プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り28@茨集合(つめてー)
波乗り28@茨集合(つめてー)
ずいぶん日にちが経ってしまったけどUPっ
8月7,8日は茨城でわいわいサーヒン。
静岡のたけ、
横浜から、だいちゃん&はにちゃん夫妻、
埼玉から、Kaipoi&3と4君夫妻、たかちゃん&あすかちゃん夫妻、そしてえび&M君。
そして途中で偶然合流したケイン、さいとーさん。
久々にわいわいみんなで入りましたー。
hfdxuyfrf
↑わいわいボード達。




本当だったらわいわい、きゃぴきゃぴ、なはずなのに、
「むむむ・・・」と強張ってしまうほど、水温が低かった。
GW位の水温では?(涙)
体はガクガク震えるし、乗ってる途中で足はつる。
しかも、なかなか割れずらい波のせいで、波待ち時間が長い~・・・。
1R目、早々に上がってしまいました。
ちょほほ。
そして長めの宴会&昼食
途中波を見るも、小波。
入らない理由があることに、なぜか安心してしまう弱気な私達。w



・・・と、
このまま上がれば良かったのに、色々あって夕方2R目。
やっぱりブルブル。

「どうして私達また入ろうって思ったんだろうね(涙)」と玉砕。
冷たかったー。
帰り際、悔しさのせいかはまぐりゲット。w



埼玉泊まりチームは、夜はお寿司(回ってます)を食べてお宿へ。
コテージに泊まる人は、お風呂は「湯楽々」に無料で入れます。
http://www.yuport-yurara.com/
閉館が21時までなので注意。
それとサウナが高温で90度ちょいあった。
危険ww

お風呂も早々に、楽しい宴会も久々の早起きと酒パワーにやられクラクラー。
夜は眠くなっちゃってダメだなあ。
本気呑みしたければ、昼位のスタートがよいのかも?w
sdgfdsffds
↑かわゆいコテージ。
遅寝したにもかかわらず、たかちゃん&あすかちゃんの早起きっぷりにはびっくり。
やはり若さか?
stjjrjdjf
↑みんな揃って元気に!
やほーい。



そして2日目の波乗りは・・・なし。
なし!
なしー!!
ありえーん!!!
海に行ってサーヒンしなかったなんて・・・(汗)
前回は津波だったから、とか・・・w
今回は波が小さかった事に加えて、水の冷たさを知っているからびびった。ww



なので、車に常備してある潮干狩りセットではまぐり取り。
3夫婦共、燃えた燃えたw
みんな本気。

潮が上げてきたにもかかわらず、腰まで浸かって足でほじほじ。
(はまぐりのためならば、冷たさは我慢するw)
宙を見ながら足元の神経に集中していた3と4君は、前夜の例の目の表情とは別人でした・・・。w
あすかちゃんも両手に熊手を持ち、M君も「コツをつかんだ!」と、四つん這いでほじほじ。
なんて楽しいんだろう。
素晴らしきかな、潮干狩り。



2日目はそのままノーサーフのまま帰宅。
でも3家族ともかなりホクホクだった事でしょう。w
チームさいたま、かなり盛り上がってきたのではなかろーか。
また行こうね、潮干狩り。w







にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/08/23 13:49】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<波乗り29@茨久々な波乗り * Home * ピンクラメなフレンチ**ジェルネイル**>>
Comment
わ♪
また思い出が蘇ってきた☆
楽しかったヨ~~
波乗りはおまけみたいな感じだったけど、充分満喫!
(デモ最近そんな感じのTRIPばっかりなんだよ、私たち3人組みはw)
また秋にでも行こうぜー♪
【2010/08/24 00:44】 URL | kaipoi # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

おすー。
ずいぶんずいぶん遅いUPになっちゃってごみんよ。w
でもほんと楽しかったよね~♪
毎度kaipoiちゃんには感謝です。

>波乗りはおまけ
確かにw
あの水温はなんだったのかね?
さいとーさんの頭までの日焼け止めが、
まるで「寒くて蒼白っす!」みたいに見えたものです・・・。

ほんと、また集まろー!
【2010/08/24 10:04】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
仲間で波乗りって楽しい!
いいなぁ。
千葉もすご~く冷たかったから、茨城はもっとだよね
こんだけ暑いのになぁ。。。
夏くらいあったか波乗りがしたいもんなのにねー!

はまぐりってそんなに簡単にとれちゃうもの?
【2010/08/24 13:21】 URL | oruruka # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ワイワイ入るの久々だったけど、やっぱ楽しかったよー。
波が悪くても許せちゃう♪
てか、2日目は入ってないしねーww

>はまぐり
海岸にはまぐりの貝がいっぱい打ち上がってる所は
ほじほじするといる確立高いかも。
1度採れると夢中になりまするw
【2010/08/30 10:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/423-3b55a42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
