プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
浅草うな鐵
浅草うな鐵
20日の月曜日は祝日、
2日間心ここにあらず(遊び疲れw)、で働いてから、また祝日。
24日に出勤し、また次の日は土曜日で休み。
なんて素晴らしい!
月に1度(いや2度か?)は、こんな1週間があればいいのにー。



そんな24日、会議の後に友人と浅草で待ち合わせ。
ダッシュダッシュ!
今夜はスペシャル!!

いつもの呑みじゃねぇんだよ、と、心も躍り、ヒールで足もくじいちゃう。
でもうかれてるから平気なのだ♪
働く大人の女子(っぽい感じ)を実感しつつ、浅草うな鐵さんへ行ってきました。
http://www.hitsumabushi.com/
ついに私達もうなぎで呑むようになったのね~。(しみじみ)
うなぎ!
うなぎ!!



20100928 dgd
↑レバー。
すぐに売り切れちゃうらしい。
私達は7:30に行ったのに、残り2本でした。
20100928 sag
↑ひれ。
これが美味しくて、1人2本も食べちゃった。
コラーゲンたっぷり~、って感じです。
20100928 shr
↑鰻たたき。
白焼きも美味しい!!
そして写真撮り忘れたけど、うざくもさっぱり。
スーパーで買ったうなぎもああやって酢の物にするのもアリなのか、と思ったよ。
そして、
ビール、日本酒がいい具合に回ってきた頃にメインを出してもらいました。
20100928 shh
↑ひつまぶし。
塩(白焼き)もあったんだけど、友達はひつまぶしが始めてだというので、基本のタレで。
2人分合わせた大きな桶でした。
もー、うまいー、って、それしか言えなかったです。
先日の名古屋でもひつまぶしを食べましたが、その店より美味しかった!
多分、団体用にちょっと前に焼いたものを温めたのでは?(仕方ないけど)

お手頃価格のお店で、きばらず行けるのはいいかも。
浅草TXのすぐ近く。
また行きたい!






FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/09/29 11:41】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<波乗り34@E岡ショボン * Home * シャンパンゴールド&ブラウン*ジェルネイル*>>
Comment
きゃー!美味しそう!!!
今年まだ鰻を食べてないの。
近いうちに鰻を食べる為だけに三島に行こう!と心に決めてから早数ヶ月・・・(涙)
白焼きでワサビと日本酒が飲みたいよぅー。
【2010/09/30 22:48】 URL | はに # [ 編集]
★はにちゃんへ

美味しいもの食べると幸せだよね~。
デレーンと、いつもよりも、もっと目が細くなっちゃってましたw

>白焼き&わさび
わさびもうまいよね。
ぐるぐる回したよ。
チューブのよりもツンとこない気がしたー。
はにちゃんは色々と美味しいツウな食べ方を知ってそうだよね~。
【2010/10/01 14:08】 URL | えび # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/438-048252a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
