲットが・・・ね・・・。(泣)
結婚式は幸せがあふれてたよ。
元々美男美女カップルが幸せそうなもんだから、見てると何かの映像のようでした。
素直に「幸せそうで素敵だな」って思えるっていいよね~。
【2007/03/06 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

最近「これだ!!」って波に乗れない事が多かったから嬉しかったよお。
波チェックに時間をかけたかいがありました。(泣)
ほんと、そろそろ春の陽気でのんびり出来るよね。
寒いとブルブルしちゃって、気持ちも余裕なくなるし。ww
結婚式は本当ステキでしたぁ!
和やかムードだし、二人共終始ニコニコだし。
なんだか幸せを分けてもらったような気がして嬉しかったよ~。
【2007/03/06 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライドさんへ

こんにちはー!
本当は海上がってまったりして~、余裕で式に向かうはずだったけど、
バタバタしちゃってかなり焦りました。w
でもステキな結婚式を見れたら、それまでの焦る気持ちが全部吹き飛んじゃいました。
2人はホワーンとしたムードなんだけど、
この日はホワーンとハートがいっぱい飛んでたよ~。w
【2007/03/06 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Komariちゃんへ

ん?、もう1ヶ月になるんだっけ??
でもこの時期はどうしても腰も重くなっちゃうもんね。(・´з`・)
私は2年前の冬はトータルで2回しか行かない時もあったから分かるじょ。ww
結婚式はすんごくステキだったよ~。
Komariちゃんの言うように、何度行っても感動しちゃう。
泣きそうになったけど、みんな必死に写真撮ってるのを見たらちょっと和んだよ。w
こうゆうのを見ちゃうと結婚もいいな~、なんて思うよね。
【2007/03/06 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2Surferさんへ

こんにちは~。
きっと丁寧な回答なんじゃなくて、単に喋るのがスキ、という噂もありますよ。ww
だからそのせいで、携帯でコメ返しするのが苦手なので、
ついつい平日のみの更新&コメ返信になりがちなのですが・・・。
この日の波乗りは、ゲットが辛くてきつかったです。
沖に出るまでに、あっけなく流されちゃって2~30メートル位移動しちゃいました。
もっと早くゲット出来る様にならないとなあ、って毎度思うんですけどね・・・。
波乗り後の結婚式は、もっと早く行動しないといけなかったかも。w
あんな速度で走りっぱなし、ってゆうのは始めてだったんで、かなりドキドキしちゃったよ。ww
【2007/03/06 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

水温は温かかったよ~。
この時期の伊豆の水温は分からないけど、南もノーグローブの人も結構いたよ。
まあ、天気にもよるんだろうけどね~。
2週連続南で入っちゃったから、次に北で入るのが怖くなっちゃったよぉ。
まだみーちゃんは小波女王??w
大きい板だと、小波でもうねりから乗れるのが羨ましいよー!
お式は本当にステキで、みんなうっとりだったよ。
こんな風になっただけでも、幸せのおすそ分けがありました♪
【2007/03/06 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

本当は片貝あたりでのサクサクコース予定だったんだけど、
なんせ波が大荒れだったから予定も大荒れでした。w
これが「波乗りは生活の1部だし」ってサラっと言えたらかっこいいんだけど、
笑えるくらい必死だったのだよ。ww
動揺して、せっかくのポリタンのお湯も泥が入っちゃって、泥水で頭洗ってお式にのぞんだよ。ww
5月のお式は逗子か~。
だったら波乗りしてからコースがいいかもねっ。
うちらのようにギリギリまで入るのは危険ですが・・・。ww
【2007/03/06 11:26】 URL | ★えび★ # [ 編集]
やっほ~
やっぱ千葉はパワーのある波なんだねえ。一回入ってみたいわぁ。えびちゃんが乗ってるとこも見てみたい♪
友達の結婚式って、ほんと感動するよね。こっちまで幸せ気分になれる。そういえば、きらりんちゃん、もう帰ってきたかなー?ワイハーから。
【2007/03/06 12:56】 URL | わら # [ 編集]
うおー!
すごいハードなスケジュール!
でも充実!!
サーフィンもすごい楽しかったのが伝わってきたよ。
で、花嫁さん、いいねえ素敵だねえ。
私も式が近いので親近感ありありです。
【2007/03/06 13:24】 URL | なみだ # [ 編集]
こんにちは~!
土曜日は鴨川だったんだね。デカ波でも楽しんじゃうとこが凄いよ!!またまたレベルアップだね。
それと浦安での結婚式感動的だね。
海帰りに行っちゃうってのがまたいいよ。新婦さんも喜んだだろうね!!
まさにスペシャルデーだったね。
【2007/03/06 13:46】 URL | ③と④ # [ 編集]
すごく濃い休日でしたね!!
まず、ひな祭り、すごいですね。
たくさんっ!
そして、波乗りのあとの結婚祝い!
なんだか幸せ続きですね♪
結婚式って、ほんといいですよねぇ!
自分も幸せにしてもらえますよね♪
【2007/03/06 15:45】 URL | miyu # [ 編集]
★わらちんへ

お~、お久しぶり!
千葉でもポイント似よって色んな波があるんだけど、
この日のポイントはグイーン、ってパワーがすごかったよ。
少し手前で見たポイントは湖のようだったし、全然変わるのが当たり前なんだろうけど不思議でした。
わらちんは千葉はないんだっけ?
飛び越えて茨城だったんだっけ??
サイズが上がったら湘南の方がパリっと具合は上なんだろうけどね~。
ちなみに私が入ってるとこは、面白くもくそもないと思われます。ww
結婚式はそうだね、自分も幸せ気分~。
きらりんちゃんは先月末くらいから、2週間とか言ってなかったっけ?
【2007/03/06 16:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★なみだちゃんへ

そうなの、ハードスケジュールでヘロヘロだったけど、大充実で楽しかったよ。
私って忙しいとウキウキしがちだよ。
「やばい、時間がない!」ってすぐに焦るんだけど、
逆に充分時間があるとダラけたりするしね・・・・。ww
お式は本当にステキでした。
ここまで和やかな雰囲気の2人は珍しいんじゃないの、って位に自然だったよ。
なみだちゃんは5月だっけ?
準備は色々忙しくなってくるのかもしれないけど、
それがウキウキに変わるのだから、やっぱり幸せだね~。
【2007/03/06 16:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4くんへ

お疲れデス~。
2週連続の千葉南だったけど、温かい水温に慣れてきちゃったのがヤバイです。
北で入るのが緊張するぅー。
鴨川はサイズは大きめだったけど、
上手い人が多かったせいなのか、入る前は乗ったら楽しそうー!、なんて思ったのが間違いだったよ。w
沖に出る苦労を、今回もひしひしと感じました・・・(*´Д`)=з
レベルアップ・・・、してればいいけど。
お式はすごくよかったよ。
逆の立場だったら、披露宴とかに呼べない友達もこんなに見に来てくれたら嬉しいだろうな、って思ったよ。
しかもー!
一人ひとりにお土産で1ホールのケーキまでくれたのだよ・・・。(泣)
いい人です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/03/06 16:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuさんへ

このひな人形すごいよねぇ~。w
ここまであると怖い、とか思っちゃった。ww
「うお!!」って驚いて追突しなくてよかったですよ。
(運転中に見たんですよ)
結婚式は、頑張って行って本当によかったと思いました。
あんなに嬉しそうにしてる2人を見たらジーンとしちゃった。
ほんと、こっちまで幸せをもらえた感じです。
でも、すっぴんで登場しちゃったのが心残りなんですが。ww
【2007/03/06 16:10】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ハードな日だったみたいだけど
最後の式はいいねぇ~~♪
幸せみると、こっちも幸せ気分いっぱいになるもんね!
お顔は見えないけど、すごく伝わってきたよ☆

いつまでもお幸せに・・♪
【2007/03/06 16:46】 URL | 花子 # [ 編集]
ちわっす
ハードな1日だねぇ(汗
でも浦安まで1時間半って早すぎだよ・・;
結婚式あるのに海行くなんて、そうとう好きなんだね。その無謀な行動見習いたいです^^
今週も波いいといいね。
この時期だけは空いてて欲しいよ。。
【2007/03/06 21:19】 URL | t@kec # [ 編集]
久しぶり♪
わ~毎週えびちゃんはハードな週末おくってるんだね。私にはマネできない・・・。でもやっぱ冬の波はパワーあってよおさそうだね。あ~ずいぶんいってないよ。
結婚式!ステキ♡えびちゃんもそろそろ ウエディングドレス着れちゃう?  友達の式って感動するよね~自分だったら、当日顔が心配だよね・・。(絶対ないちゃうもん・・)  いい報告まってるね♪
【2007/03/07 18:03】 URL | 名無しさん # [ 編集]
えびちゃん、写真って、海の中で撮ってるの?それとも、岸から望遠で??
いつもとってもいい写真♡
コノタンも一緒だったんだね♪
ギャグ最高(≧▽≦)b
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
結婚式も素敵♡
海レディースでの集合写真もとっても羨ましい^^
【2007/03/07 21:30】 URL | まぁ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

お式は本当ステキだったよ~。
幸せそうな姿を見て感動はもちろんだけど、
二人共マジで美男美女なのだ・・・・。
新郎は誰が見てもイケメンで、女子チームはキャピキャピだったじょ。ww
花嫁さんの戸鳴りで写真を撮ると、自分の色が黒いのが目立つので、
途中からは「白の横は危険だ!」って新郎の横に陣取ってたよん。
【2007/03/09 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★t@kecくんへ

でしょ!!??
浦安までの1時間半は、かなりの爆走でした・・・。
つかまらなくてよかったよ、って感じなんだけどね。
本当は片貝とかでサクサクコースのつもりだったんだけど、
予想以上に波がジャンクだったんでどんどん南下しちゃいました。
後のことを考えられない脳みそチームなのでしょう・・・。w
【2007/03/09 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★誰だろう??

うわーん、名前が入ってないですよ!
誰でしょう??
週末はじっと家にいるのがすきじゃないってのもあるけど、
週末じゃないと海に行けないので頑張ってるよ。
・・・でも上達せず・・・。(ノω・、) ウゥ・・・
結婚式はステキだったよ~。
私だったら川原でバーベキューとかでもよいんだよね・・・。w
それか砂浜でバーベキュー・・・。w
つうか海みんなで入りたいな、みたいに。ww
【2007/03/09 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

写真は陸からズームで撮ってるよ~。
本当は海の中まで持ってきたいけど、今の時期はグローブとかしてて手元が怪しいから不安なんだ。
夏ガ待ち遠しいよお。
コノタンはいつも長距離移動で大変そう・・・。
よく頑張ってくれました。(泣)
結婚式は本当素敵だったよー!!
新婚旅行はモルディブだし、なにもかもがステキだったじょ・・・。
【2007/03/09 09:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/46-20f03775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
