プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海猿
海猿
~THE LAST MESSAGE~海猿を見たよ。
http://www.umizaru.jp/
ドラマの続き(?)みたいな映画を、映画館で見たのは始めてかも?
今までは個人的に、そうゆうのってビデオでもよいかも?ってのがあったので。
でも今回はいきなり思いついてしまい、
春日部のララガーデンの映画館にM君とパヤッっと行ってきました!
2010010112
↑どどーん。
3Dの映画って始めてみたけど、ほんとおったまげ。
普通のサングラスみたいなのをかけるだけで3Dに見えるなんて。
初っ端の、
「これから3Dが始まるワン♪」みたいなアニメの映像に「おぉー!」となり。w
相当飛び出すね。
コスモ~ほしまる~、な、科学万博を思い出しました!(EXPO 85!!)


肝心の映画はぐったりする程、ドキドキ、ハラハラだし、
ウルッっとくるほどジーンとしたり、
感動して鳥肌になったり、
予想以上に大満足ー、でした。
日本の映画とは思えないような映像で(これがCGなの?)、それまたおったまげ。
3Dだから迫力UPだし。
何よりも、やっぱり伊藤英明(役柄のせいもあるけれど)はかっこいいなー、と思ったり。
むふ。
1分で好きになる自信あるね!!
むふふん。
なかなかよい時間を過ごせました♪




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

【2010/10/12 11:42】 | **新生活** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<波乗り36@茨ファンサーフ * Home * 波乗り35@茨わすれんぼ大将>>
Comment
私も伊藤英明好き☆
この役はいいよね!マッチョだし☆

3D映画すごいみたいだね
会社の人もアリスインワンダーランドを
3Dで見て感動したって言ってた!

私も3Dデビューしなくては~
【2010/10/12 17:55】 URL | oruruka # [ 編集]
こんばんわ!
私もこの前初めて3D映画観ました。
迫力ありますよね!

やっぱり、海猿。。。いいですか。。。
観に行こうかな??
【2010/10/12 21:34】 URL | hiyo # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

きゃー、orurukaちゃんも伊藤英明好きなのね。
ぐふふ。
あの熱い感じが好きじゃない人も周りには多数いるのだけど、
私は「あれがいいんじゃないか!」と思うよ。
えへw

> 3D
きっと、アリス~の方が画像はすごいと思うんだけど、
(実写より、CGとかアニメの方が効果倍増な気がする)
実写の3Dな伊藤英明もかっちょよいよ。
ぐふふん。
【2010/10/13 15:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hiyoさんへ

こんにちは♪
やっぱり3Dはすごいですよね。
私の場合はちょこっと目が疲れちゃったけど、それでも「おー!」って思いましたw

そして、海猿いいですよー。
海が荒れてる感じは怖い~、って思っちゃったけど、
TVシリーズでもこんなに楽しめるのね、と再確認でした。
ぜひぜひ♪
【2010/10/13 15:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/445-1b7ca884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
