プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り38@台風パワーで2日目
波乗り38@台風パワーで2日目
土曜日は海まで行ったのに怒涛の雨風でノーサーフ。
「ここなら!」と思っていたポイント2ヶ所に立て続けにフラれたのだ。(@茨城)
1つめの「ここなら」ポイント。
自然のパワーを感じる、ぐちゃぐちゃ真っ白ー!!!!
ウィンドサーファーがビュンビュン。
そして2つめの「ここなら」ポイント。
おしいっっっ、小波っっっ!!!!(涙)
結局この日はノーサーフ。
友人と合流して、ウエットの修理のお店へ行き、夏の疲れを引きずるロンスプちゃんを預けました。
(肘パッド付け忘れた為、穴が開きそうだったので・・・w)
その後、海(怒涛の嵐)の見えるレストランで食事→買い物。ww




翌日の日曜日、リベンジすべく今度は千葉へ出動。
2010112 gh
↑途中見た怒涛の中で、1人で頑張ってるサーファー。
すごいなぁ。
勇気あるというか、無謀というか・・・。
私たちは、無難に大勢の人の集まっていた○宿で入水。
2010112 sfg
↑いいじゃんいいじゃん♪
2010112 dfgfr
↑いいじゃーん。
久々に沖に向かおうとするインサイド(まだ1歩しか歩いていない状態)で、
早速グリングリンに巻かれてしまいました。
くそー!
バカヤロー、あぶねーだろーよー!(ゲホー!)、と涙目。



普段、のーんびり茨城で入っている私は、
あの人の多さにビクついてしまったけど、なんとかニコニコで。
後半寒くなってきて、M君と「ラスト1本」宣言したわりには、
いいのに乗れてニヤニヤ沖へ戻ってしまう私達。
だって「いいのに乗れたんだよ(でへへ)」ってお互い自慢しないとね!!!
ぐふふー。
2010112 sdfg
↑頑張ったご褒美ごはん。
2010112 gfgh
↑M君はビヨーンと猿サーファーがと飛ぶTシャツでw



今年はだいぶ水温高いな、と思うけど、やっぱ時間が経つと風で冷えてきちゃうね。
なんだかんだと、冬が迫ってるな~。
ロンスプちゃんも修理に出したし、もう冬支度?
今年の冬はセミドライ新調を考え中・・・むむむ。
みんなどの位で買い替えてるんだろ?
ちなみに私のセミドライ、今のやつは今年で3年目デス。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/11/02 22:48】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<星空フット*ジェルネイル* * Home * チワワと煙草>>
Comment
あぁ~

やっぱり、えびさん達が入ってたときのほうが波が良い・・・(泣)オレも、免許の更新に行かないで、午前中から入っておくべきだったと、乗れない海の中でもんもんと後悔してましたよ(泣)

そして今回、完全に入れ違いだったオレは明日イヴァりまので、よろしく哀愁。
【2010/11/02 22:59】 URL | ハン # [ 編集]
こちら日本海と違って、相変わらず面がツルツルしてる感じがするんです。。。。(いいなぁ
2度目のサイト引越しをしまして、ご連絡に上がりました。
すみません。
ブックマーク等ございましたら、お手数ですが、修正していただけるとありがたいです。
【2010/11/04 16:33】 URL | 34 # [ 編集]
★ハンさんへ

水曜はありがとうー。
むさぼり食いましたw

○宿、うちらが上がる頃はだいぶボヨついてきちゃってたから、
ハンさんが入ってからも徐々に波質落ちてきたのかな?
やっぱ、なにはともあれ朝一なんだろうね~・・・。
ま、早起き無理ですけど。(涙)
まだまだ茨城で入れるから、遊ぼーねー。
【2010/11/05 13:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

こんにちはー!
いつもこんな波ばかりじゃないですよ~。
もっとガタガタ、ビュービューもいっぱいありますw
朝一はもっとツルツルなのだろうけどww

お引越し、ラジャーです。
いっつも読み逃げばかりしててごめんちゃい。
伊勢神宮の写真とかも、「34ちゃんが取るとこうなるのね~」と感激してました。
(雰囲気って出そうと思っても出せるもんじゃないと思うので)
また遊びにイキマース。
【2010/11/05 13:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/449-a5e1990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
