プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り42・43@茨グローブしちゃいました
波乗り42・43@茨グローブしちゃいました
11月21日、23日、海@茨城。
両日とも、と~ってもいい波。
自然ってスバラシイ!

海岸までちょっと距離があったので写真はないのですが、
変わりに21日、あんこう祭りのついでに、タワーに登ってみた写真。
221125 jo
↑もう海後で夕方になった写真だけど・・・。
上からの見る景色で改めて地形を確認して、
うねりの向きと反応の関係性を再確認してみるフリ・・・・・。
そして、自分が高所恐怖症だという事も再確認・・・。
おえー。
ところで。
祭前夜も自宅であんこう鍋を作ったのだけど、どうも汁がドロドロにならない。
肝をちゃんと叩いたのに、デロデロにならずにみじん切りみたいになっちゃう。
なんでだ??
肝がペースト状にならずに頭をひねりました。
1度冷凍したやつはダメなんだべか?
誰か知ってたら教えて下さいー。




と、海。
水は相当真っ茶色だけど、テイクオフは一瞬だけふわっっとして、ギュンギュン掘れてくる波。
(そしてセット間は長めのため、わっせ、わっせ、と戻ってこれて、安全◎)
当て込みつつ、ロングライドしてる人がいっぱいいました。
特に23日は、近くにいたショートの人が、
完璧にチューブに入って~、中でキープし~の、出てき~の、
ってのを間近で見たので、相当ときめきましたYO!!

かっこいい!
しかもそれが、結構なおじさんな年齢だったので、余計ときめきました◎
毎回こんな波ならいいのにな~。
あの~、なんていうの?
中腰っぽくなって、板のレール持って、ってゆう格好。
あの格好に名前はあるのかしら??なんちゃら中腰?みたいな名前??
あれがなんともシビレルね~。

何度もまかれて、ゲホーと帰還。
そんな時の髪の毛が9:1のハイパーワンレンになっちゃっうけど、それでも楽しい!
わははははー!!



M君に、「最近波当たってるね!運がいいのかな~♪うふ♪」と聞いたら、
「いや、冬のせいじゃない?(サラリ)」と言われました。(涙)
確かに冬は波がよい。
寒いのは嫌だけど、いい波なのは嬉しい・・・けど、寒いのは・・・。
むーん。
ちなみに今回、あまりの北風ビュービューに今期初グローブしちゃいましたw
弱くてすいません・・・。
だって前回寒くて後半ブルブルしちゃったんだもの・・・。
でも、このグローブのお陰でみっちり入水できました。
やっぱ無理はいかんね。
女子も減ってきたし、そろそろ立寄り湯の季節だなぁ~。
次回も頑張ろう。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/11/25 16:08】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<新妻ゴールド*ジェルネイル* * Home * 酉の市>>
Comment
当ててますね~~。

私は土日祝日ともに行けませんでした・・・。

言われてみると確かに冬の方が波いいですねぇ。
【2010/11/30 01:46】 URL | ダイ♪ # [ 編集]
★ダイ♪さんへ

こんにちはー!
最近の波、よくないですか?
丁度週末はいい波になるというか・・・
デカくても入れる波はキレイとか・・・。
今週末もそんな波がやってくればいいですね。
出来れば胸~肩あたりでお願いしたいとこっすww
【2010/11/30 14:35】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/459-7d09b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
