プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り25@新島Trip-2
波乗り25@新島Trip-2
新島2日目。
朝、4時起きした割には小波で物足りず
予想はしてましたが起きずにはいられない(汗)
潮の引く時間じゃないから期待してなかったけど、せっかく起きたのにがっくりー。
仕方ないので、ドライブしてから宿に帰宅。
朝食は7時からなのに、6時半位から準備万全で食卓について、モリモリ食らう。
どうして旅先の食事は美味しいんだろう。

食後は本能のおもむくまま、昼(朝?)寝。(布団はひきっぱなしw)
誰も目覚ましはかけず。
サイコー



起きたら10時半。
このゆるさがたまらん。
じゃあ暑いし、行くべ!って事で出発ー。
http://www.shokokai.or.jp/13/1336313015/index.htm
毎度おなじみ「かじやベーカリー」でお昼御飯を買って海へ。
「キャラメルフレークのパン」はほんと絶品で、何度食べても感動。
他のパンももちろん美味しいです。
パンがフワンフワンしてて、あの柔らかさは素晴らしい。
そりゃあ店主のおばちゃんも強気になりますw
ちなみに、来なかった2年の間に、お店の内装が新しくなってキレイになってました。
なんか、かじやじゃないみたいでドキドキします。w




で、昼間も小波気味。
踏ん張れば乗れない事はないだろうけど、M君は板壊しかねないね~・・・。
・・・って事で3人で水中メガネを買い、うきわをレンタル。
水中メガネは土産物屋で買っちゃったけど、新島ストア(スーパー)のほうが安いです。
20100723 swdg
↑でけー。
うきわは「店で1番でかいやつ!」と貧乏根性丸出し。
同じ値段(1日500円)なら1番でかくなくちゃね!!
20100723 ged
↑うきうきな、きょちゃんと、M君の図。
私ときょちゃんはBBだけど、
彼はうきわでサーファーと同じ位置に波待ちし、波が来ればうきわで一緒にパドル。
最高にパドルが早くて、相当笑わせてもらいました。
うきわの上に立ってみたり~、うきわを使ったシンクロ技をしたり~。
インサイドにうきわごと転がっていく様子を見て、
「首はつながっていますか?」と聞きたくなったり。

体を張りながら、彼の「今を楽しむ」という精神には、毎度脱帽してしまいますw
順番でうきわで遊んだけど、1番満喫してたのは、やはりM君でしょう。



肝心の波乗りは、まぁまぁ、かな?
小波だけど、BBなので「砂浜ギリギリ乗りのスリル」で楽しめました。
ギリギリな感じにテンション上がります。
みっちり入って(遊んで?)帰宅。
20100723 njg
↑女だらけの水泳大会の図。うきょうきょ。
20100723ldds
↑そしてお約束の羽伏浦モアイ君と。



正直言えば、もっとサイズは欲しかったけど、ないものは仕方ない
外国人サーファー達は羽伏浦を見て、「なにこれ~~」と言ってました。w
うちら大ウケ
でも、茨城や福島よりもパワーあるのはどうしてなんだろう?
さえぎるものがない、ってゆうのがパワーの源?
同じ海なのに不思議。
で、この日知った事は、
「インサイドのぶっ込みは、サーファーよりも海水浴客の方がぶっこみまくって不死身」
・・・という事でした。w
どかっ掘れも怖がらず、みんなぶっ込みで砂浜に打ち上げられてた。w




夕方は屋上に上って夕日撮影。
20100723 jss
↑感動。
20100723 hh
↑どんどん色が変わる。
海まで徒歩1分なので「海で見ようよ!」と外へ行き、海が見えたら自然とダッシュ。
なんか青春。
20100723 jjdr
↑キレイ。
砂浜から富士山も見えたりしちゃって。
砂浜に散歩に来てた知らないおじさん&ワンコと遊んでから帰宅。
ガクみたいに大きくて黒いワンコだったので、感激しちゃいました。
おじさんに少しガクの話をしたら、
「犬が死んだら、すぐに次の犬を飼わないとダメだ」なんて言ってた。
自然の中で自分もフラットになっていたのか、
それとも単に時間の流れのせいなのか、
『確かにそれが自然な流れかも・・・そんなものかもな・・・』と、私も思えたり。
なんて表現したらいいか分からないけど、なんか、ふと。




夜はまたちょい晩酌で、また即寝。
9時就寝。
明日も早起きの3時起き。
波よ、ガツンとこい。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/07/23 11:10】 | ***新島TRIP*** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<波乗り26@新島Trip-3 * Home * 波乗り24@新島Trip-1>>
Comment
夕焼けきれー!!
海もきれいだし、なんか日本じゃないみたい♪
新島からも富士山って見えるんだね。
夏、満喫してるなあ。
【2010/07/24 13:33】 URL | Asuka # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/24 20:17】 | # [ 編集]
M氏の浮き輪・・・

2年前にシークレットのインサイドでも見たなぁ~、と(遠い目)

そして、カジヤベーカリーのおなちゃん・・・、やっぱり今回も強気だったか・・・・(汗)でも、味は最高、最高、裁判所っ!!!
【2010/07/24 22:44】 URL | ハン # [ 編集]
★Asukaちゃん

夕焼けも、朝焼けも、夜空もとってもきれーだったよー。
周りが暗い、ってだけじゃないだろうね。
空気が澄んでるのかも??

> 日本じゃないみたい♪
私も初めて来たときにそう思ったよー。
家も白い壁の家が多いから、ちょっと外国っぽいかも。
時間がのんびりだったよ~。
【2010/07/27 16:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃん

朝日も夕日もキレイだったよ~。
やっぱり自然に勝るものはないね。
そして水はぬるま湯のようだったよー。
ぬるいと体が楽だね。
まだみーちゃんも、うきわじゃなく、板乗りしましょー♪
ダイジョブダイジョブ。
きっとすぐだよ~。
【2010/07/28 14:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

あの時も確かに。w
あれって拾ったんだっけ?
今回はちゃんと(?)500円でレンタルしたよ~。

やっぱ夏に波を当てるのって、台風と紙一重で難しいのかねぇ。
でもでも、やっぱ夏に行きたいしー。
うぅーん・・・。
またハンさんとも行くべよー。
【2010/07/28 15:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/415-3a47b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
