プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんで?
なんで?
【視力回復レーシックコム】
SOHO・在宅ワークにオススメ!仕事に活かせるパソコン学習【パスキット】




会社のPCからFC2にログイン出来なくなって1週間ほど。
不便。
「あれ、30分前はログインしたのに・・・?」と思ったまま、そのまま。
ログイン画面から固まっちゃって、「このページは表示出来ません」みたいになっちゃう。
履歴やcookieの削除をしても戻らず。
信頼済みサイトに追加してもダメ。
Firefoxでもダメ。
こっそり違う人のPCfで試してみたけど、
それでもFC2のログイン画面だけだけダメだった。
もー、分からん。
たすけてー。



でも、携帯からだとログイン出来る。
PCから携帯画面を開き、そこからもログイン出来る。
なんだこれ。
UPしちゃうぞ。
でも意味が分からんー。
この画面だけダメだなんて・・・。
ちなみにvistaでInternet Explorer8・・・。
この組み合わせ、面倒で危険・・・。
引っ越し後、まだ自宅のPCを開通させていないので、これもネック・・・。
むむむむむ。(@@;)
会社のPCだから自力で解決するしかないのが、辛いとこ・・・。



でも!
夏は楽しんでます。
ダブルデートで、花火も行ってビールを呑み、
M君と新しい道で海に行きじゃぶじゃぶサーヒンして、
先週末は久々に大勢でじゃぶじゃぶサーヒンして、
かわゆいコテージに泊まって、
常備していた熊手でウホウホ潮干狩りもして。
こうやって書くと楽しそう。
ネイルもチェンジして今はマーブルちゃん。
足はレッド&ゴールドのストライプ。
Kaipoiちゃんのネイルもギランギランにした。w
色々別記事にします!!
そして久々に膀胱炎になったよ、抗生物質すごいね、効果てきめん。w
でも写真がUP出来ないー。
うおぉぉぉーん。



ネットでこの症状を検索すると、出るわ出るわ、な感じ。
まだ他のページが見られるだけよかった、って位。
でも、FC2のサポートセンターに問い合わせしても、
「こっちではログイン出来るし画面も表示されるわよー」的なご返答。
もうちょっとPCと格闘します。(怒)



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ








【2010/08/10 11:01】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<最近(雷門との日々) * Home * イエローベージュのチェック柄**ジェルネイル**>>
Comment
こんにちわ~

私もまったく同じ症状でログインできませんでした。

しばらく放置してからログインしたら
何故かすんなり・・・・。

一度ログインできたらその後不具合は
一切おきませんでした。(今のところ)

ちなみにクッキーやキャッシュはクリアしておりません。

私はIE8だと固まる率が高いので
主にFireFoxで更新してます。

なんだかなぁ~って感じですよね。
長々と失礼しました。


【2010/08/10 14:38】 URL | ダイ♪ # [ 編集]
そんなことってあるんだね><
早く解決してほしぃねぇ~
てか、ネイルの記事UP待ってます♪
ひっさびさにジェルONして楽しんでるから、えびちゃんの見て勉強する。

この前買ったジェルの色が薄すぎてショック…がびーん。。
【2010/08/10 16:27】 URL | ちぃ # [ 編集]
なんかいろいろお疲れ~
私には(到底w)わかるはずもなく
助けにはなならいので・・・がんばってちょ☆

先週はどーも~♪楽しかったネ♪
私もそろそろUPしなきゃ^^;
(なんの問題もなくwサボっているだけじゃ)
そうそう、あのあさりチャン、プリプリだったー
【2010/08/10 23:15】 URL | kaipoi # [ 編集]
★ダイさんへ

こんにちわー!
ログイン出来ない原因が分からないので、処理の仕様がないですよね~・・・。><。。

>しばらく放置
えーーー、私も放置してる位がいいのかなあ・・・。
既に我慢出来ず・・・。

>FireFox
これでもダメなんですよね~・・・。
パスワード入力とかじゃない画面では大丈夫なんですけど。
今日発見したのは、楽天の「かいものかご」のページもなかなか開きません(涙)
ま、会社でいじるなよ、と言われればそれまでなのだけどww

早く治ればいいなぁ。
【2010/08/11 15:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうなのよ~。
思い起こせば、ヤフーも開かない時とかあったよね。w
懐かしいのぉ。

>ジェルON
おー、いいねぇいいねぇ↑↑↑
私はこの強化される感じが好きでハマってるよ。
今はピンクマーブルなんだけど、
この感じ見た事あるなぁ、と思ったら、大トロのようだよ・・・。(汗)

>ジェルの色
一発で発色するのってなかなかないよね。
わたしが持ってるジェルも、ほとんどは3,4度塗りで濃い発色になるもん。
モリモリで塗るのだー!(オー!)
【2010/08/11 15:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

なんかトラブってるのが長引くと、引っ越したくなっちゃうよー。><。。
それか、会社のPCの設定がおかしいのか・・・。
なにはともあれ、家でやれよ、って話なんだけどね(汗)
でもほんと、がんばるわっ。

>先週
ほんと、こちらこそありがとー!
久々に遊び通した、って感じでいい疲れだったよ~。
次回はもう1つ熊手を準備しておこうかと。
むひひひひー。

>あさり
(@□@;)うぇー!
はまぐりだと思ってた!
【2010/08/11 15:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん、夏を楽しんでるみたいだね~♪♪

なんだかバタバタして日記書かなくなったら書く癖がなくなってしばらく離れてしまっていました><
でもちょこちょこ読ませてもらってたよー♪
PCどうしちゃったんだろうね><
早く回復するといいね^^
【2010/08/16 15:46】 URL | まぁ # [ 編集]
いったい何がおきたの!!
ログイン出来ないって超不便。


夏を超楽しんでるー!良いね♪
もっと詳しく知りたひ。。。
新しいネイルもみたいよ~~!!

・・・[じゃぶじゃぶサーヒン]を[しゃぶしゃぶサーヒン]と読み間違えて考えちゃった。

夏のお休み終わっちゃったけど、9月の連休まで頑張ろ~!

早く回復する事を祈ってるよ!
【2010/08/16 17:18】 URL | oruruka # [ 編集]
★まぁちゃんへ

夏は楽しんでるよー。
でもこう思ってても、今はあんま遊んでない方かも?
今年はまだちゃんとしたTRIPも新島しか行ってないしね(汗)
まぁちゃんもいっぱい遊んでるかな?
なんか今年は各自行動が増えちゃったよね~。><。。
【2010/08/17 13:49】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

PC直ったよー。
てか、きっとPCのせいじゃなくて、FC2のせいでは?と思ってるよ・・・。(怒)

>[しゃぶしゃぶサーヒン]
あははははは、なんじゃそれw
なんかツボw

> 9月の連休まで頑張ろ~!
はっっっ!
そっか、9月の連休あったー!
わーい、わいっ。
元気出てきたかも↑↑↑
【2010/08/17 13:55】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/421-d91298d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
