プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り32・33@いわきTrip
波乗り32・33@いわきTrip
9月19・20日は福島県いわき市へ。
ここ最近、毎年恒例になりつつある、わいわいsurftripです。
メンバーは、
ひろききちゃん&やまちゃん夫妻、なっちゃん、
たけ&ひさえちゃん夫妻、Kaipoiちゃん&3と4君夫妻、
RASHパパさん&hanaさん&あんちゃん、そしてM君&えび。
むむむ、お・・・多い!!
それに加えてO山君とも会え、
そしてそして、たけちゃん&いたさんを加えると、またまた大勢。
合宿?
祭??

とにかくいっぱいです、参加出来て嬉しいっー。




初日の波は腰~セット胸位?
セットの波は形よく、レギュラーちゃんも、グーヒーちゃんもステキだったけど、
なんせセット以外は「割れそうで割れない波」が多くて難しかった。
やたらとパドルをいっぱいしたので、筋肉痛・・・。
行けるかも!って思っても、パワーゾーンから少しづれてるだけで、単なるうねり・・・。
沖のうねりからでもぐんぐんパドルして、パヤッっと乗れるようになれればよいなぁ。
久々にご一緒したhanaさんは何度も出たり入ったりして、タフだな~、と感じたり、
パパは半分ふやけてるかも?、って思う位入り続け、すごかった。
相変わらずM君は身軽にひょいひょい乗ってるし、
山ちゃんは「うおー!」と吠えんばかりのスーパーパドルして頑張ってた。
・・・とか、色々思う波でしたが、やっぱワイワイ、じゃぶじゃぶは楽しかった!!
みんな頑張ってた!!
(全く写真を撮っていないのだけど)




そして夕方も。
変わらず割れずらい波も多かったけど、みんなでザブザブ楽しみました。
夕暮れもキレイー。
・・・って写真は相変わらずないのだけど。w
いつもと違う景色が、懐かしく感じる景色に変わってきて、嬉しく思います。



そうそう、
お昼休憩はBBQのつもりが、誰かが失神?気絶?逃亡?した関係で、
立ち呑み、立ちおにぎり&パンで耐えしのぎました。
でもでも!
夜は待ってました、の「チーナン」へ。
やほーい!
20100922 fd
↑はい、チーナン。
やっとこさカメラ出しましたw
シャッターを押した瞬間にチーナンのおじちゃんが「ひょっこり(出前)」登場。
偶然なのに相当な笑顔っぷりで、奇跡の3ショットとなりましたw
20100922 srhr
↑チーナン、うましー。(涙)
なんか懐かしい~、って感じの、ホッっとするラーメンです。
ちゃんとチャーシューさんも美味しいし◎
男性陣は半チャーハンも食べてたけど、つまみ食いしたらチャーハンも「うまし!」でした◎
もう、新しい店とか開拓しなくてもいいかな、って思ってしまう。
だってここに来たら、チーナン食べたいんだもん。
外したくないー。

そして今回も「関の湯」泊まりw
女子風呂のシャンプー&リンスがTUBAKIになってたのに感動の夜でした◎
こうゆうのって本当嬉しいっ。




-----------------------------------------




2日目の朝は毎度毎度のうろこいちで朝食。
20100922 nhdf
↑着いたー!
20100922 shr
↑うにいくら丼うまし。(涙)
朝食で2100円だぜ!
ホント、食事はチーナン&うろこいち、の繰り返しでいいよ。




海に着く頃、車から出るのを躊躇する程の大雨。
でも波はイイ!
ヒャッホーイ!

どうせ濡れるなら速攻車の中で着替えてウエットになるべし!、
・・・とM君は後部座席ですっぽんぽんの、フル○ンになってたw
ここでパパさん&hanaさん&あんちゃんとお別れ。
今度もみっちりセッションしましょー!



2日目の波は幸せ波。
なかなか割れずらい波も多かったけど、セットはパリッっとした肩位の波。
ほんっと、いい波だった~♪
そしてもう1つときめいたのは、プロのライディングを間近で見れた事。
昨年も見れたこの方のライディング。
波待ちしてる全員が、乗っていく彼のライディングを「ほえ~(すげー!)」と振り返る。
去年も、その前も見たけど、やっぱ感動。
すべてのスピードがマッハで、シュパ!っと、ビシィィ!っと、ブシャァァア!!!っと。
かっこいいな~。
どこにも力が入ってないみたいなのに・・・それがまたかっこいい~!。




帰りは「ららみゅう」できんき(キジキ?)と、ウニと、カツオ、ままどおるを購入。
20100922 ns
↑真剣。
生がきとかも食べてみたり。
帰った晩は、うに&かつお丼。
本当はいくら&まぐろ(トロ)を買いたかったけど、ちょっとお高めだったのでびびってかつおに変更w
次の日はきんき。
きんきは小ぶりだったけど、10匹位入ってて千円だった!
安いっ。
お母さんが甘辛く煮付けてくれて、美味しかった~。
やっぱ、煮物はお母さんの方が断然上手。

魚ブラボー。
また、行けるうちにもいっかい北上したいな~。
みなさま、遊んでくれてありがとうございました。




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/09/22 13:37】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(12) |
<<アジアンレッド*ジェルネイル* * Home * 波乗り31@茨でチーム埼玉集合>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/22 16:35】 | # [ 編集]
楽しかったねー!

私は、いつもの端っこゾーンで
バシャバシャしてただけだけど(笑)
また予定が合って、みんなと行けるといぃなぁー!

帰りに紹介したかったお店は
残念ながらお休み・・・。
次回は、そこにも行ってみて!
【2010/09/22 20:00】 URL | ひろきき # [ 編集]
trip楽しいですよね☆自分も連休に初めてtripで伊豆に行きました!
波はそんなに大きくなかったんですが、水のキレイさに感動しました♩♩
【2010/09/23 00:04】 URL | 飯沼のとら # [ 編集]
朝食で4ケタ、、、しかもダブル4ケタの金額!?
おいしそう♪
【2010/09/23 09:49】 URL | よも # [ 編集]
楽しいトリップだったね!
波もそこそこ良かったし、なによりいわきで会える独特のメンバーが最高だよね!
俺もチーナン、関の湯、うろこいちのリピートで良いわ!
またタイミング合ったら行きたいね~!
その時はよろしくね!
【2010/09/23 14:17】 URL | rashパパ # [ 編集]
おう♪
また思い出してニヤケるtrip!
今回も参加できて良かったし、皆行けて良かった~~☆
いつものいわきメンバーに
いつものごはんに
いつものお風呂
なんだか安心するよね♪

えびちゃんのどピークの奥からのライディングは
ホレちゃうくらいカッコ良かったヨっ!!

【2010/09/23 21:04】 URL | kaipoi # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

そうなんです♪
真夏は日にちを合わせずらいし、
祝日のあるこの時期はタイミングが合いやすいのかも。

>私のお友達
おー、そうなんだ?
ビジターらしき人はいっぱいいたから、その中にいたのかもね。

また行きたいー!
【2010/09/24 10:09】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

おー!
ほんと楽しかった~♪
人が集まってるからこそ、お互いやりたいようにやれていいのかも?
集団行動ばっかじゃ疲れちゃうし、そんなとこもいいのかもねー。

>帰りに紹介したかったお店
おー!
・・・といいたいけど、店の名前も分からずよw
今度連れてってちょ~!!
でもあの中華屋もうまかったよ~。
横目で見た結果、次回は私も中華あんかけそば行くしかないわね、と思いましたw
【2010/09/24 10:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★飯沼のとら君

お久しぶりです!!
最近地元に戻ってきたので、また近くなりましたよ~!!

と、tripはほんと楽しいですねー。
大した距離じゃなくても、いつもの海と違うとテンション上がるというか。
伊豆もいいですね~。
あっちはご飯も美味しいし、やっぱ海の近くはいいですよね。
お互い色んな場所にどんどん行けるといいですね~♪
【2010/09/24 10:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

むほほほほ。
そーなの!
去年までは1300円位のちらしを食べてたんだけど、今年はついに!!!
よも夫妻もグルメだから、きっと喜ぶと思うよー。
いつか一緒に行こ!!
【2010/09/24 10:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★RASHパパさんへ

ほんと今度も楽しかったー!
みんながやりたいように自由に動けるのも、またイイのかも。

>独特のメンバー
今回私は鏡月の呪いにやられて、板チャイから説教受けたよ・・・(涙)
でも負けないわ!!!ww

>チーナン、関の湯、うろこいちのリピート
開拓しなくとも大満足だよね~。
本当は関の湯前の波がガツンと割れるのを見てみたいケド・・・。
その時は絶対そこで入りたいっ。

ぜひぜひ、またあそぼ~!
【2010/09/24 10:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

楽しかったね~。
みんなで海で集まったのって、何気に去年のいわき以来では?
また行きたいなあ。

>いつもの
確かにー。
次回は耳栓を常備すれば完璧じゃない?w
そして今度は夜もガッツリ呑めるように、昼間の仮眠もとらなくてはww

>ライディング
ひーん、そんな褒めてもらえて嬉しいわ。
言われた私が「惚れてまうやろー!」だじょw
【2010/09/24 10:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/435-e0e3899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
