プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピンクマーブル**ジェルネイル**
ピンクマーブル**ジェルネイル**
CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
SOHO・在宅ワークにオススメ!仕事に活かせるパソコン学習【パスキット】





前回の短命ネイル、おさらばご免。
ジェルなのに1週間で落ちちゃうなんて・・・ぐすん、ってことで。
仕方あるまい。
今回のネイル、きっと今週末で落としちゃうかもしれないので記念にUP。
20100819 hr
↑マーブルちゃんで、るんるん。うきうき。
OLさんぽく控え目に。
上品だ!!
簡単だし、OLさんにはすごくいいと思いました!!
20100819 rgg
↑でもよくよく見ると中トロみたい。
いいサシが入っておられる。
マーブルは硬化する前に、マブりたい色をちょん、ちょん、と乗せて、
ぐるぐるーっとマブる。
で、表面が滑らかになったのを見計らってから硬化!





と、足
20100819 df
↑指毛が気になります
5,6月とパステルカラーだった反動で、今回は赤とゴールドにしました。
・・・のつもりが、透け感のある色だったので、ピンク的になったような?
ラインを2本入れて、パキっと。
次はもっとゴールドを引き立たせたいので、ホロの3段ラメにしたいぞー!(オー!)



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/08/19 11:13】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<ピンクラメなフレンチ**ジェルネイル** * Home * 最近(雷門との日々)>>
Comment
すごい、すごい!

どんどん上手になってくねー。
私も負けずにがんばるねー!
(流血させてばかりだけど)
【2010/08/19 14:25】 URL | ひろきき # [ 編集]
>よくよく見ると中トロ
中トロネイル(笑)

マーブル作るのも上手いね!
私はマーブル作るのに何度も失敗したよ~
ジェル多すぎだったり、混ざりすぎちゃったり。。。
1本だけ変えるってのもいい!
夏だし派手ネイルでいきたいよね~♪


足の小指、爪あるじゃぁないのぉ(^^)
【2010/08/19 14:39】 URL | oruruka # [ 編集]
マーブル上手!!
私は水色グリッター+ひまわりのシールで夏全開だよ♪
グリッターはヘタクソでもできるけど、フレンチできる気がしないw
えびちゃんみたいにイロイロできるようになりたいな^^
【2010/08/19 14:54】 URL | ちぃ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

マーブルちゃんは簡単だからやってみてー。
マニキュアだと固まりやすいけど、
ジェルだとなめらかに混ざってくれるからやりやすいと思う♪

> どんどん上手になってくねー。
そんな事ないよ。
私は流血もしない変わりに、激しく責められない・・・。
甘皮とるのが1番辛い~・・・。
【2010/08/19 15:58】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

中トロか霜降りか、みたいなw
このピンク具合が血色よすぎたかしら??ww

マーブルは失敗しないように、混ぜる色を濃い目にするといいかも?
混ぜた白は結構濃い目(フレンチ用)のやつなんだ。
そうすると混ぜすぎとかがないかも?
1コの爪に4ヶ所位ちょん、ちょん、ぐるぐるー、です。

> 足の小指
ないないww
指にくっついてるのは2~3ミリ。
2/3は伸ばしてる爪なのよー。w
だから、マニキュアとか塗らなくなる冬は、2ミリ位しかないww
【2010/08/19 16:04】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

おすー!
マーブルはきっと思ってるよりすごく簡単だから、やってみてー。
混ぜたい色を、ちょんちょん、っておいて、ぐるぐるー、と混ぜれば出来ちゃうよ。
でもこの色味だと私みたいに中トロ的になりまス・・・

> 水色グリッター+ひまわり
お~、いいね~、夏↑↑↑
私もブルーにしたいんだけど、お客が来る時に対応したりするからさー。(>皿<;)
その分足を華やかにしたいっ。

> フレンチ
あれは何気に難しいよね。
アラが出やすいというか・・・
境目にホロとかラメとか置くと、アラが隠せてかわゆいじょ★
【2010/08/19 16:12】 URL | ★ えび ★   # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/420-1e3ee17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。