プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り41@茨今季初セミドライ
波乗り41@茨今季初セミドライ
週末の波。
久々に中嶋P・・・・いや、ハンさんとの合流。
いつでも会えるし~、と思っていたんだけど、
あっという間に会えない日々が続き、寂しさで枕を濡らす日々が続いておりました。
ようやく一緒に入れたね~。



入水Pは、久々の元祖いつもP
ちょっと人が多かったけど、すっごくいい波だった!
この日、いい波に乗れた人がいっぱいいたのではないでしょうか?
221117 sfd
↑ざぶん。
221117 dss
↑ざぶざぶん。
221117 dsgbs
↑ざざざーん。
波のフェイスはチュルンチュルンで、パワーもギュインギュイン。
掘れ上がった波のパワーは素晴らしく、
バッチン、バッチン当て込みながらロングライドする人がいっぱいいました。
私も本人不在(w)のきわどいエルロロを褒められたり、(w)
「チューブ入りた・・・ぐわし!」な、ハンさんの眉間波チョップも見れたり。(w)
楽しかったー!
目一杯楽しんだ波の日。
今日は先に上がったM君が撮影をしてくれたけど、レギュラーの姿勢の悪さに愕然。
なんか・・・板につかまってました(涙)
ショボイ。



そして、今期はじめてのセミドライ着用。
後半の「ブルッ」っとした感じはなくなったけど、なんせ腕が重い~~~(@@;)
この感覚にも慣れていかなくっちゃ。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/11/17 22:41】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(12) |
<<酉の市 * Home * 久々に>>
Comment
この日私も茨城で楽しみましたよ~♪
本当いい波でしたよね。

セミドライで腕が重いのさえなければ、もうちょっと体力もったのに・・・・。

【2010/11/18 12:38】 URL | ダイ♪ # [ 編集]
さっきメールして、最近どうしてるのかなー♪と気になってコソコソとblog覗かせてもらってマス♪♪
この日、私は福島に行ったよー!
なぜかね、茨城より福島の方が暖かく感じたよ^^;
もう茨城はセミドライよね><
今年きっと最後の福島訪問でした☆
ハンさんと合流したんだね!!
今後混ぜてくださーい♪
【2010/11/19 10:25】 URL | まぁ # [ 編集]
★ダイ♪さんへ

ほんと、いい波でしたよね~。(うっとり)
毎度こんな波ならサイコーなのですが・・・。
しかも今週末はなんだかサイズアップしそうじゃないですか?
こわいー。(ぶるぶる)

>セミドライ
春に向けての体力作りの季節になっちゃいましたね(涙)
【2010/11/19 15:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

おすー!
最近は・・・というよりも、もう早起きが無理らしくて遅めのスタートしてるよ。
大体海に10時前に着けばいいな~、みたいな。w
もう潮の時間なんて全く無視です。
ゴメンチャイw
そんな時間でよければ、また声かけて~。
きっとうちらが着く頃、まぁちゃん達はもう休憩中なのでは・・・ww
【2010/11/19 15:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
オレも、えびさんに会えず、毎晩涙で枕を濡らしておりました・・・うぅ・・・(泣)

それにしてもこの日は、このポイントにしては珍しく波が巻いてて、ホント楽しかったデスよねぇ~

そして、本人不在のエルロロは・・・・、とりあえず今度は、板が回りだす前に、本人がちゃんと乗ってるか、板の裏をノックしてみます(笑)
【2010/11/23 00:01】 URL | ハン # [ 編集]
セミドライ着たねー
そうそう。
腕が重いよねwパドルなんて腕が上がらなくて下の方でクルクルしてるヨ…

相変わらず写真キレイ☆
えびちゃんblog見ると波乗りすぐしたくなる♪
【2010/11/23 00:14】 URL | kaipoi # [ 編集]
ワタシも-↑kaipoiちゃんと同じく
えびちゃんのblogを読むと、すぐ波乗り行きたくなる。
もうセミドライの季節かー。
着替えも辛くなってくるよね(弱)
年内、あと何回いけるかなー。
【2010/11/24 16:05】 URL | はに # [ 編集]
★ハンさんへ

おすー、この前はありがとうね。
なんだかずうっとすれ違ってたから、嬉しかったわー♪
やっぱワイワ入ると楽しいね。
しかもよい波だったら最高、最高、裁判所!(マネw)

>不在
本人がいなくともよく動くこの板は、やっぱ優秀デスメタル!
【2010/11/25 16:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ありがとう~。
茨城で合流でいるのももうちょこっとかもしれないので、
またじゃぶじゃぶしましょ~。
そしてセミドライ、
そうなのよ、とうとう着ちゃいました・・・。
ジャーフルだと、やっぱ風が吹くともう寒くなってきちゃってダメなんだぁ。
ロンスプの時期がすばらく続いて、
ジャーフルちょこっと、あっという間にセミドライです。(涙)
【2010/11/25 16:16】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

おぉ、ありがとう。
そんな風に言ってもらえるとなんだか嬉しいわ。
でもほんと、楽しいんだもんー。

> 着替えも辛くなってくるよね(弱)
ほんとだよね~。><。。
やっぱ立寄り湯しかないような・・・。
ウエットの中にざぶざぶ入れても冷めないお湯は熱過ぎるしさ(涙)
【2010/11/25 16:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
海もいつも楽しそうでいいな!!
この前初めて仙台まで足を伸ばしたんだけど事件が・・・
早朝、早々とホテルチェックアウトして海行く準備しててお湯がたっぷり入ったタンクをはりきって無用心に持ち上げたら(いつもしないのに)、

ギクッ・・・・・・変な音が。そしてチーンご愁傷様です。

ギックリ腰で激痛に・・・もちろん海も入れず、帰りの長時間ドライブも地獄、次の日は仕事も行けず、9月の終わりだったんだけどようやく今頃腰が治ってきたかなって感じ。
その海岸、前日に下見来たときローカルのお兄さんにいろいろ聞いて決めたとこで、初心者の私にもいい波で絶対楽しく遊べたはずだったのに残念な結果になってしまいました。っていうかコントかと思っちゃうよね(爆)

福島に行ったときは波が全然なくてダメだったし・・・えびちゃんたちの遠征日記見ていつも感心してます。

冬はもう海は入れません・・・なぜかと言うと、10キロ近く太っちゃってフルオーダーのウエット着れないしいいいいいいい(汗)

今度おいしいお店とか教えてください!!
【2010/11/26 12:59】 URL | NOBUE # [ 編集]
★NOBUEちゃんへ

仙台いいなー↑
でももうかなり寒そうなイメージ・・・。
つうか、そんな事になっていたとは!!大変だったのねぇ。><。。
わたしも気をつけなくっちゃ・・・。
でもさ、
元気になって、また来年の夏にリベンジすればいいじゃーん。
やっぱ海は夏よ!
気持ちいいもーん。
まだ仙台は未経験なので、私も連れてって欲しいわー。
牛タン♪牛タン♪
【2010/11/30 14:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/456-54db08e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
