プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り31@茨でチーム埼玉集合
波乗り31@茨でチーム埼玉集合
海、11日(土曜日)。
先週は社員旅行で行けなかったから「やっと行けるぞー!」って感じ。
あ、ちなみに先週は波がなくて本当にホッっとしましたw
「ウケケ、しめしめ」って感じ。(すまん)


今週から板はオニュー!!
ギアが変わるとテンション↑↑っ。
まぁ見た目は前とほとんど変わらないです。
またVボディーボードのピンキーで、テールもバットテールってゆうの?
プニッっとなってるやつ。
だけど、長さを1インチ長くしました。
前回、Vの板にした時の乗りやすさに感動したので、
メーカーを変えるのが正直怖かったのもあって、またVデス・・・。

↑PROモデルにしました。
http://www.buzzz.jp/v/naka.html
ピンキーの他は豹柄しかなく、ずっとピンキーを探してました。
だって、豹柄ってどおなの?
私が持ってたらオサレじゃなく、大阪のおばちゃん風な豹柄になってしまう・・・。
見た目きれいに乗り続けるには、ワックス塗らない方がいいんだろうけど、
ドルヒンした時に「やっぱ塗りたい」と思ってしまいました・・・。
むーん、悩む・・・。
ワックス塗ると絶対汚れちゃうのよね~・・・。
むーん、むーん。





今回はチーム埼玉で合流しました!
Kaipoi&3と4君夫妻、スマイリーさん、
たか&あすか夫妻、そしてえび&M君夫妻。
みんなでわいわい入る時に、ちゃんと波があるのって新鮮ー!
ボラ(ぽにょ)の大群に囲まれながら、ワイワイ、ジャブジャブ入りましたっ。
みんな、ガシガシ乗っててカッコイー!
大抵は「波はないけど楽しいね」って日が多くなりがちなので、ホント楽しかった。
この日はみんなラッシュor水着のみで入水。
やっぱり水温が高いと体が楽ちん。
201009171 sgddf
↑1R後のお疲れちゃん。
熱くザ○ヤマパンについて語るスマイリーさんに大ウケでしたw
あれで酒入ってないのが不思議でしょうがない・・・



夕方の2R目はインサイド寄りだったけど、
待てば走れる波も来て、久々の波を充分楽しみました。
浮力が上がったせいか、テイクオフも若干早くなったような?
オニューびいきな評価だけど・・・。
あと、前の板はボトムターンが「ギューン」って感じだったけど、
今回の板は「ブ~ニュ~~ン」って感じです。
分かりずらいだろうけど、「ため」があるような感じというか?
表現しずらいのだけど・・・なんかそんな感じです!!




やっぱり海って楽しい。
何度も何度も再確認w
来週もいい波でありますように。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/09/13 10:58】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<波乗り32・33@いわきTrip * Home * シンプルラメとネイビー*ジェルネイル*>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/434-3b435fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
