プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り35@茨わすれんぼ大将
波乗り35@茨わすれんぼ大将
10月2日はたかちゃんとM君と3人で海。
P選びに迷いつつ~、
ハンさんからの波情報を参考にしつつ~、(ありがと!)
結局決めたのは車を走らせ、とっても久々な北のポイント。
20101004 wsgr
↑メンズ。w
久々過ぎてワクワクー。
20101004 sdf
↑わくわく。
20101004 sd
↑うきうき。
でも、準備を始めてみたらリーシュを




忘れちゃいました(涙)
あの時の一瞬みんなが無言になった空気、しばらく忘れる事は出来ません。
店に行っても売ってない。
けど、ノーリーシュという訳にはいかんので、工夫して作成しました・・・。(本当はだめ)
じゃあ行くか!、と思ったらソックスを






忘れちゃいました(涙)
わざわざ買うのは悔しい。
けど、ソックスなしは擦り剝けちゃうので、普段履くショートソックスで入水しました。
砂浜を靴下で履くという屈辱的な感覚。
それに砂がつまるつまる(涙)
気付けばサーフハットも




忘れてた(涙)



波は、水量の多い波で楽しかった。
M君もたかちゃんもいっぱい乗ってたな~。
けど、アンニュイに終わる波率多し。(またかよ!)
いわゆるフィニッシュ!、みたいなものはせずに、ぬるん、と終了。
それに、道具に気を使いながらの波乗りになってしまったので、まぁまぁかな。
準備はやっぱり前日にしなくっちゃね。
反省。
来週はキャーキャー言いながら、ぐるんぐるんに巻かれたいなぁ。





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/10/05 13:42】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<海猿 * Home * 牡丹フレンチ*ジェルネイル*>>
Comment
ず・・・・ずいぶん忘れましたね(笑)

私も10年ぐらい前にリーシュを忘れてしまった時は、
どうしても入水したかったのでビニール紐買ってそれを強烈に縛って入りました。(ダメな方法)

そしたら海面に浮いてきて凄く恥ずかしく、
うっとうしかったのを思い出しました。


ちなみにそれ以来常備車には2本のリーシュがw

来週は心配事なしで楽しめるといいですね♪
【2010/10/05 21:56】 URL | ダイ♪ # [ 編集]
おっす~
久々になってしまい…ww

行ってるね~♪
っと、忘れ物、誰も一度はやっちゃうんだろうケド
本当に本当に悔しいよね><
お疲れさーん!

しかし、2Rする君たちの元気っぷりに
我らオジ様たちはついていけないネwきっと^^;
【2010/10/06 00:17】 URL | kaipoi # [ 編集]
ボード忘れなくてよかったね・・・。


しかし忘れたね~。


ここまで忘れるとイライラ通り越して逆に気持ちいいかも。
【2010/10/09 00:23】 URL | uaua # [ 編集]
★ダイ♪さんへ

こんにちはー。
お返事遅くなっちゃいましたw
週末もいい波でしたね~♪

油断に油断を重ねて、こんな結果になっちゃいましたw
でもビニール紐でリーシュ、ってのもすごいですねーww
伸縮性がないってのはダメージ強そうな・・・
ちなみに私は水着の紐で・・・ごにょごにょ。
【2010/10/12 11:19】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

そーなの。
仲良く遊んでもらってるよ♪
昨夜はパソコンの設定まで直してもらっちゃってww

忘れ物するとテンション下がりがちだけど、
結構楽しい波だったから、つい頑張ってリーシュ作成してしまいました。
にゃは。
またKaipoiちゃんも一緒に入ろ~♪
【2010/10/12 11:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★uaua君へ

ギャー!
ボード忘れたら、もう見学しかないよね・・・涙
確かに板だけは持ってってよかった。
これからは忘れ物チェックしてから海に行くナリよぅー。

>逆に気持ちいいかも。
いいえ、気持ちよくありませんでしたw
【2010/10/12 11:31】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/442-f67f1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
