プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り30@茨久々ロングとかニューボードとか
波乗り30@茨久々ロングとかニューボードとか
ネットで買える薬屋さん





8月28日、KWGO!!TRIPの予定が急きょ変更され、いつも通りの茨城の海へ
友人夫妻(あすかちゃん&たかちゃん)と合流し、波チェック。
まずは秘密ポイント教えます!、との事だったので、そこへ。
「おぉぉ!!」確かに秘密ポイント!、と感動する間もなく、
「波ないよー」と男性陣が海から戻ってきたので、今回は断念。
結局よく知る「Nポ」へ。
海そばに車を置いて、海へGO。



今回、おNEWな板のあすかちゃん
とっても嬉しそうー。
小波な日だったけど、それでも「乗りやすい」と実感出来るのは素晴らしいです。
いいなー、私も板買い替えたい!!
色々調べているけど、今って時期が悪い・・・。
新しい商品の発売される春まで待つか、去年、一昨年のモデルを安く買ってしまうか。
いっそのこと、使った事のないメーカーに挑戦しちゃうとか!?
うぅーん・・・。
それにジャーフルも新調したいし、
セミドライも今年は買い替えないと越冬出来ないし・・・ごにょごにょ。

・・・と思っていましたが、ついに「これがいい!」ってのを見つけて、
勇気をふりしぼって月曜日に板を購入しちゃいました!!(えへ
早く乗りたいなぁ~。
わくわく♪



1R目、肝心の波は小波。
でも水温ぬるめでラッシュ入水。
ぬるくて気持ちいいけれど、プランクトンも多そうで水は濁り気味・・・。
クラゲに合わなかっただけでもOKかな?
ちょこちょこ、っと遊んで、M君と交代で久々にロングやりました!
波情報に「ひざ」とか出ないとロングは怖いのよね~(汗)
巻かれると痛いし怖いんだもの・・・。
「今のはおしかったぞ!もっかい!」とか、「もっと目線を前に!」とか、
久々なのに相変わらずスパルタ気味な発言のM君・・・。
あすかちゃんも「えびさん、立ってましたね~♪」と言ってたけど、
「乗ってましたね~」と言われない所が、へなちょこライディングを表しておりますw
でもなんとか乗れて楽しく遊べました♪




2R目は堤防の逆側で。
フェイスは綺麗で、ももセット腰位?
波を追っかけたり、ドルヒンしたり、波乗りらしい時間が過ごせました◎
もちろんBBで。
最後ギュインとなるので面白かったー!




次の週末は旅行のため、海なし
オニューなボードで遊びたいのにー。
むーん、そんな時にいい波になったらやだなー。
つい波ナシの呪いを・・・(@皿@;)うがうがー。

↑イメトレじゃなくて妄想するしかないか?




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/08/30 15:03】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<大人フレンチ**ジェルネイル** * Home * アジアンマンゴー&レッド**ジェルネイル**>>
Comment
NEW板ええなぁ~!!
板無しでボディーサーフィンもお金かからず良いかもね(苦笑)
【2010/08/31 12:54】 URL | よも # [ 編集]
NEW板買ったんだぁ?イイネ!!
新しいってだけでテンション上がるもんね♪
私はこの週末で空飛んできたよw
【2010/08/31 15:55】 URL | ちぃ # [ 編集]
おぉぉぉぉ!!!
えびちゃん板買ったの?!?!☆

先越されちゃったね^0^

何買ったの?!
どんなやつ?!

っと気になるので
今度じっくり教えてちょ☆
【2010/08/31 18:29】 URL | まぁ # [ 編集]
はじめまして!
ブログいつもこっそり読ませてもらってます!(^^;)

えびさんのブログを見てからサーフィン始めたい熱が上がってます☆(>∀<)

もしよろしかったらえびさんがサーフィンを始められたきっかけを教えていただけませんか~?(>_<)
【2010/09/02 08:51】 URL | りえ # [ 編集]
★よもさんへ

むほほほほほー!
私もやっと板の買い替えだよ。
毎度のことながらオーダー、どうしようかな、と思ったんだけど、
今の板がすごく調子いいから、メーカー替えるのが怖くてさー。

>ボディーサーフィン
砂まみれ・・・w

早くまた、よもさんとも入りたいぜよ!
寒くなる前にご一緒しましょー!
【2010/09/02 09:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうなのー。
でも前の板はだいぶ使って、まさに酷使していたので、
本当に寿命だったんだよね・・・(汗)
でもほんと、言うとおりテンション上がるよ~。
早く海入りたいなぁ。(うずうず)

>空飛んできたよw
あの写真すごかったー!
なんか感動しちゃった。
引き延ばして部屋に貼るべきよっっっ!!
【2010/09/02 09:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

むほほほほ、そうなのー!!!
まぁちゃんも欲しいって言ってたもんね。
前まで浸かってた板のボロボロぶりに、
新島できょ。ちゃんに
「なにこれ~~~~~、こんなんだったっけ~?」
・・・って言われて、やっぱそろそろだな・・・、って再確認したよ・・・w

また同じやつ(V)にしたよ。
欲しかった奴がメーカーに残り1台だったので、決めちゃった★
2台めピンキー。w
【2010/09/02 09:41】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★りえさんへ

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです。

海は楽しいですよー。
これから徐々に気温も水温も下がってくるので、
ぜひ温かい、海水浴がてら遊べる季節にスタート出来ればな~、と思います。

>きっかけ
私は当時付き合ってた人がサーファーだったからですw(←ありがち)
でも続けられたのは、周りに一緒に海に行く友達が出来た事だと思います。
ぜひやってみて下さい♪
【2010/09/02 09:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
ニューボード!あがるね~☆
いいな、いいなぁ

そして今週末は旅行☆
M君と旅行なんだよね?
K君とは海以外に出かけないからうらやましい!
たのしんで~♪
【2010/09/03 10:40】 URL | oruruka # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ニューボード、早く水につけたいよ~。
なんせ、5年目でやっと買い替えw
前の板はだいぶお疲れちゃんでした。

> K君とは海以外に出かけないからうらやましい!
むほほほ。
週末の旅行はおじさん達との社員旅行だったのよー。
かなり楽しかった★
そして海が小波でよかったww
【2010/09/06 11:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/428-44aab5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
