プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
星空フット*ジェルネイル*
星空フット*ジェルネイル*
Sさん、フット。
20101104 0
星空みたいにしたい~、とのご希望で、この色に決定しました。
毎度「今度はこうゆうのにしよっかな~」と目移りしちゃう。
20101104 sv
↑シルバーのホロ、スタッズと、ゴールドのスタッズ。
月と、星と。
うるさくなっちゃうかな?、と思ったら、すんなりなじんでくれました♪
つい色を統一したくなっちゃうけど、いいアクセント。
大人カワユイ。

勉強になります。


もうサンダルの時期は終わってしまったけど、
素足になってもかわゆいお爪は、気持ちがアガリます。
最近放置気味になっている私の足もチェンジしなくては、と再確認。
そして、やっぱり女は喋ってパワーがつくなー、と再確認。w
また是非遊びにきて下さい~。
ありがとうございました!



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/11/05 13:26】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<波乗り39@茨~冬支度?~ * Home * 波乗り38@台風パワーで2日目>>
Comment
またまたお店みた~い!
ネイビーのネイルもいいね☆
このネイルみて、エタジェルのネイビーを買う事にきめたよ!!

えびちゃんネイルはいつも、いろんなオプション(ストーンとか)がついててゴージャス!
私はどうも爪に凹凸があると気になってしかたなかったりする。。。

でも、あこがれる~☆

【2010/11/05 18:07】 URL | oruruka # [ 編集]
かわぃい色だねー。

私もチェンジしよぅ。
【2010/11/06 21:32】 URL | ひろきき # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

おー、ありがとうー!
青色があったから黒を混ぜて、ネイビーっぽくしたんだ。
何気にいいかも~、って私も思ったよー。
やっぱ足はパキッとした色の方がはえるね~。

> 爪に凹凸
私はモリモリTOPのジェルでコートしちゃうので、(段差が好きじゃなく・・・)
あんまり気にならないかも・・・。
でもオフの時が大変なんだけどね(汗)
ストーンはニッパーでほじほじ削除。

少しの出っ張りもヤダ!って思う人も結構いるよね。
うちのお姉ちゃんもそうなんだー。
【2010/11/08 10:40】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ありがとうー。
マニキュアと違って好きな色作れるのはいいよね。
図工っぽいw
【2010/11/08 10:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/451-83e653eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
