プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いい波は女子へ
いい波は女子へ
ViVi・PINKY4月号掲載!!2wayリボン付き美脚ヌーディサンダル

KAGU-NETのアウトレット家具展示会





もす
3月2日金曜日です。
今日は花粉が多いような気が・・・ウーン。
鼻がムズムズする~・・・アップロードファイル
うー、早く夏にならないかなあ・・・ヾ(*`Д´*)ノ”

花粉症は国民病だ!

私の親戚にも「この時期は沖縄に引っ越す」ってゆう人がいるんだけど、
そこまで出来ちゃう人ってやっぱり少ないと思うんだよ。
だって仕事どうすんの?・・・って問題が1番あるし。
春になったらしごとやめる訳にいかないじゃん。
昔は「花粉症なんて都会者のなるもんだ」って思ってたけど、私も花粉症。
なにかいい手立てはないもんですかねぇ




そして(・・・って全然話が変わるんだけど)、
この前の記事に出したレブロンのファンデの感想なんだけど、なかなかイイです!
夕方になっても化粧の崩れが今までより少なめかも。
(もちろん全く崩れない、という事はないです)
ファンでの「よれ」はほとんどないしね!V
・・・という訳で、ベタつき、化粧崩れが気になる方にはオススメです
今度は下地がなくなりそうなんで、それをまた@COSMEでリサーチするつもり。
アップロードファイル実力派が勢ぞろい!@cosmeベストコスメ大賞に輝いた商品が買える♪
雑誌とかだと有名メーカーのばっかり紹介してるから、あんまり現実味に欠けるというか。
何かオススメあったら教えて下さいアップロードファイル




「やっと金曜日ー!」って事で明日は海予定です。

わーい、楽しみっ。

千葉北で入れたらいいな・・・、という希望があるんだけど、
今日も昨日も一昨日も・・・、ここ最近ずぅっとサイズは頭位になってるみたい。
頭サイズはなんとかなっても、グチャってるご様子
明日はどうなるのかなあ
みんなどこで入るのかなあ?
こうゆう時って御宿大集合になりそうな予感がしませんかアップロードファイル
行きたいけど混んでるだろうし~、って。
あ~ん、どうしよう
ちなみに明日はM君がいません。(彼はお仕事)
最近すんごくいい波に乗れていないので、そろそろ欲求不満です・・・。



私の好きな波というのは、面が広くてフワフワなやつだよアップロードファイル
テイクオフして降りていくにつれてパワーが増すような感じなんだけど、
ボトムターンしてからTOPに戻れるような、適度な巻き具合の波
パワーがありまくるグルグル波だと、乗っても一瞬で死亡しちゃうんだもん。w
はぁ・・・、そんなのにしばらくお会いしてないです。



だってだって!
最近は乗りながらの笑顔が、あんまり出てない・・・カモ?
一緒に入った事のある方々はご存知だと思うけど、
私はいい波に乗れたら「にっこり」しながら乗るのですよ。
その「にっこり」が、最近では「くっそー!」の眉間のシワに変化してる・・・。
ムムム・・・(。・ˇдˇ・。)
あんぱんマン明日は色んな友達と会えそうだし、
(9時頃にいつもの場所に到着するつもりでいます)
あんぱんマンお友達のスペシャルデーだし、
(祝電で泣いてくれ~)
あんぱんマンひな祭りだから女子パワー上げておきたいし。
(30歳もひな祭りに参加させておくれ)
気持ちが空回りしないように頑張ってきます。

いい波は女子にまわしてちょ。w

ひなまつりですから。ww


ランキングに参加してます。

自分もそんな波はスキだぁ!・・・って人はポチリお願いします。w

とりあえず千葉北の波が落ち着いてくれる事を願いつつ、
午後も仕事を頑張るとします。
今日は大嫌いなKが事務所にいるので、奴の存在を消すように意識を集中しなければアップロードファイル
みなさんももうちょい仕事頑張りまっしょい!

では楽しい週末を~(*ゝω・)ノ





ニッセン
読者モデルのお手本スタイル!めちゃモテ可愛い3大コーデ

ウィルコムストア
ウィルコム直営オンラインショップ 最短即日発送・ポイント還元(ウィルコムストア)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/03/02 11:13】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(57) |
<<波乗り14@鴨川スペシャルデー * Home * 元気になったから>>
Comment
千葉・茨城は炸裂してるところもあるってのに・・しょーなんは落ち着いているもんですわ・・落ち着いているのに人は満載になりそうです・・
3月に入ったのでそろそろ海にも頑張らないとなーと思ってます・・
んがーわたしのセミドライも硬くて硬くて・・はやいとここれを脱げる季節になりたいなー
良い週末をー!!
【2007/03/02 11:31】 URL | fumiko # [ 編集]
ファンデ、よさげだね☆次回はレブロンにしてみようかな^^

最近、波情報をチェックしてると“サイズあるなぁ~”ってニヤニヤしてたよ(笑)。。行かないくせにね^^;
でも、ぐちゃぐちゃじゃね(*_*)
明日はいい波GETしてきてね!!
報告待ってるよー(≧_≦)b
【2007/03/02 11:45】 URL | まぁ # [ 編集]
ひな祭りだから、あられ持参で海へ行くんでしょうねぇ~!やたらピンクの粒が多いんでしょうねぇ~!

花粉休暇って出来れば良いと思わない?夏、暑すぎるから夏休みか有るのと同じでさ~。花粉で仕事になんねぇ~し!!(まぁ~、言うほど仕事はしてませんけどね...)


ハヨ海行きてぇ~!!
【2007/03/02 11:45】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
花粉症ねぇww
もうガキの頃から酷いけど
去年・今年はかなり楽になったよ。
それはね

花粉症用の注射

効く効かないあるらしいけど
4シーズンくらい打ちました。
今年は目がシパシパする程度だよ。
一度お医者に行ってみたら?
【2007/03/02 11:49】 URL | TDO # [ 編集]
今日は最悪だよ…
喉の奥まで痒い~っ!って感じっす。
重症だわこりゃぁ…。

えびちゃんの好きな波って、結構ロング向きな波だったりしない?
たまには鎌倉にもおいでよ~!もちろん波ある時ね~!!
【2007/03/02 12:05】 URL | rash鋪鋪 # [ 編集]
おつかれさまで~す
いつもと違う事をして、元気になったんだね~(ごめん、遅くて)
不満や、不安は早いうちに解消させるって大事だよね~。

千葉北はサイズあるみたいだね~
だんだんあったかくなってきてるし、
海行かなきゃ。。。
明日は仕事だけど、明後日はどうかな~??
よい週末をね~~☆
【2007/03/02 12:18】 URL | oruruka # [ 編集]
波乗り楽しんで来てちょぅー!
週末、気温も高いみたいだから
ポカポカサーフィン出来ちゃうかも?
【2007/03/02 12:25】 URL | ひろきき # [ 編集]
お久しぶりです~♪
やっと生活が落ち着いたので、
これからまたコメントいっぱいしますね!!

下地はニナリッチのパーズニュアンセお勧めですよ♪
私も@コスメでのサーチは必ずしてるんですけど、
@コスメでもなかなか好評でした。

3月になったので、私も海復活予定です。
でも、さっちんはレーシックがあるので、まだおあづけ・・・
それでも、私を海に連れて行ってくれると言っているので、
風邪が治ったら行く予定です~♪
【2007/03/02 12:33】 URL | ゆか # [ 編集]
おぃらは花粉症じゃないから、辛さがわからないなぁ~。
でも、周りはみんな花粉症。。
私もそのうちなるのか?!絶対やだぁ~><

海もだんだん暖かくなってきてるだろうし、海に行く日が楽しみだなぁ♪
21日に海復帰と決めてたんだけど、またもや東京で送別会がありそうでどぉなることか・・・。
週末、奇跡でいい波と巡り合えるといいねぇ~☆★祈っておくじょ♪
えびちゃんスマイル^^
【2007/03/02 12:36】 URL | ちぃ # [ 編集]
そっかー。
花粉症が原因なのかなぁ。
今日、すんごく目が痒くてかゆくて。。

明日は、千葉北???
私も、恐らく千葉北!!

でも、えびちゃんより、出動遅いかも。。
一応。。入る時にでもメールしまーす。
・・・って多分、えびちゃん海に入っているだろうと思われる時間になりそうだけど。。。苦笑。

千葉北が炸裂のままであれば、南下しちゃうかもだけど。。。
【2007/03/02 12:45】 URL | mayu # [ 編集]
えびさんおひさしぶりですv-352
ちょっとばたばたしてて自分のブログもお休みしてましたが、今日からまた再開です!
またよろしくです!
花粉症、つらそうですねv-371
最近入手した情報によると、
「紅富貴(べにふうき)」というお茶がいいそうですよ!
ネットでも買えるそうで、粉末の方がよりいいそうです!
よかったら試してみてください!
【2007/03/02 12:48】 URL | miyu # [ 編集]
おいっす!!
えびちゃん明日は海かぁ~いいな。毎週頑張ってるよね。僕は来週末まで海行けないんだ。
だから皆さんのブログの海報告を楽しみにしてるよ。面が広くてフワフワな波に当たるといいねっ。
えびちゃんの海報告楽しみにしてます!!では午後もガンバです。



【2007/03/02 12:53】 URL | ③と④ # [ 編集]
明日はひな祭りかぁ・・・
「はなまつりウェーブ」楽しんでね。

でも千葉北落ち着くといいよね?
落ち着けばお天気良さそうだし温かかもね♪

花粉最悪ですよ。
風邪だか花粉だかわからないよ、今。
くしゃみしてヘルニア出ちゃうし・・・。
今年は量は少ないっていうけど
なってしまえばいつもと同じ。
お互いに花粉と戦いましょう!
いい週末を♪
【2007/03/02 12:59】 URL | まだみー # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 13:01】 | # [ 編集]
私はいつも譲っているので譲りません(笑)!!
と言うか、テイクオフ前に「眉間にシワ&するどい眼光」を見せられたら、いつものように、思わず笑いが吹いてしまうので、良い波譲ってしますかもです(爆笑)!?
もちろんその前に私のガゼセットネタにひっかからないようにね、、、。
【2007/03/02 13:17】 URL | よも # [ 編集]
わかりますよ!
俺も海では笑っているらしい!
自分では無意識なんだけどね・・・。
波が良ければ良いほど笑ってて楽しそうなんだって!
周りの子もそんな俺を見て楽しいって雰囲気になるんだそうです。
週末、笑顔で良い波に乗れると良いですね!
【2007/03/02 13:22】 URL | シノ # [ 編集]
★fumikoさんへ

そうなんです、ちばらぎはまだまだ炸裂キャンペーン中だじょ・・・。
大波で喜ぶ人がいたとしても、ジャンクじゃどうにもならんよ。
湘南は落ち着いてるけど、波情報見たらモモとかはあるよね?
明日は気温が少し上がりそうだから、確かに「落ち着いているのに人は満載」になりそうかも・・・?
波をガツガツ取るのは疲れるけど、突っ込みサーフで頑張るのだぁぁぁ!
ボロドライはキビシイよね・・・。
形状記憶みたいになってるから、腕を曲げるだけでも疲れませんか?w
【2007/03/02 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

このファンデはなかなかよかったよ~。
密着ぅぅ~、って感じにピッタリ感があるかな。
脂性肌とかで崩れが気になる人とかにはいいかもよ~。
まぁちゃんも、きっちり波情報をチェックしてたのね。
行かずとも見てるなんてエライ~!
早く暖かくなっては入れるといいね。
私は明日は、どうにか北で入りたいんだよねぇ・・・。
影ながら応援しててちょぉ。
【2007/03/02 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSUKEさんへ

ひな祭りだからって結局何もしないんだけどね。w
でも「ひな祭だ」って思うと、女パワーで頑張らねばって思ったよ~。
花粉休暇か~、それいいかも。
本当に症状の重い人は大変だろうしね・・・受験生とかもさ。
集中力が散漫になっちゃうし。
つうか、何かにつけて休みたい。ww
【2007/03/02 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDOくんへ

へ~、子供の頃から花粉症なんだ?
TDO君って思ったよりもデリケートだったのね・・・。ww
花粉症の治療ってまだした事ないや。
市販の薬で無理矢理どうにかしがちだったよ。
(どうにもならない事が多いけど)
注射か~、結構効き目があるんだね。
やっぱ病院の薬や注射のパワーには、しっかりした成分が入ってるんだろうなー。
【2007/03/02 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパへ

うわわ、喉の奥まで痒い~っ!ってかなり辛そうですね・・・。
粘膜がピリピリしちゃってるのかなあ。
私はそこまでじゃないのにムズムズ感が辛い、って思ってたから、
重症の人の話を効くと頭が下がります・・・っ。
私の好きな波は、確かにトロ目な波だからロング向きかも~。
どかっ掘れな波もたまにはいいけど、基本はトロ目で。w
パパさんと入ったら、ローカルしかいない時でも怖くないかもっ。
「明日は上がりそうだよ!」って時はこっそり教えて下さい。ww
【2007/03/02 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

前の記事も見てくれてありがとう。
そうなのだよ、やや倦怠期か?って思ってたら余計落ちてたんだけど、
言いたい事伝えたらあっさり元気になったよ。(単純)
北はまだ頭とかオーバーとかだね・・・。
は~、こわいこわい。
orurukaちゃんは日曜?
徐々に落ち着いてくればいいよね~。
あ、それに気温もどんどん春っぽくなったらいいよね。
【2007/03/02 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

そうだね、この週末は気温が上がりそうな予報だったね。
きっと観光日和で道路も混むかも・・・。
でももし北で入るとしたら、このままモジ子で入るか悩みそう・・・。w
頭だけアチチ、になっちゃったりして。ww
【2007/03/02 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ゆかちゃんへ

わーお、こんにちわぁぁぁ!
さっき引っ越し先に行ったばかりなんだよ~。(って知ってるって?)
下地、ニナリッチのパーズニュアンセがいいのか。
でも高そう~!、そんな事ない?
それって前にTVのワイドショーの変身コーナーで出てたやつかも。
肌色がキレイになりそうだね。
海復活する時は教えてね~。
その時は千葉まで来るって事かな?
またハンさんと一緒に入ろっ。
そんで、さっちんにはカメラマンになってもらうというのは・・・。
ウシシ・・・。
【2007/03/02 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

花粉症じゃないなんて幸せ者だよお。
しばらく風邪みたいな症状が続くから、本当に風邪ひいたときもすぐに気付かなそう。
ちぃちゃんも花粉タンクがいっぱいになる前に、マスクはしてた方がいいじょ。
21日に海復帰か~!
楽しみじゃんっ。
東京で送別会がある日と重なりそうなの?
東京行きも捨てきれないもんね・・・。
前日に彼と海に入って、一緒に21日は東京に、ってゆうのはどうでしょうか?w
(もちろん20日はサボリ)
【2007/03/02 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

目が痒いのは・・・花粉かも・・・?
私も2年前までは花粉症じゃなかったからピンと来なかったんだけどさ、
「なんでこんなにムズムズなんだ?」って感じで花粉症の市販の薬飲んだら楽になったんだ。
どんどん花粉症患者は増えそうな勢いだね・・・。
明日は、千葉北がいいかな~、って思ってるんだ。
ジャンクばっかりだったら南下していくしかないんだけど・・・(汗)
どうにかサイズ落ち着けばいいよね。
一緒に祈りましょう~。
【2007/03/02 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★miyuちゃんへ

こんにちはー!
忙しい時とかはあっさりBLOGを置いておくのもいいですよね。
振り回されちゃうのも悔しいし。
何度か見たんだけど、ペット君だけ書き込んでました・・・。ww
「紅富貴(べにふうき)」というお茶??
始めて聞いたけど漢方ちっくなんですかね?
難しそうな名前の方が効きそうなイメージがあります。w
ありがとうございますー!
【2007/03/02 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

そうなんです~、明日は海だよん。
週末のお楽しみの1つです。
他に予定もないから海ばっかりになっちゃってるのだ・・・。(汗)
本当は日曜も行きたいんだけど、M君が土曜の夜は会社の送別会らしくて、
そのまま夕方まで爆睡コースになりそうだよ・・・。
3と4くんは来週か~。
あっ、例のやつだよね。
私はまだ考え中なんだけど、もしかしたらキビシイかもしれないのだよ。
(改めて連絡はいれます)
来週はあっちの海もフワフワな波だったらいいね~!
【2007/03/02 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

ひな祭りってついつい忘れがちなんだけどね。w
(雛人形すら出してない・・・)
やっぱりイベントを思い出して乙女パワーで頑張ってくるよ。
まだみーちゃんも花粉症か~。
やっぱり多いですね。
くしゃみしてヘルニア出ちゃうし、って大変なんdなろうけどちょっとウケたじょ・・・。w
とりあえず色んなマスク出てるから、これ以上は食い止めて戦いましょう!
あ、あの日の事はまだギリギリにならないと分からないみたいなの。
でもどっちにしても私は行くよー!!
【2007/03/02 13:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

え~、いつもじゃないでしょーがー!!w
「近くに来るなよ~」って言うくせに。うぷぷ。
「眉間にシワ&するどい眼光テクニック」はいつの間にか見につけた技です・・・。w
一生懸命なしるしなんで、どうにか見逃してくだされ。w
あなたの「こっち波いいよ~」のガセネタには毎度ひっかかってしまうよ・・・。
どうにかして明日は楽しみたいなあ。
あ、クラブハウスは白子です!
【2007/03/02 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★シノさんへ

ふふ、シノさんも「思わず笑顔」になっちゃう派なんですね。w
もう、テイクオフした瞬間から笑っちゃうよね~。
心の中で「よっしゃぁぁぁー!」って。ww
でもさ、やっぱり笑ってて楽しそうってのは周りも楽しくなるからいいよね。
そんな時の感情は隠さずに、勝手に出ちゃう位がいいんだよ、きっと。
ホント、お互い週末は笑顔で乗れたらいいですねー!
【2007/03/02 13:50】 URL | ★えび★ # [ 編集]
花粉症は普通は鼻水&くしゃみですよね。僕の場合は喉に来て咳き込みます。。
朝一にワンコの散歩の時に外に出た瞬間に花粉が多い日がわかりますよ!!
ファンデーションのことはよく分からないけど、女の子のファンデーションの良い悪いって、すごくありそう!!
最近はすくないけど、昔は顔が油絵のようになっている女の子がけっこういましたから。。(汗)
週末の波乗り僕の分まで楽しんでやぁ~!
【2007/03/02 15:20】 URL | えでぃ # [ 編集]
明日は、ひなまつりかあ。
家の人たちに奉仕しないとなあ。
【2007/03/02 16:18】 URL | hana # [ 編集]
ククククク~(笑

年功序列で「イイ波は」おじさんにv-13
そうだね~ひな祭りだ~
波あんのかな?
【2007/03/02 16:26】 URL | まちゃ # [ 編集]
★えでぃさんへ

カユミも辛いけど、喉が咳き込むってゆうのも辛そう・・・。
呼吸困難になっちゃいそう・・・。
粘膜部分にダメージがくるって分かっていても、それはちょっとキビシイですね。
そこまで来たら病院は必須かも?
あはは、ファンデーションがベタベタになって、顔が油絵のようになっているって分かります!!
しかも貌だけ白く浮き上がってるようなやつですよね。
そして唇は青ピンクの口紅~、みたいな。w
バブルのかほりが・・・。ww
【2007/03/02 16:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

そうですよ~。
ひなまつりは女子のお祭りです。
ドーンと高級すし屋に行って、ちらし寿司をご馳走してあげるのはどうでしょう?w
うちはもちろんそんな事してもらった事ないんですけどね・・・。w
でも親がイベントの日に色々意識してやってくれるのは嬉しいもんですよね。
【2007/03/02 16:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まちゃさんへ

あは、そんな事言ったら「いい波はおばさんにも」です。ww
まずは弱ってる人から・・・、の精神で・・・。ww
明日は波はどうなるでしょうね?
こっちは頭とかでジャンクになってるとこが多いんですよ。
平和に楽しく入りたい~!!
【2007/03/02 16:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
今日、一足お先に海行ってきたよ~。
既に御宿大集合になってました^^;
一応、千葉北も見てきたけど、、
やばかったです。明日はムリしないようにね。サイズダウンを祈ります。

明日の波レディーファースト了解です^^
ジェントルメ~ンt@kecより・・・ダサ
【2007/03/02 16:51】 URL | t@kec # [ 編集]
★t@kecくんへ

え~!?
今日もう入ってきたの?
ズールーイー!!(?)
でもやっぱり御宿大集合か~。
でもしょうがないよね、こんな時は・・・。
私は明日はどうしようかなあ。
無理はしないというよりも、無理は出来ないチキンです。
ファンサーフしたいのに。
あ、レディーファーストしてくれるとは、さすがt@kec君っ。
ヒューヒュー♪(古・・・)
【2007/03/02 16:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
あ。。。
なるほど!
いい波は女子へって
どうゆうことだろうと、思っていたら、ひな祭りか!!!
ってことは、こいのぼりの日は譲らんとあかんのですか?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
34がいい波に乗れないときの顔は、泣顔です
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
【2007/03/02 17:18】 URL | 34 # [ 編集]
そっか~~、おひな祭りには、女の子にいつもより多く波を譲ってもらえるのか~~、だったら海行きてぇな~。なんて、寒さに弱いのでも少し冬眠させてください。てなわけで、明日も私は、ひな祭りじゃなく鼻水祭りでわっしょいわっしょいv-263です。あ、明日のお祝いは駆けつけるよ。
【2007/03/02 17:38】 URL | Tひろ # [ 編集]
波、炸裂してますよね。。。
どうなる?!千葉?!

寒さの上に、ぐちゃってると。。。
凹みますよね。。。(泣)

ニヤリと波乗りしたいー!!!!

もし、合流の際は、宜しくです!!
【2007/03/02 18:37】 URL | いろ # [ 編集]
そうか!
ひなまつりだねぇ♪

うんうん、明日はおんなのこのための日だ!

私も雪山で何か譲ってもらおう、何にしよう。。。

えびちゃんも、海気をつけて&楽しんできてね♪
【2007/03/02 21:54】 URL | 3105 # [ 編集]
私の知り合いで
毎年この時期から3ヶ月ほどインドネシアに行く人がいます。理由→花粉症・・・やりすぎでは?
ホントに毎年いくんだよーーー(笑)。
【2007/03/02 23:10】 URL | lisa # [ 編集]
そうだそうだ~~!!三十路でもひな祭り参加でしょ~~!笑
明日はいい波いい笑顔で^^ねっ
【2007/03/03 17:57】 URL | ami # [ 編集]
ひな祭りも、何もなくすぎちゃったw
海では女子に優しかったのかな~?
気になるところ(笑)

M君送別会。そういう季節だね。
ま、まさか、自腹で・・・!!(笑)
【2007/03/05 09:38】 URL | kaipoi # [ 編集]
花粉タンクがいっぱいになると花粉症になるの??
絶対なりたくないな・・・w
油断は禁物?

ちなみに、彼氏はサーハーじゃないのだよ~。
だから、海率は低くなってしまうのデス。それだけ、残念なんだ。
でも、新しいことも始めようかと思ってるから、それは楽しみ♪←ちなみにゴルフ。前から興味あったんだぁ☆
あ・・・今、彼氏に次はハイエースを買えと洗脳しているところなの(爆)
【2007/03/05 11:07】 URL | ちぃ # [ 編集]
★34ちゃんへ

ひな祭りは女子のお祭りだから、なんとしても優遇されたいよね。w
普段ひなまつりとか忘れがちなんだけどね~。ww
こいのぼりの日は男子のお祭りではなく、子供のお祭りなので、
いつでも子供気分の私は、またもや優遇されたいと思っております。V
いい波に乗れない時は悔しいよねぇ。
泣顔でパドルすれば譲ってもらえるカモ??ww
【2007/03/05 13:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

昨日は楽しかったね~。
海も南だけあって、すごい温かったよ。
そろそろ冬眠を終了するしかないですぜっ。w
着替えは天気がよくないと辛いけどね~・・・。
あればっかりは・・・また屋形○のおやじに何か建ててもらうしかないよ。w
【2007/03/05 13:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

昨日はありがとうね、すっごく楽しかったよ。
あの北の炸裂具合も見れたし~、キモイ人形達も見れたし。ww
昨日はあの波でペロっとプルアウトしたいろちゃんが、かっこよく見えたよ~。
私は1度もプルアウト出来なかったんだよ・・・。w
インサイドまで行きたくないのに、わっしょいわっしょい、されますた・・・。
あ、写真はもうちょい待っててね。
すぐに送ります~!
【2007/03/05 13:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3105ちゃんへ

ひなまつりって最近意識した事なかったんだけど、
(人形すら出してなかったり・・・)
やっぱ何事もイベントには参加、の精神でいこうと思いました。w
雪山では何かしてもらえた?
私は結局譲ってもらえはしなかったけど、女子パワー団結してきたよぉ。
【2007/03/05 13:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

え~、毎年この時期から3ヶ月!!??
うーん、なんとも羨ましい・・・。
私もそんな生活出来たらいいな。
でもきっと、3ヶ月どころじゃなく、帰ってこなくなるかも・・・。ww
花粉症の理由なんて、あっけなく忘れてるだろうしね。w
【2007/03/05 13:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

何歳になっても、とりあえず女子でいたいよね。w
ひな祭らしい事はしなかったけど、巨大ひな人形を見てきたよー。
やっぱりすごい迫力でした。ww
その人形パワーも受けて、いいのに乗れました!!V
【2007/03/05 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

海は女子も何の関係ないような波だったのだ・・・。
沖に出るだけでヘロヘロだったよ。
でも、いい波に乗ってこれたじょぃ!!V
M君の送別会は、朝帰ってきたんだよ~。
1次会は普通のお店だろうけど、
2次会は3次会はきっと自腹で例の・・・(*´Д`)=зアホです。ww
【2007/03/05 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうだよ~、今花粉症じゃなくても、タンクがいっぱいになると花粉症デビューしちゃうらしいのだ。
だからみんなマスクはつけてた方がいいらしいよ~。
でも症状ガ出てないと面倒でやらないよね~。
(私もそうでした・・・)
彼はサーハーじゃないのか~、でもスノボとかやって元気そうなイメージだよっ。
ゴルフは2人で始めるの?
私、ゴルフって3回打ちっぱなしで練習して、早速コースに出た事あるよ。
すんごい楽しかった。ww
あ、ハイエースいいじゃんいいじゃんっ。
やっぱ大きい車に乗ってもらえると嬉しいよね~。
【2007/03/05 13:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
そうだよねー花粉症は国民病だよね??

なってない人の方が少ないかもね

おいらは、治ったんだけど。思えば、セーリが重くなってきたあたりからかも。神様が、二つは可哀相とか思ってくれたのかな??

がんばるのだー
【2007/03/05 14:57】 URL | ドル # [ 編集]
★どるちんへ

花粉症ってどうにか対策とかしないとやばいよ。
ここまできちゃうとおかしいもんー。
春になったら「花粉症休み」が必要かと思われます。
どるちんは花粉症治ったの!!??
スゴイ!!
生理痛もツライとこだけど・・・神様どうせなら両方治しておくれ・・・。w
【2007/03/09 09:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/44-4752ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
