プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハワイの味?
ハワイの味?
先日はじめて越谷のレイクタウンへ行ってきました。
とにかく何の予習もせずに行ったせいか、、どっち側に車を止めればいいのかも分からず。
つーか、2つに分かれてる事も知らなかったし・・・。
「でかいな~」とウロウロ。
ずっと道がカーブ、ってのが危険きわまりないよね。
先が見えないから歩いてしまう。
とりあえず目的のスケジュール帳(9月始まり♪)をゲット。
M君は古着屋さんに夢中。



いくつか見た中で「おっ!」と発見、マラサダのお店。
以前はにちゃんBLOGで「マラサダ」の単語を覚えていたので、
「食べたい食べたい食べたい!」と寄ってもらいました。
店の名前が違うような気がするけど・・・
あんま客いないけど・・・・
店員が色白メガネ君(ハワイっぽくない)だけど・・・
いくつか思う事はあったけど、ド-ナツ1個だけイートイン。







(5分待ち)

もぐもぐ。







わーん!!
うまいよう!!!(喜)
どうして今更クリスピークリームドーナツを土産に買ってしまった後なのか。(涙)
M君も「うまいねー!」と。
本物の味は分からないけど、うまければヨシとします。
次回はこれをお土産に買うぞー!
てか、ハワイ行きたいなー。w





FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/09/25 09:58】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<シャンパンゴールド&ブラウン*ジェルネイル* * Home * アジアンレッド*ジェルネイル*>>
Comment
マラサダー!!超大好き!!!
新潟で食べたけど別物だった。。。
(てか、まずかった)

最近、お店が増えてきたよね☆
レイクタウンかぁ~
食べたい!
私はシナモンが好きだよ


↓ネイルはお店やってるみたい☆
すっかり寒くなっちゃって、夏ネイルだと、ネイルだけういてる。。。
ネイルも秋にチェンジだね~

【2010/09/27 15:09】 URL | oruruka # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

やっぱorurukaちゃんも知ってるんだね!
本場はもっとちゃんと美味しいんだろうな~。
それに料理って、いっぱい作る方が美味しいから、
いっぱい売れてる店はやっぱり美味しいんだろうし。
(今回の店は空いてた・・・w)
シナモンも食べてみたいー!!
【2010/09/30 10:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/437-768dc34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
