プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
斜めフレンチと秋ネイル*ジェルネイル*
斜めフレンチと秋ネイル*ジェルネイル*
仕事が激務。
どんどんどんどん仕事がたまる。
けど、残業なんてしたくないっ。
それなのに直属の事務の上司(的な男)は使えないので、尻拭いのような作業が続き眉間のシワは消えず。
PCとにらめっこで目もヘロヘロ。
今日はついにメガネっ子。(全く萌えない)
きっと来月半ばまで続くでしょう・・・。
あーん、私が男だったらきっと上司を殴ってるーーー!!
ぐすん。



・・・と、そんな感じで現実逃避でBLOG書いちゃう。
週末、お母さんのネイルチェンジしました。
前回の牡丹フレンチ、私的にはとってもツボだったのに変えてほしいと。
ちっ。
今回は母には珍しく、雑誌から選びました。
20101015 fd
↑斜めなフレンチ。
20101015 dgg
↑押さえつけて撮影しているわけではないw
ピンクが乙女過ぎない?、って散々聞いたのに、「大丈夫」と。
だけど仕上がってから「やっぱこのピンク若くない?」と。
おいおいおいおーーーーい!!!
だから聞いたのにー。
むーん。
個人的にはもっと深い赤とか使ってもよいのでは?、って思うけど、「赤は派手よー」と言うし。
じゃあ無難にラメグラデーションは?、って思えば、「そんなんじゃ地味よー」と言うし。
なんだか母のツボが未だよく分からん。
女心は難しい、というやつなのか?w
最後は、「これで農作業すんだからこだわんなくていいんだけど」と言う。
おいおいおいおーーーい!!!
またしてもチェンジが早まりそうな予感・・・・。



ところで私も1週間ほど前にチェンジしました。
20101015 sdv
↑秋ネイル。
シャンパンゴールド(最近好き)でフレンチプッチのようなもの(w)にしました。
ストーンはちょこっと、スタッズ多めに。
写真だと落ち着いてるけど、実物はキランッキランッしてます。
派手かな?って心配したけど肌なじみがいいせいか、全然気にならず。
この爪、すごくお気に入り中です◎
しかも、このライン入れた白色はICEジェルなんだけど、一度塗りですよっ。
パッキリー!
感激ーー!!
幸せです。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/10/19 14:14】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<波乗り37@茨スピン練習の仕方 * Home * ピンクのダブルフレンチ*ジェルネイル*>>
Comment
お疲れ様~~
何気に周りの人たちが忙しいそうなんで、なんか年末?
はたまた、景気回復!?
なんて思う今日この頃^^
ともかくお仕事お疲れチャン!
私は相変わらずのん気な毎日なんだけどw
新しいお仕事で、爪が伸ばせなくなりそうで><短い爪になるけどヨロシクお願いしたいヨ~
海もご無沙汰して行ってないカラ
またチームに参加希望でお願いしま~す♪
【2010/10/20 09:54】 URL | kaipoi # [ 編集]
えびちゃん、ほんっと上手だな~≧▽≦
いつもかわいいデザインだな~って思うけど、このゴールドのなんて“ツボ”です☆☆☆
【2010/10/21 10:10】 URL | まぁ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

お疲れー!
みんな忙しいのかしら??
うちの会社の場合は、ミチミチなスケジュールな仕事の予定が入っちゃってるので、
その分、いもずる式に私も「ギャー」と泣きながら仕事してるよ(涙)
これが景気回復だったらよいのだけど・・・

> 新しいお仕事
え!!??
そうなの???
またゆっくりお話しましょー!
でも爪はいつでもOKよー。
突然思いついても、前日でも連絡ちょ。

> チームに参加希望
いえいえ、チーム埼玉の番長はKaipoi姉さんなんで、
ぜひぜひお待ちしておりまっすっっ。w
【2010/10/22 10:20】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

わー、そんな事言ってくれて嬉しいわっ。
まぁちゃんの爪がいつもジェルでキレイだから、
私もそんな爪目指して頑張るーっ。
【2010/10/22 10:38】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/446-320189b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
