プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピンクのダブルフレンチ*ジェルネイル*
ピンクのダブルフレンチ*ジェルネイル*
TBさん。
迷いに迷って、雑誌の中にあったダブルフレンチに決定。
上品なベージュピンクで2色使い。
ママさんにはぴったんこだと思います♪
フラットにしておくために、★ホロのみで。
20101011 h
↑なんか色が薄く写ってる・・・。
20101011 sfrg
↑設定のせい?
なんでだろ??
本物はもっとパッキリ発色しています。
ベージュにピンクを足した色と、もともとのベージュピンク色の2色。


好きなスーパーを教え合ったりして、主婦トーク満載。
旦那のこと、買い物のこと、今夜のおかずのこと、そしてお洒落のこと。
ネイル部屋には真っ白な机を使っているんですが、
そのラブリーな白い机と、その上には花柄ピンクのタオル(どこで入手したかPink Houseだしw)、
そしてなにより女子トーク。
やーん♪
なんか「だから女は楽しい!」って感じた時間でした。
ありがとうございました!




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/10/15 10:22】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<斜めフレンチと秋ネイル*ジェルネイル* * Home * 波乗り36@茨ファンサーフ>>
Comment
すごい、もうプロみたいだねー。
ピンク可愛いなあ。
女子力UP!だね。

以前、えびちゃんからお土産に頂いたトイレットペーパー、紙質がとっても良くて、我が家に遊びにきたオトモダチにも大好評で、トモダチとネットでお取り寄せしちゃった。
私の周りはみんな白檀の香りにはまってるよー。ありがとねー!!
【2010/10/16 13:49】 URL | Asuka # [ 編集]
うわ~! かわいい!
久しぶりに見に来たら、えびちゃんプロみたいになってる!
私も結婚式の時に初めてジェルネイルしたけど
爪が強くなっていいね! 
【2010/10/16 22:56】 URL | tomomi # [ 編集]
★Asukaちゃんへ

おー、そんな褒めてもらえてびっくりよ。
でも嬉しいわ。
どうせ塗るならかわいいのがよいもんね。
でも、設定間違ってだいぶ明るめな画像で、なにがなんだか(汗)

>トイレットペーパー
うおー!
気に入ってくれて嬉しいよ。
取り寄せ??!!
会社の2件隣にある紙屋なので、言ってくれれば送りまっせ!!!
【2010/10/19 11:55】 URL | えび # [ 編集]
★tomomiちゃん

褒めてくれてありがとうー。
でもそんな大げさなものじゃないのよw
でもほんと、ジェルは強化されるからキレイに伸びるし、
デザインも簡単に作れるし、いい事いっぱいだよね。

(来月わくわくです~♪)
【2010/10/19 11:58】 URL | えび # [ 編集]
今回も大人かわいい♪
ダブルフレンチ!難易度たかっ☆
上品だわ~~

ラメライン上手だよね~
教えてもらった方法でやってみたけど、ぼてっと太くなっちゃう。。。ラメおおすぎ?
・・・もっと細かいラメを使うのかな?

えびちゃんみたいに上手くできるように早くなりたいよ~~


↓↓↓↓空いてる海!いいね~!!
アミノ酸って飲むと違う?
この間買いに行ったんだけど、予想外に高かったから買わなかったんだよね~

【2010/10/19 12:28】 URL | oruruka # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

お~、ありがとうー。

ラメラインは、ラメとジェルの割合を、相当ラメ多めにしてるよ。
ひっくり返してもコンテナから絶対落ちない、みたいな固さ。w
それを薄く書いてくようにしてるよー。
濃く塗れちゃうと修正が難しいから・・・。
ピカエースのシャインダスト1袋と、クリアジェルをちょこっと。
これを4グラムのコンテナに入れて、ぐりんぐりん混ぜたよ。
これでいいのか分からんけど、混ぜると言うより、こねる位の固さで作ってますYO!

>アミノ酸
うーん、多分気分的なものもあるよねw
でもパワーは持続するかも。
寝る前に飲んで、筋肉痛解消もさせてもらってます。
アミノバイタルで、値段は中レベルの2千円位の買ってるよー。
【2010/10/19 14:29】 URL | えび # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/443-b9a08efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
