プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
平日波乗り15@漁港
平日波乗り15@漁港
バリュースタイルでは自分らしい仕事があしたい社会人を応援します!!

ロハスな暮らしを楽しむには?




3月8日木曜日です。
今朝は疲れてヘロヘロだったけど、職場のPCに向かうと頭は動いてくれて助かります
そんで仕事が終わったらマッハで家に帰って~、
ガクちんと愛を確認し合い~、
お風呂もゆっくり入り~、
絶~対、10時半には眠りに入ろう。
沢山寝ておかないと、また朝死にそうな思いをするからね・・・。
0307gaku
↑夜撮った、私の王子様ガクちん。ジャーキーに釣られて笑顔・・・アップロードファイル
昨日はタイマー投稿が成功したみたい(当たり前なのかな?)でよかったです~
7日の9:00でセットしたら、きちんと狂いなく9:00に投稿されてました。
いやいや、なんだかハイテクだ。w
昨日の日記に書いた通り、海に行ってきました。
月、火曜と、あんなにポカポカだったのに、昨日は空気がひんやりして寒かったなあ。
影と日なたの温度差の違いにびっくりしながらの1日だったよ。




火曜日の夜9時半に家を出発=3
海友のコノタン&彼氏のKんちゃんと前夜から「合流お泊り」する為に、1人で出発です。
途中まで下道で行って、
(全部下道コースは、自分の元気度と相談してやめたw)
海そばのクラブハウスに着いたのは11時半くらい。(大体100キロ位)
やっぱ夜だとスイスイ移動出来ちゃうのは嬉しいっ
1人での長距離運転は苦手なので、この時もう限界だったけどね・・・。(⊃Д`。)
コノタン達の到着が予定よりも遅れそうなので、
(私はカギを持っていないので、コノタン達が来ないと入れないのです)
エンジンを切りダウンジャケットにくるまって、1時間弱仮眠しました。
コノタン達が到着した時は「会いたかったよぉって感激だったじょ。w
「家に入ったらすぐに寝よう」って思ってたのに、
なぜだか3人共テンション上がってしまい、結局寝たのは4時でした・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・
「朝一なんて絶対無理だ・・・」と思いながらの就寝・・・・。



朝起きたのは8時位アップロードファイル
せっかく海のそばにいるのに死んでて起きれなかったよ・・・。w
どうにか動き出して波チェックをした頃は、もう9時でした。ww
あ~あ。
今回は「平日で空いてるだろうから志○下で入りたい!」って思ってたのに、
波を見てみたらなんだかイマイチで3人共テンションが・・・。(。-д-)(-д-。)(-д-。)
色々見た結果、入ったのは1番ステキな波だった○貝漁港です。
03081
↑海を取るのを忘れたヨ・・・。w
03082
↑支度中のお2人さん・・・。
なんとワタクシ、ここの漁港で入った事がなかったんだよね。(汗)
だって土日だといっつも混んでるから、避けてたポイントでした。
この日は平日という事もあって空いてましたっ
芸能人もいたけど、私は接近出来ず・・・。
ロングエリアはまあまあ人がいたけど、それでも空いてる方らしい
ショートエリアはガラガラで5人位
3月だし、そろそろ卒業しとくか?、って事で気合でモジ子を外して入水したよ。w



一発目のドルヒンは「冷てー!」って思ったけど、動いてれば大丈夫。
波のサイズはセット胸位・・・かな。

面はクリィーンダヨ!

イーンダヨ!!


もしドルヒンを失敗しても死にそうにならないし、
怖くてテイクオフを躊躇とかもないし、
胸位が私の中でのベストなサイズかもしれないです
波はパワー少な目だったけど、形よく割れてくるのでレギラー&グーヒー共に楽しめます。ミドルの波はパワー少なめなせいで少ししか乗れなかったけど、
セットの波はドカンと割れる事がないので、モロピークから乗らないと乗れませんでした。
でも~、乗れればニコニコっアップロードファイル
カットバックしなくても、グイ~ンって長く乗れちゃうのが嬉しかったよ。
うきょきょ、ツルツル~


コノタンは「私の中で今年1番いい波です!!」って言ってた。
私は・・・どうだろう??
「私もだよー!!」って言えればよかったんだけど、私は違うカモ?
何が1番だったのかすぐに思い浮かばなかったけど・・・。
形+サイズ+面のキレイさ=「?」、だと昨日はすごく高得点でした。
でも、後半潮が上がっちゃったら、あっという間にショト&BBには辛い波に。
後半は「乗れないよぉ」ってウロウロしちゃう事が多く~、
体もどんどん冷えてきてテンションも下がり~、
・・・ってなパターンで2時間ちょいで上がってしまいました
しかも確認せずとも前夜の寝不足のせいで「1Rでいいよね?」なムード。w
夏じゃないし、もう無理が出来ないお年頃だじょ・・・。ww




クラブハウスに戻ってぐうたらしてから、お昼を食べたのは4時近く。
「しっかり、がっつり、美味しい物を!」って事で度々登場のシーソングへ。
いつも「お腹いっぱいになり過ぎる・・・」ってなっちゃうのに、
またもや今回も3人でサーファーズプレートを
しかも今回は、ピザも頼んでしまったヨ!!
03083
↑まずはピザを。うまうまでしたぁ。
03084
↑サーファーズプレート3つ&ピザで、なんだか豪華な食事。w
朝からずっと海の話をして、食事中も海の話。
みんな海が好きなんだなぁ
湘南住まいのKんちゃんに、そっちでの波の当て方なんぞを聞いてみたり。
いっぱい食べたら予想通り、お腹いっぱいになり過ぎてしまって、一気に眠さが。
本能のおもむくまま生きてる気が・・・
クラブハウスでその後仮眠して、埼玉の家に着いたのは10時半でした。
運転してても目がプルプル痙攣しちゃったりして、本当眠かったよ・・・。
(↑そうゆう風になる事あるよね?)




すんごく疲れたけど、やっぱ平日はいいね
人の少なさに改めて感動してしまったよ。
前は平日休みの仕事をしていたので、平日のよさを再確認。
たまには有給で「のんびり海デー」を楽しもうかな。
有給を残りを計算しつつ、また今日も頑張りまする。
昨日はガクちんとあんまイチャイチャアップロードファイルしないまま寝ちゃったので、今夜は早く帰ろうっと。
ランキングに参加してます。

やはり睡眠は大事だね、って思う方はポチリお願いします。







英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。




『BALI HORYIS』アジアン家具&雑貨店


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/08 11:26】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(56) |
<<波乗り16@太東大集合 * Home * 本日波乗り@どこへ!?>>
Comment
漁港で、5人。とかすげぇ!
平日、やっぱいいね~
一度も平日に行った事ないけど、
行っちゃうとクセになるらしいよ~
クラブハウスもあるんだ。
前泊できるのも便利でいいね!
でも、なにより「シーソング」
行ってみたいんだけど、なかなかチャンスがなくって。。。
サーファーズプレート☆おいしそ~~!
【2007/03/08 11:54】 URL | oruruka # [ 編集]
ジャーキーにつられたガクちんの笑顔が素敵v-26

平日って海じゃなくても人が少なくていいよね~。
昔は友達と休日が合わないって理由で平日休みの仕事は興味があっても避けてたけど、最近はみんな結婚してむしろ平日の方が都合が良くなってきたりして、平日休みの仕事でもOKかな~なんて思うようになってきたよ。
【2007/03/08 11:59】 URL | tomomi # [ 編集]
平日休んで遊ぶのって
それだけで
とーーーーーーーっても幸せじゃない?

しかも、コノタン&彼と一緒だったら
より楽しかったはずだよね?
でも、そんな次の日って、
ちょっと放心しちゃう?
【2007/03/08 12:32】 URL | ひろきき # [ 編集]
僕も平日サーフやってみたい!!
今年は是非有給取っていくぞ!準備中のお二人の写真に写っている板は僕のと同じかも。。
僕のんはドナルドのファンボです。
ほんと、いい波、人少ないが一番いいですよね!!
【2007/03/08 12:47】 URL | えでぃ # [ 編集]
ひょえーーーーっ。
漁港で5人???
ウルトラ空いているね!!!
ラッキーだよーーーーー。
あそこは、平日でも人が多いイメージだじょ。。。
ココ最近は、足を運んでいないけど。。
(冬は、あそこが近いから人が集まっている気がして。。。苦笑)

ってか、今年はあんまり海入れていなかったんでした。。汗。

でも、ご飯もたっぷりで美味しいし、
何よりも平日の海は最高だよね~♪
【2007/03/08 13:12】 URL | mayu # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

5人ってゆうのは、ショートが5人って事だよ~。
でも空いてる方だと思うよ。
私も平日クセになっちゃいそうでした・・・。w
クラブハウスは友達のショップのやつなんだけど、かなり居心地がよくてたまに使わせてもらってるよ。
でもそれも今月で終了なのだ・・・。(閉店しちゃうらしく)
シーソングはオシャレちっくだし、ご飯も美味しいから行ってみて!
サーファーズプレートは巨大なので、食べ終わる前に満腹で眠くなるよ・・・。w
【2007/03/08 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

ガクちんは、「ジャーキー食べる?」って言うと「もちろん!」ってニッコリするんだよ。w
食い意地は物凄いです・・・。ww
「最近はみんな結婚してむしろ平日の方が都合が良くなってきたり」ってゆうjのはあるかもしれないね。
分かるー!!
お休みはパパや子供との時間だから、最近は結婚してる友達とは会わなくなったかも・・・。
時間を合わせるのが難しい・・・。
【2007/03/08 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうなのっ。
「今頃みんな仕事してるな?」って思うと幸せ。
・・・って、ちょっとイジワルか?ww
コノタン&彼と一緒だと、いつもうちら(えび&コノタン)のネタまじりトークを
彼は静かにうちらの話を聞いてくれてるような気がするよ・・・。ww
あ、そうそう!
今日は放心(ぼけ~っ)してます・・・。
【2007/03/08 13:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

平日は空いてていいですね~。
土日の混み具合がバカらしく感じる位だよ。
青い板は、コノタンの彼のやつなんだけどロングです~。
でも種類(メーカーってゆうの?)はさっぱり知らず・・・、
つうか気にした事もなく・・・とほほ。w
ドナルドってディズニー??
すいましぇん、無知で・・・。ww
【2007/03/08 13:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

5人ってゆうのはトータル人数じゃないよ~。w
ロングは2~30人はいたかも?
ショートエリアはうちらが入った頃どんどん上がっちゃって、
最後はその位しか残ってなかったよ~。
そっか、近いから入るってゆう人も多いんだろうね。
ご飯は食べすぎました・・・。
携帯のビーチコーミングのクーポン見せたらジュースがタダだったので、
調子こいてしまったのかも・・・。ww
【2007/03/08 13:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えぇww平日行ったんだぁ!
羨ましいのぉ。
でも来週は俺も行く゛ぅぞぉ。
月曜ですが・・・・
海と釣りの2本だて。
多分、南房かな。。
【2007/03/08 13:47】 URL | TDO # [ 編集]
千葉のクラブハウスに前泊だったんだぁ~。お友達も合流で楽しそう!!
テンション上がって4時までってわかるよ。波もよくて空いてて平日波乗り最高だったね。楽しめて良かったです。お友達の彼氏の青いボードはロングかな?
【2007/03/08 14:07】 URL | ③と④ # [ 編集]
あー しばらく
シーソング行ってないなあ。

久々に食べたーい(≧▽≦)
【2007/03/08 14:23】 URL | はに # [ 編集]
相変わらずガクちゃんはかわいいですね!
同じ趣味を持った仲間っていいですね~!
しかも平日休みって、なんか贅沢なかんじしますよね。いつもよりストレス発散できますね!
【2007/03/08 15:54】 URL | miyu # [ 編集]
ガクちん笑顔だね♪嬉しそぅ^^
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
わ~い2人だぁ^^
しかもいい波にのれたみたいでよかったね♡
面ツル最高(≧▽≦)b♡
ピザもおいしそぅ・・・
おなかがすいてきちゃた^^
【2007/03/08 16:24】 URL | まぁ # [ 編集]
★TDO君へ

むほほ、そうなのだよっ。
たまには有給でのんびり海もいいでしょ?
(結局のんびりじゃなかったけど・・・)
TDO君も来週は海?
いいじゃんっ、しかも南なら水温も高いだろうしね。
でも釣りと両方だなんて疲れちゃわない??
すごいー!
【2007/03/08 16:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

朝出発してもいいんだけど、友達は湘南からだから前泊した方が楽みたいだし、
何よりも海が近いと気持ち的に嬉しいからね。
4時までって分かってくれるとは優しいじょ・・・。w
お友達のKんちゃんの青いボードはロングだよ。
普段は湘南でロングやってるのですよ~。
【2007/03/08 16:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

シーソングおいちぃよね。
あのログハウスもかわいくて素敵だし~。
チキンとアボガドのガーリックライスが最高に好きです。
あれだけでも充分嬉しいんだよね~。
【2007/03/08 16:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuさんへ

きゃっ、ありがとうございます!
ガクちんは夜でもジャーキーの事になると元気になるのです。w
親バカですいません・・・。ww
平日休みは嬉しかったですよ~。
祝日とは全く違う感覚で、クセになっちゃいそうでした。w
やっぱりたまにはこんなお休みもいいですね~。
【2007/03/08 16:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

まぁちゃんもガクちんのファンになって下さい。w
うぷぷ。
コノタン&Kんちゃんコンビは相変わらずだったよ~。
昨日の漁港は、ロングにもBにもいい波だったから3人共楽しめたよ。
ツルツルツル~、だじょい。
でも私は昨日は全然くるりん、って出来なかったの・・・(⊃Д`。)
やっぱ練習が足りないからなんだけど、やっぱぐったりだったよお。
【2007/03/08 16:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
分かるーチバの友人の家行くと、いつも飲んで遅くなって、朝イチいけないんだよねー

でも、たまに会うから飲んで話しても必要なのかなー

しかも海も当たったなんて♪

今日は早くねてねー

明日は金曜だしね(*^^)v
【2007/03/08 16:46】 URL | ドル # [ 編集]
あはは。。。
そうだよね。。。
海の中 5人って あそこの場所では
ほとんどないよねぇ。。。苦笑。
(ウルトラ朝一とかじゃないと。。)

勘違いしちゃった。。汗。

なに なに?
あのお店はクーポン使えるのか♪
いいこと聞いたじょっ♪
【2007/03/08 16:51】 URL | mayu # [ 編集]
★どるちんへ

朝は早起き頑張らなくてもいいし~、と思うと余計気も緩むよね・・・。w
つうか、土曜日も会ったばっかなんだけど、
何度会っても猛烈におしゃべりが止まらないよ・・・・。
しかも普段も電話もしちゃう位なんで、やっぱ女子のおしゃべりパワーは最強かも。w
そうだ!
明日は金曜じゃん♪
きゃっほ~(人´ω`*)
【2007/03/08 16:59】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

ふふ、そおだよ~、右側だけ5人ってことだよ。w
日の出前じゃないと厳しいかもね。ww
ビーチコーミングって何気のあそこらへんのお店多いみたいだよ。
今まではつい忘れがちだったけど、今回はばっちり使ったよ。V
【2007/03/08 17:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
これからは海もにぎやかになってくる季節ですね!
5人は羨ましい。。。
【2007/03/08 22:19】 URL | 2 # [ 編集]
お疲れ様でした!!

びっくり!お初漁港だったんですね?

私は平日だからいつも空いてる漁港ですが・・・結構いいでしょ、漁港って♪

芸能人いましたか?
誰?気になる(爆)

もうすぐ会えるんですね。
ワクワクです!!
【2007/03/08 22:29】 URL | マダミー # [ 編集]
こんばんは~。
ガクちんの笑顔はカワイイですね♪
家に帰るのが嬉しくなりますね。
【2007/03/08 23:56】 URL | チューブライド # [ 編集]
きゃー何だか素敵な平日を過ごしたのねー・・(私の平日とは大違いである)波のコンディションも良かったのねー・・陸地では結構風が吹いてたんだよねー・・自然はわからないねー
えびちゃんは(他の人もかな?)結構長い距離運転してがっつり海に入るんだねー・・そこのところのが凄いなーって思います・・私なんて昨日は30分くらいで「もうやめるぅ」みたいな・・
お食事の方・・凄いねぇー
たくさん動いた後だから美味しかったでしょー??
(かなり美味しそうに見えます)
【2007/03/09 08:36】 URL | fumiko # [ 編集]
平日サーフなんて素敵☆

今私は毎日乳あげてるから、いくら平日家にいても、まだまだ大忙しだから、指加えながら海レポ読んでます。
えびちゃんの言うように、ポイント前に託児所があればいいんだけど……そしたらきっと平日でもママさんサーファーで混み混みかな。
【2007/03/09 08:52】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
★2君へ

本当だね~。
着替えも楽になるから、のんびり入る事も出来るから嬉しいね。
5人ってゆうのは本当ラッキーでした。
ロングエリアの方は結構いたけど、それでも空いてる方だったと思うよ。
後半波が割れずらくなっちゃったから、ショートエリアは一気に人が減りました。w
【2007/03/09 09:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

そうなのー。
漁港は波チェックした事はあっても、結局入水しないままが多かったんだ。
まだみーちゃんみたいに平日に入れるといいよね~。
羨ましいなあ。
あの波質にははまっちゃいそうだけど、やっぱ土日の混雑ぶりを見ると入れないかも。
漁港で入るなら平日なんだろうな~・・・。
芸能人は元スポーツ選手です。
来週は私だけ登場になりそうだよ。(98%の確立で)
楽しみぃ!!
【2007/03/09 09:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライドさんへ

わお、ありがとうございます♪
ガクちんは表情豊かなんで、カワイイ奴です。w
怒られたりすると、絶対目を合わさないようにそっぽ向いたりしますが、
それもまた萌えます。ww
本当は海も見せてあげたいけど、なかなか長距離移動は難しくて・・・。
【2007/03/09 09:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

久々の平日休みだったから張り切っちゃったよ。w
波はいろいろ見たケド、ここは風をかわすので整ってました。
だから土日とかも混雑しちゃうんだよね・・・。
いいPで入るには平日が狙い目なんですねぇ・・・。(しみじみ)
長距離運転は苦手だしイヤだよ~。
でもそれをしないと海にたどり着けないから仕方ないのじゃ・・・。
だから「ここまで長い時間運転してきたんだから、どんな海だろうととりあえず入る!」って感じになるんです。
海まで近ければいいんだけどね。
【2007/03/09 09:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

途中下道で行ってる時に、すでにぴらぽんちゃん宅エリアらへんでヘタレたよ。w
あそこらへんですでに疲れてました・・・。w
海のポイント前に託児所、っていいよね。
絶対あったらいいのに。
そうゆう施設が充実すればママサーファーも幸せだぁ!
そこで知り合って、ママさんサーファーのお友達も増えそう・・・。w
【2007/03/09 09:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
( ´艸`)ムププ。
ガクちん、いいねぇ~♪
可愛いジョ~!
撫でて!遊んで!なお顔がなんとも・・
飼い主さんしか見れないお顔だね♪

平日の海満喫だね!
やはり平日いけると違うんだろうね♪
山もそうだけどね(*´∇`*)
はー・・今年は山なしだ(笑)
【2007/03/09 09:26】 URL | 花子 # [ 編集]
★花子ちゃんへ

ガクちんは笑顔がとってもステキなので、
ついついイチャイチャしsちゃうじょ。
花子ちゃんの言うように、飼い主だけの見れる顔なのかも。(人´ω`*)
平日はどこに行っても空いてるから嬉しかったよ~。
山はこのまま、あっという間に春スキーになっちゃうしね・・・。
でもその分ジムで頑張ってるんだから花子ちゃんはスゴイよぉぉぉぉ。
【2007/03/09 09:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
平日の海かぁ~、いぃなぁ★
そんな有給の使い方も有りだね!!

漁港、そいやひとこも一度もないかもww
波チェックはしつつ、入らないで終わる・・
が、パターン化してるよぅな気がするよ。
本当、いつ見ても混んでるんだもんww
【2007/03/09 12:16】 URL | ひとこ # [ 編集]
平日のお休みっていいよねぇ。
どこもすいてるし,なんだか普通の休日より得した感もあったりして♪


【2007/03/09 12:23】 URL | みみ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

平日に休むのって旅行か、風邪か、って感じだったけど、
こうやって海での有給も楽しかったよ~。
2連休しちゃえばよかったよぉ。
漁港はひとこちゃんもナシ?ww
やっぱ週末は「こんな混んでると乗れないよな」ってなっちゃうよね・・・。
でも、風をかわしてるせいもあって、波質は凄くよかった。
そりゃみんな入るよな、って分かるような気がしたよ。
ショートもロングも楽しめる波が両方あるから、BBはWで楽しめるかも!
【2007/03/09 12:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

平日休みはなんだかクセになっちゃいそうです。
たまにはこうやって休んでリフレッシューもいいかな。
みみちゃんの言うように空いてるのが本当嬉しかったよ。
「みんな今頃仕事か・・・」と思うと余計嬉しいし。
(↑性格悪いので・・・。w)
【2007/03/09 12:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 13:14】 | # [ 編集]
平日海とは贅沢ですなぁ~!休日海にも行けない俺にとっちゃぁ~涙モンな話でっせぇ~!
【2007/03/09 14:39】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
平日サーヒンうらやますぃ~★
あたしの会社は有休取りづらいからなぁ~。きっと無理だw
今週末も海るんかな??
私は今シーズン最後の雪山に行ってくるじょー♪
また来週★週末楽しみましょ♪
【2007/03/09 15:44】 URL | ちぃ # [ 編集]
ボクもまだ漁港入ったことないんだけど平日そんなに空いてるならいってみよかな^^
ちょっと車上怖いけど、多分ボクの車はボロいから大丈夫かな・・・
シーソングも行った事ないけど、美味しそうだね!近じかチャレンジしよかな。
そうそう、とん○ん情報ありがとう。
まだ行ってないんだけどw
ついつい忘れちゃうんだよね~
【2007/03/10 01:02】 URL | t@kec # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 02:32】 | # [ 編集]
あ~波の好みが私と似てる!!
一緒に入ったら楽しめそうだ♪
来週湘南と千葉いきま~す^^
【2007/03/10 18:32】 URL | ami # [ 編集]
いいねー!!
漁港、そんなに空いていたノー!!!
さすが、平日!!
いいねー♪

シーソング、美味しそう!!!
釜焼きピッザ食べたいなぁ♪
【2007/03/11 20:28】 URL | いろ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 22:32】 | # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

うほほ、接待だなんてとんでもないです。
私も頑張って接待いたしまするー。w
週末は週間天気予報だと晴れるみたいだよ。
やっぱ2人のパワーのせいかも♪
【2007/03/12 13:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

有給が残ってるから使わないともったいないあらね~。
有給使って休んで、家にいるのはもっともったいないし。
・・・という訳で海ですよ。
まだ腰の具合は悪いんですか?
【2007/03/12 13:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

有休取りづらい会社、ってあるよね。
私も前はそうゆうとこにもいたから分かるじょ・・・。
週末は混雑してるとこで入ってきたよ。
この時期にもこんなにいっぱい頑張ってる人がいるのね、と思ったらびっくりしたよ。
ちぃちゃんは雪山だったんだ?
そろそろ溶けかかってる部分もあるのかしら?
雪焼けしなかった~?
【2007/03/12 13:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★t@kecくんへ

お!同じく漁港バージンだったのですね?w
やっぱ混んでるイメージだよねぇ。
平日も日によるのかもしれないけど、土日よりは絶対格段の差だと思うよ。
乗りやすい波で嬉しかったよ~。
車上は・・・私には何とも言えないけど、うちのボロエスティマは大丈夫でした。w
「とん○ん情報」って何のことだっけ、って思っちゃったよ~。w
アレですね。ww
ちょいとだけ豪華で大人の雰囲気なんで、落ち着いてご飯食べれましたよん。ww
【2007/03/12 13:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★チューブライドくんへ

うえー!!??
そんな事があったんだぁ。
そんな事する奴がいるのは腹立つけど、自分のページがそうゆうコメで埋まるのも悔しいもんね。
私の方に謝る事なんて全然ないのに!!
あんま気にしないで、これからもいつも通りの記事書いて下さいね。
【2007/03/12 13:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

波の好みが似てる??
ふふ、じゃあamiちゃんもちょいとメローな割れ方の波が好きなんだね~。
どかっ掘れの波も楽しいのかもしれないけど、私的にはゲットがつらいとくじけがちなので・・・。ww
湘南と千葉に来るの~??
長いお休み??
週末だったらニアミスしちゃうかもね!
【2007/03/12 13:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

そうなの、空き具合にびっくりだったよ。
今度いろちゃんが平日休みの時にもあわせて一緒に入りたいな~。
土日もいいけど、人を避けてのポイント選びになりがちだもんね。
釜焼きピザはうまうまだったじょ~。
生地が薄めなのが嬉しかったデス♪
【2007/03/12 13:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひめままさんへ

こんにちは、はじめまして~!
コメントありがとうございます。
そうなんです、たま~~~の平日だったんで、余計嬉しかったですよ。
でもあれで早起きしてれば完璧だったんでしょうけど・・・。ww
この時期の早起きってだけでツライんですよね・・・。ww
また遊びに来て下さいね~。
【2007/03/12 13:03】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/45-9c4d4762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
