プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り24@新島Trip-1
波乗り24@新島Trip-1
新島日記。
7月16日~19日まで3泊で行ってきました!
今回はM君と、きょちゃんとの3人旅。
でも、引越し準備に追われて心の余裕がなくて、出発当日になってもテンションが微妙なまま・・・。
実感がわかないというか。
「こんなんで楽しめるのかな~」って思っていたけど、船に乗り込んだらそんな気持ちは彼方に。
単純でよかった♪
やっぱ来てよかった~!!


あっという間の往路で、あっという間に新島上陸。
2年ぶりなのに、「帰ってきた~」って思える感覚に、3人共テンションがアップ
あ、ちなみに残念なお知らせ。
東海汽船ですが、7月1日からボディーボードも船内への持込みが有料になりました。(涙)
http://www.tokaikisen.co.jp/info/info_0000106.html
むーん。



お迎えしてくれた嫁チャンのU子さんに話を聞きながら、いつものお宿、一本松へ。
おばちゃんとも再会。
変わらずな高~い、かわゆい声でおでむかえ
まずは、仏様になったおじちゃんに手を合わせました。
飾られている写真は本当に素晴らしかった。
いつもの表情、いつものTシャツで、真っ青な空の下で港で笑顔で歌ってる写真。
涙いっぱい流してしまったけど、この写真を見て「いつものおじちゃんだな」とホッっとしたかも。




その後、ぐうたらしてから、海へ。
ちなみに、前回(2年前)は無料だった車の貸出が、有料になりました。
・・・といってもレンタカーより相当お安いです。

20100721 sf
↑で、羽付浦どどーん。
20100721 edg
↑やっぱこの色っ。
きれー!
なにこのブルー!!??
やっぱこうだよね~!!!!、・・・と、3人でキャピキャピしまくり。
そして波はないだろう、と予想していたけど、本当に小波!!w
20100721 njtgt
↑こっちからも見たけれど、波は小波。
くそー。
20100721 mks
↑シークレットもチェックしに行ったけど、微妙でした。
小道は夏のパワーで草はモッサモッサ生えていて、ほんとジャングルだった。
ますます獣道。



結局海水浴気分で、羽伏浦での入水。
小波のくせにインサイドの「どかっ掘れパワー」は健在なので、度胸試しみたいな波乗り
テイクオフ後、ボトムが砂にならないように、最新の注意を払います。
水温は激ぬる。
ぬるま湯か?、と思う位で、ラッシュとパンツで波乗り。
20100721 mkfhb
↑頑張りました◎
結果、日焼けで真っ赤ちん。
(もちろん日焼け止めはいっぱい塗ってるのだけど、下地がまだ出来てない)
準備のいいきょちゃんが、
「えびちゃん、きっと真っ赤になると思ったから『ひえぴた』持ってきたんだ~♪」と。
くぅー、泣けます。
確かに。
私をよく分かってらっしゃる。




夕飯後、早起き&はしゃぎ疲れ&ちょい酒で、えび&きょちゃんは即寝。
9時には就寝。
M君だけ一人酒。
明日も早起き。
少しでもいい波乗りたい。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/07/21 13:05】 | ***新島TRIP*** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<波乗り25@新島Trip-2 * Home * 引越し祝い@鈴亀亭>>
Comment
はじめまして。
いつもは見ているばかりなのですが、
えびさんのTRIP記事はすごく大好きなので、ついコメントしちゃいます。

新島、あこがれの場所です。
いつか行ってみたいな~、って思っていましたが、
こんなコバルトブルーの海だなんて、素敵過ぎます!
3人のお写真、いい写真ですね~。
海と空と笑顔で♪
いつか私も行ってみたい!って思いました!!

次の記事も楽しみにしてます。
【2010/07/22 10:35】 URL | saori # [ 編集]
新島~~~!!
すごい青い海☆いい!
日差しがちがうもんね!

夏はやっぱ波小さめなんだ~

>小波のくせにインサイドの「どかっ掘れパワー」
うぅ、なつかしい!
気がつくと浜!
危険だよね~~(笑)

次も期待してるよ~~☆
【2010/07/22 11:08】 URL | oruruka # [ 編集]
お久しぶり♪
新島懐かしいね。
また行きたいよ!!
おじいちゃん亡くなったのは残念で悲しいね。
もうすぐ子供は1歳になります。
【2010/07/22 12:51】 URL | よも # [ 編集]
ご無沙汰してます。

新島凄まじく綺麗ですね。
う・うらやましいです!!

行った事ないので今後の参考にさせて頂きますね。

楽しいレポート期待してます^v^


そういえば指はもう大丈夫ですか?

【2010/07/22 17:59】 URL | ダイ♪ # [ 編集]
★saoriさんへ

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます!
嬉しいです!!

新島、何もないけどキレイでそれだけで満足しちゃいますよ~。
波乗りをされる方でも、そうじゃなくても、
あの青い海には感動すると思います♪
ぜひぜひ、ですよっ。
【2010/07/23 09:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

そうなの~!
やっぱこの青い海はカンドー!
帰ってきた竹芝の海の真っ茶色の海は、見ないようにしました(涙)

> 気がつくと浜!
あはは、そうだよね~(汗)
しかも頭から真っ白な砂をかぶりまくり・・・。
でもあのパワーだから楽しさも2倍だもんね。
また行きたいー!
【2010/07/23 09:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

おすー!
あ○ら君、どんどん成長してるんだね~。
あれから1年も経つなんて、なんか早いっ。
またおじゃまして、ぷにぷにのお肌をツンツンしたいわ。

> おじいちゃん
ほんと・・・しょんぼり。(涙)
よもさんにも、あの素晴らしいを写真を見てもらいたい。

> また行きたいよ!!
ほんと、みんなで行ったのが懐かしいよね~。
あっちで「みんな子供とかも出来て・・」って話してたんだよー。
またT中チャンマッサージでもされながら、のんびりしたいねぇww
【2010/07/23 09:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ダイさんへ

こんにちはー!!
新島、いっぱい羨ましがって下さい!w
そして「行きたいモード」をガンガン上げて出発して下さ~いっ♪
きれいだし、波は小波でもパワーあるし、
のんびりサーヒンするには、もってこいの場所だと思いますよー。

> 指はもう大丈夫ですか?
わー、ありがとうございます。
お陰さまで4月の術後から徐々に安定してきて、
今では極端に曲げなければ痛みも出なくなりました。
一般の人より制限はあるけど、こうやって元気に新島も◎
【2010/07/23 09:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/414-09633042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
