プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気の源
元気の源
☆ファンケル『ツルツル洗顔セット』1,300円(税込)
【昨年1年間無事故の方】保険料が安くなるチャンス!そんぽ24




2月27日火曜日です。
最近仕事の量が増えてるので、なんだかいつもバタバタしちゃってます。
所長が私の事を、

「デキル女なのでは?」

・・・という事を感ずいてしまったからではないでしょうか!?
いや~、困るなぁ。(。→ˇ艸←)ww
最近みんなの所にしょっちゅう登場出来ずにごめんなさいです!
アップロードファイル←mixiもゆっくり見てないような・・・。


昨日はそんな仕事の状況に加えて、友人の結婚式用の電報を考えていました。
ボディーボードチーム一同、という形で贈るので、
個人的なネタじゃ仕方ないし、どんな文章にすればいいのかな~、って。
まだ電報バージンだったので、かなり頭がグルグルしちゃったよ。w
アップロードファイル喜んでもらいたいな~、
アップロードファイルやっぱりウルッときて欲しいし~、
アップロードファイル海友だから海ネタを入れたりしたいし~、
・・・と仕事中にもかかわらずに、悶々としていましたよ・・・。
それと同時に、早くも感極まってしまってウルウル・・・。(ノω・、)
私はここ→ http://verycard.net/ で電報作成しました。
カードもかわいいし、文字数をあまり気にせずに遅れるのも嬉しいしね。
あとは結果を待つのみデス・・・。
喜んでくれるといいな祝





最近はこんな具合にバタバタしつつの日々だけど、それでも元気!
週末から元気になったような気がします。





年末位から、なんだか分からないけどモヤモヤしてて。
自分でも元気が出てないのが分かってたんだけど、
原因がハッキリしてないから対処のしようがなく・・・
いつもの自分じゃないような気がしてたけど、

「いつもの私ってなんだ?」

「毎日おもろい事ばっか言わないよ」


・・とか、そんなレベルまで考えていたり
友達と合ったりすればそれなりに楽しいんだけど、
前の自分と違うような気がしていました。
土曜日に海友のコノタンと移動しながらも長電話し続けてた時、
(↑後で考えたら4時間位しゃべってたかも?)

「最近元気がないなぁ、

って思ってたんですけど~」


・・・ってズバリ言われたもんだから、こっそり涙しつつ・・・
元気がなかったのがバレてたのが恥ずかしかったり、
だけど、気付いててくれたのがすごく嬉しかったり・・・
やはり持つべきものは・・・、ですね。




M君との付き合いは慣れ過ぎたせいか、最近はちょいとマンネリ気味でした。
・・・てゆうのは、言い方が違うかもしれないけど・・・、
M君は、私といるのがどんどん日常になってるみたい。
家に行くのも「こっちに帰っておいで」なんて言う。
だけど私は、やっぱり頑張って「行っている」って感覚。
その差にもたまにイラっときちゃったり。
ご飯作るのはキライじゃないけど、感謝が最近足りなくないか?、とか。w

いつもと違った事を!

・・・って事で、M君が帰ってきたら呑みに行きました。
「今日は呑みに行くから!」って勝手に決定。
普段だったらご飯の支度して~、って感じだけど、
米まで炊いたのに、呑みへ
TVとかなしで、2人だけの会話の時間が過ごしたくなったのです。


こうやってちゃんとお店で飲むのはすんごく久々でした。
改めて色んな話が出来てよかったな。
今までのこと、これからのこと。
M君との感じ方の差(彼は日常になってるという話)のことも、きっちり伝えました。
最近言わずにいたことをどんどん伝えたら、
どんどん自分が元気になってるのが分かって、それが1番嬉しかったよ。

同じように「今日は色々話せてよかった」って言ってもらえたし。


自分が彼氏とかいない時は「相手がいるだけいいじゃん~」、
とか心無い事も思ったりしたけど、やっぱりどんな事でも悩みは一緒だね
これはもちろん、日常的にのんびりする時間を否定してる訳じゃないんです。
ただ、う~ん、ちょっと寂しかったのかも。
1番イタイのは、悩んでる事に気付かなかった自分。
言わないように我慢してた感覚もなかったのに、やっぱ体は正直だったよ。
私は笑って、笑って、元気を充電するタイプらしい
体はヘトヘトになっても、このまま楽しい事やっていけたらいいなあ




・・・なんて再確認した土曜の夜でした。
でもって、ランキングに参加してます。

やっぱトキメキ重要だな、って思った人はポチリお願いします。






10万円が当たる!『モデルルームへ行こう★キャンペーン』 住宅情報ナビ

冬のカサカサ悩み知らず!●贅沢保湿のトライアル●ポーチ付き!!

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

【2007/02/27 15:38】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(40) |
<<元気になったから * Home * 波乗り@⑬千葉南某ポイント>>
Comment
うん。うん♪。

そういう時間も大切だよね。
近くにいすぎてわからないことや
気付かないことも、お互いの中であったりするものね。

でも、えびちゃんはちゃーんと気付いて、それをM君に伝えることもできたし、
M君もそれを受け止めて、考えてくれる人なんだねっ♪

えびちゃん、いい人とめぐり合えたのね~~♪

トキメキはいつまでも大切にしたいよねっ(* ̄(エ) ̄*) ポッ

【2007/02/27 15:45】 URL | mayu # [ 編集]
うーん、それはすごく共感出来るかも。
確かに、彼のお家は自分の部屋のようにくつろげたり
そんな場所になりつつもあるけど、
やっぱり、「通ってる」って事に変わりはないもんね。
一緒に住んでる訳じゃ、なぃからさ~。

けど、きちんと気持ちを話せる場が出来てょかったねo(^-^)o
モヤモヤした気持ちのままじゃ、いぃ方向に進めるものも
間違って違う方向に向いてしまったかもしれなぃもん。

会話って、すごく大切だょね(*´艸`*)
【2007/02/27 16:48】 URL | ひとこ # [ 編集]
分かるなぁ。その気持ち。
盛大に感謝して欲しいとか,そう言うんじゃないけど,やっぱりこちらの頑張りを頑張りとしてみて欲しいし,気づいてるよって伝えて欲しいよね。

私も,そう言うのあるんだけど,なんかいつも時間に追われて気づいたらタイムアップなもんで,全部は伝えきれてないなぁ。
でも,前は言えなくてストレス溜めてたけど,今は恩着せがましく言う事にしてる。w

M君がちゃんと聞いてくれて良かったね♪分かり合う姿勢が2人にある限りは,ドンドンいい関係になっていけるね^^
【2007/02/27 17:17】 URL | みみ # [ 編集]
大丈夫ですかー??
えびちゃんだって・・いつも元気じゃないしいつもおもろいこと言ってるわけじゃないもんね・・疲れたり落ちたりダラダラして何も考えたくない日もあって当然だもんね・・
M君との事のもろもろ・・気持ちとか状況とかとってもわかるので
うんうん・・とうなづいてしまいました・・
うちはそういう感じはめったにないけれど・・というのは昔やっぱりそういう事で話し合ったこともあったのでね・・
でもーえびちゃんの本音っぽいところが聞けて・・少し安心しました・・
これからもたくさんM君と話して関係を深めてねー
【2007/02/27 17:28】 URL | fumiko # [ 編集]
なんだか、ジーンと来ました!!
やっぱり、心の声って大切!

ちゃんと、伝わって、お互いの想いが同じ方向に向いて、良かったね!!

付き合うって、やはり、難しいことも多いよね、。。。

感謝の気持ちは、お互いに、いつまでも持ち続けて行きたい事だよね♪
【2007/02/27 18:37】 URL | いろ # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 21:12】 | # [ 編集]
M君にとっての日常=必要な存在

ってことだと思うと、素直に嬉しいけど、
女心は複雑で、
いつまでも熱い気持ちもあったりして、
構ってほしかったり、
たまには新鮮なことしてみたかったり、
それをM君(ピラパパも)に気付いてほしかったり。


家は私が我慢しちゃうから、モヤモヤ気分も自力で蒸発させちゃうんだけどね。
たまには今回みたいに場所とか雰囲気とか変えてみるのは効果的だね!!

…でも、女心は、自分自身でも、結構理解不能なこともあるから、理解しろ!っていうのも難しいかもね(笑)
【2007/02/27 22:40】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
いつもと違う場所で話すっていいね。
お互いが馴れ合いになってしまってもそうやって話して行くとお互いの忘れていたものが取り戻せたり、改めて相手への想いや感謝がヒシヒシわかるなじゃないかな?
なんか素敵な時間を過ごしたみたいに
記事を読んで感じました。
性が違うから考え方も違うかもだけど
そうして分かり合えていける関係ってこれからもずっと大切にしたいよね。
笑って元気充電するえびちゃまを見習って私も元気出していきます。
えびちゃまの記事にはジンときたり元気もらったりで感謝です。
【2007/02/27 23:22】 URL | まだみー # [ 編集]
えびちゃん。
応援してるよ。
一生懸命やること大事だよ。
自分に正直にね。がんばろ。
【2007/02/28 00:39】 URL | K2Surfer # [ 編集]
わかります。わかります。悩み多き年頃なんですよ! 付き合いが長くなったり、同姓したり、結婚すると必ず通る通過点です。
男と女は基本的に全く違う考えの生き物です。なんで、「自分を分かってくれない!」や「なんで、こんな事言うねん」とお互いストレスを溜め合うんでしょうね。
お互いに自分の性と異性の考え方の違いが分かれば、徐々に解決していきますよ。
大人になる最終ステージかな??僕はまだ、最終ステージをクリアできてまえんが・・(汗)
【2007/02/28 08:21】 URL | えでぃ # [ 編集]
電報ご苦労様でした。
サンキュウです♪

色々と悩めるお年頃なのね。
無理せず自分らしくがんばってちょ!!
ハイハイ、ニヤリっ(-_-;)
【2007/02/28 09:54】 URL | よも # [ 編集]
★mayuちゃんへ

そうだね~、近くにい過ぎて・・・、ってゆうのはあったかも・・・。
自分ももちろん日常になってる部分もあったから、
単に「体調悪いのかなあ?」って思ってたりして。w
私が気付いたのは、あまりにもその期間が長かったからかも。
それに友達に「元気ない」って言われたりしてさ。
自分の事なのに、すぐに気付かないってゆうのも後で考えると笑えるけどね。w
そうだよ、トキメキ~♪
【2007/02/28 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

そうだね~、やっぱ行ってる方としてみれば、
あの面倒臭さ(?)含めて、こっちの「行ってる」って事を思い出してもらいたいよねぇ。
あっとはもちろん悪気もないのは分かってるけど、
「ふと」そんな事を思ったりしちゃうよね。
ああやって話出来たのは本当よかったよ。
でも、すんごい久々だったかも。
呑みに行くなら家でまったり、って事ばっかりだったからさ~。
ひとこちゃんの言うように、あのままだったら行くとこまでいっちゃってたかも・・・。
【2007/02/28 10:22】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

うぅ、みみちゃんも分かってくれて嬉しいじょ・・・。
みみちゃんの「いつも時間に追われて気づいたらタイムアップ」ってゆうのも分かる。(泣)
ついつい奥底の感情よりも、目の前の事優先になっちゃうしね。
そのうち、何が言いたかったのかさえ分からなくなってしまって・・・。
「恩着せがましく言う事にしてる。」ってアリかも。w
とりあえずアピール!、みたいな。ww
私もご飯の時は「おいしい?」ってアピールするから分かるよ。ww
【2007/02/28 10:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

うん、もう大丈夫だよ~、元気です。V
前まで元気がなかったり、なんかノラない感じってゆうのはあったんだけど、
体調が悪いのかな、とか原因が分からずに悶々としてたんだぁ。
ただ「なんか違うかも?」ってゆうだけで。
fumikoさんも同じような事があったんだね~。
みんな似たような事ってあるんだなあ。
私の本音が何だったのかが、やっと分かってよかったよ。
まずは自分の感情が理解出来て、STEP1でした。ww
【2007/02/28 10:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

ん?ジーンと来た??
えへへ、そおだったなんて、なんだか照れるワ~。ww
いろちゃんの言う、「心の声」ってやつは本当大切だね~。
それは分かってたつもりだったけど、自分の心の声が聞こえてなかったんだと思うよ。
人に言う以前の問題だったというか・・・。
M君は帰ってきたと思ったらいきなり呑み、で「へ?」って思ったかもしれないけど、
飲み屋とかだとナゼだか色々言葉に出来てよかったよ。
今度は私も大事にしてあげなくっちゃあ、って思いました~。
【2007/02/28 10:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★komariちゃんへ

「いつもの私」って何なのか分からなくなる時ってあるもんね。
どうしていつもの自分じゃないんだろ、って探るのも難しかったり。
感情のまま何でも言えればいいって訳じゃないのかもしれないけど、
つい大人じゃないのに大人になり過ぎちゃう時があるからかもね・・・。
今回の事は自分の中では結構大きな出来事でした。
今までは何でも言って「ワガママ!」って言われる事があったから、逆だったんだ。
優先順序はその時によるけど、自分をかわいがってあげたくなったよ。w
がんばろ~ね。(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
【2007/02/28 10:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

そうなんだよね~、きっと付き合ったばかりの頃は今と同じような態度をされてたら、
「きゃっ、そんな風に思ってくれてるなんて~」
ってウキウキしてたのかもしれないけど、
そればっかりになってきちゃったら、ちょっと落ちてしまいました・・・。w
女心は確かに難しいね。ww
ぴらぽんちゃんも似たような事思ったりする事あったんだね~。
やっぱ女はそうゆう通過点があるのかも?
自力での復活もいいけど、ぴらぽんちゃんもたまには新鮮なことするのもいいかもよ~♪
【2007/02/28 10:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

そうだね~、ついマッタリしがちなんだけど、
こうやって違った場所で改めて、ってゆう機会が作れたのはすごくよかったです。
私も逆に、もっと相手のことを大事にしなくちゃなあ、なんて思ったりもしたしね。
近所の飲み屋だったけど、素敵な場所になりました。ww
マダミーちゃんの言うように、分かり合えていける関係ってゆうのを目指したいです~。
笑って充電はなかなかいいですよ~。
楽しい時間が、仕事を頑張る糧になるかも!
【2007/02/28 10:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2Surferさんへ

そんな事言われるとウルっときちゃいます・・・(ノω・、)
つい最近までいつもと違う自分に対して、何をすればいいのか~、とか、
誰のせいなんだ~?、とか、
(↑結局自分のせいだったけど・・・)
常にいつも考えてる自分がすごくイヤでした。
でも今はなんだかスッキリな感じです。
自分に正直に、ですね。
自分を大事にしてあげて頑張ります~!
【2007/02/28 10:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

そっか~、みんな通る通過点なんだ~。
男と女は基本的に全く違う考えの生き物、ってゆうのは本とかで読んで頭では分かっていたつもりなんだけど、
(↑何年か前にこうゆう本がありましたよね?)
私の感情はそれについていけてなかったみたいです。
まさか、自分が今さらそんな事を思っていたなんてびっくりでした。w
でもそれに気付いた自分に、とりあえず安心って感じですよ。ww
大人になる最終ステージー!!??
う~ん、私もまだ最終ステージのドアすら開けれてない状態かも・・・(*´Д`)=з
【2007/02/28 10:24】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

電報は「まかせろ!」ですよ~。
つうか、かなり「あれでいいのかなあ・・・」って不安のままなんだけどね。w
でも喜んでもらえたらいいな、って思ってます。
土曜は何って書いたか発表します!(大げさ?)
三十路になっても、いつまでも悩みは尽きないみたいです。
でも、日曜に会った時は元気だったでしょ?
復活後でした。V
みんなと会ってまた笑って~、
ヤギのウ○コで笑って~、で元気もUPUPだったじょい。ww
【2007/02/28 10:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おひさしぶりです!!
雪山行ったりでバタバタでした。

悩みって辛い事だけどそれを乗り越
えた時の嬉しさや次にやってくる
楽しさや幸せにつながるんだって
思います。だから悩みって必要なんだなって最近思うよ。

【2007/02/28 11:28】 URL | ③と④ # [ 編集]
あらっ。
そっか・・・・
M君の「こっちに帰っておいで」は
えびちゃんにとって「頑張って行ってる」なんだ・・・。
山ちゃんも、そぅ思ってるのかな?
と、思っちゃった。

そんな風に感じた事なかったかも。
当たり前になってたぁ。

なるほどねー。
【2007/02/28 12:27】 URL | ひろきき # [ 編集]
悩みがスッキリしてよかったね♪
長く付き合うと、確かに、えびちゃんがこのブログに書いてること、(2人でゆっくり話したり、感謝し合ったり・・)がなぁなぁになったりしてきちゃうよね(>_<)
あ~でも、そろそろカレがほしいよぉ~v-393
【2007/02/28 14:37】 URL | まぁ # [ 編集]
いやぁ~同感だよ。ウンウン。
花子もえびしゃんの記事読んで
∑(`□´;)ナヌッ!と気づいてしまった。
だけど、対処法がない・・。

「当たり前」になっちゃうのって、イヤだよね。
そこはやはり‘思いやり’が大事だし
コミュニケーションが必要なんだよね~~~。
M君が理解してくれて、更に嬉しいしね♪

悩みがない人はいないけど、
自分大事にせなあかんね。
【2007/02/28 15:37】 URL | 花子 # [ 編集]
やっぱり悩みはつきないよねぇ~。
えびちゃんはM君の家でいつもごはん作っててえらいなぁ~って思うよ。
私はまだ1度も作ってません(笑)
まぁ、出かけてそのまま飲んで帰るパターンが多い感じ。今のところ。

付き合いが長ければ長いほど、お互いに感謝したりすることが減るのかな?
(たまに料理とかすれば、感謝されるかもだけどw)
当たり前みたいになっちゃうのがね、、、でも!会話する時間が持ててよかったよね★
えびちゃんも元気になってよかった♪
【2007/02/28 16:33】 URL | ちぃ # [ 編集]
★3と4君へ

お疲れです~、雪山だったんだ?
やっぱ冬には冬スポしといた方がいいよね。
私はこの前のみんなで行ったやつが最初で最後になりそうな予感・・・。ww
悩みを乗り越えた時の嬉しさ、楽しさ、幸せか~。
そう思えば「今だけ辛いんだから頑張らねば!」って思えるもんね。
なるべく楽観的な思考トレーニングをしなくっちゃな~。
悩みが必要なんて思った事もなかったから、なんかそう言われてホッとしました。
【2007/02/28 16:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

「こっちに帰っておいで」って言われて「うん♪(ハート)」って思う時ももちろんあったんだよ~。
だけど私は、自分の気持ちのテンションが↓向きのときなんかは、
「行ったら帰るのだって大変な事忘れてないでしょ~ね?」
とか、かなり↓向きな発想する時もあったのだよ・・・。
合えるのは嬉しくても、体は疲れてテンション上がらず、とか。ww
だから「山ちゃんも?」って思うのは別だと思うよ。
私の場合は、大人じゃないのに、そのまま言える感情すらなくて、ってゆう最悪パターンだったんだ。
なんていえばいいのか分からないけど、親しき仲にも~、ってやつの極端バージョンだったのかな。
どっちにしても、思った事はなるべくすぐに口に出さないと溜まるよね。ww
【2007/02/28 16:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

おつかれです!
ほんと今はスッキリして元気になったよ。
病気はまずは原因から~、って感じでした。
お付き合いしてるのに不満があったまま、ってゆうのも相手に失礼だったんだけどね・・・。
やっと長く付き合ってるのに、これじゃ本末転倒でしたよ。
彼でも、友達でも、言うべき時を逃すと溜まっちゃうね~。
まぁちゃんの周りにはイケメンサーハーはいないにょ?
今度コノタンと一緒にイケメンレーダー張りましょうぅー!!
【2007/02/28 16:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
男と女って考え方も違うしね?
でも、思っているだけでは気持ちは伝わらない!ってある時から気が付きました。
今では素直にありがとうって感謝の言葉も言えるようになりました。
【2007/02/28 17:33】 URL | シノ # [ 編集]
★えび★さんこんばんは~。
私も ★えび★さんらのようなカップルでいたいですー。
やっぱりいつも一緒にいてても言わないと伝わらない事ってありますよね。
【2007/02/28 23:51】 URL | カレー # [ 編集]
うーん、考えさせられるお題でした。
私はもう11年も一緒にいるのさ、3回目くらいの冬シーズンが到来してる(笑)あっ、笑い事じゃぁないんだけど・・・。
トキメキって大事だよねー、に3000点!!!!
いっそ、新しいのにするか?!
男は言わなくても分かるってありえない幻想を抱いていることにビビッている今日この頃です(ーー;)。
たくさん話し合っていつまでもなかよくねーv-238
【2007/03/01 01:07】 URL | lisa # [ 編集]
★花子ちゃんへ

元気がないかも?って自分で気付いても、どうしてなのかが分からないと余計落ちるよね・・・。
「年のせいだったり?」とか思ってみたり。w
でも、基本的にはつまらない毎日だったりとか、何かイライラするとか、
絶対自分にも原因はあるんだよね。
愚痴を言える友達ととことん喋ると、自分の本音って出てくるかも・・・。
花子ちゃんの言うように、自分は大事にしてあげないとね。
私も最近まで自分を労わってあげてなかったから・・・。w
【2007/03/01 09:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

うーん、ご飯は苦ではないんだよ。
新しい実験してるような感覚ってゆうのかなあ。
だからなのか、片付けは猛烈に面倒なのだ・・・。ww
ちぃちゃんの場合は少し離れてるんだから、時間を満喫する為には料理なんて時間がもったいないよー!
私だったら絶対作らないと思われます。ww
イチャイチャしておきたいじゃん、むぷぷ。
うちらカップルの場合は、慣れ過ぎて色んな事がダルダルだったのかも。
当たり前だけど、M君とは始めての長いお付き合いなので。ww
でもほんと、元気復活だよぉぉぉー!
【2007/03/01 09:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★シノさんへ

そうですね~、基本の男女の考え方の差はもちろんあるんだろうけど、
それを理解したつもりでも感情は追いついてなかったみたいです。
「慣れてきちゃったから仕方ないか」って思いつつも、
本当は「そんなんじゃ寂しいのにー!」ってゆう感情があったんだろうね。w
気持ちを伝えるのは大事ですね。
でも本当難しい。
我慢出来ないくせに、言うと困らせるかなって思って見たりでグチャグチャでしたよ。ww
あ~、でもでも、やっぱ大事だもんね。
頑張ります!
【2007/03/01 09:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★カレーちゃんへ

うちらのようなカップルー?
結構普通だじょ。w
いつもイチャイチャもしてないし、友達の延長感覚が多いのかも。
・・・なんて最近改めて思うよ。
それか、兄弟というか・・・。
(師弟ではない。ww)
でもそうだよね、基本はちゃんと伝えることと、思いやりなのかねぇ。
ついついすべてにおいてダラけちゃってたのだ・・・。
【2007/03/01 09:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★lisaさんへ

11年か~、でもそんなに長いのに、冬シーズンが3回ってある意味少ないのかも?
(そんな事ないかしら・・・汗)
喧嘩のつもりがそれだけじゃ終わらなかったり~、ってゆうのもあったりしますしね。
どこまで文句言っていいのかとかさあ、
最初の頃のような甘えたいモードを出すには遅いのか?、とか・・・。
色んな事を漠然と思ってたみたいデス。ww
「新しいのにするか?!」ってのもかなりイイのかもしれないけど、
その新しいのってのはいるのかが1番重要だったり・・・うしし。ww
「言わなくても分かるってありえない幻想」ってすごく分かります!
「そんなのいわなくても分かるだろ~」って言ったりしますよね!
こっちはエスパーじゃねぇんだよ!!、って思うー!!ww
【2007/03/01 09:49】 URL | ★えび★ # [ 編集]
なんか出遅れちゃっててごめんね。

感謝の気持ちか~分かる分かる。

最初はご飯作るのも嬉しくて、ムリしても一緒に居たくて

でも、そうなんだよねー。日常になるとね・・感謝の気持ちは、毎回毎回ありがとうーおいしいよー!!とか言ってくれる人は居ないと思うよ

自分だって、親がご飯作ってくれて毎回、褒めたりなんだりしてないよね??

だから、ムリしないほうがいいんだよ。面倒だったりしたら、居酒屋とかでいいんだよー。おいらはダメ嫁だけど、ムリは殆どしてないので

相手に対してそこまで求めなくなるから。何かしてあげるなら、無償の気持ちでやらないとダメだよね。

お金も大事だけど・・うちらは二人で居酒屋とか外食とか結構してるよぉ

EBIたんは頑張りやさんだからなー。ストレスためないようにね♪

まとまってなくてごめんよ
【2007/03/05 14:46】 URL | ドル # [ 編集]
★どるちんへ

ううん、いつも前の記事までわざわざコメントくれてありがとう。(泣)
嬉しいじょ・・・(ノω・、) ウゥ・・
「親がご飯作ってくれて毎回、褒めたりなんだりしてないよね」
って確かにそうかも・・・。
頑張ってる感覚まで鈍ってきて自滅してたみたいなんだあ。
元々尽くして押し売り、みたいなタイプ(面倒くせ、と言われがち)なのでやばかったよ。w
無償の気持ちでやるか~、うー、私もそこまでデキルといいなあ。
それが1番すごい、って思うよ。
ついつい、「ねえ、すごいでしょ!?頑張ってるでしょ!?」ってアピりがち。w
もうちょい落ち着いてのんびり出来るように練習しなくちゃあ。
ありがとうね。
【2007/03/09 09:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/42-26898e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
