プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
引越し祝い@鈴亀亭
引越し祝い@鈴亀亭
今月末、24日は引越し。
来月からM君が転職する事になり、
それに伴ういくつかの理由により、24日に引越しする事になりました。

あわてて履歴書を書いてたり、
あわてて髪を切りに行ってたり、
あわてて写真を撮りにいってたり、
面接に間に合わないのでは?、とハラハラしたり。w(いつもギリギリ)
そんな日が懐かしいです。
将来のため、老後のため。
M君、よくぞ決断し、耐え、頑張りました◎
結果、埼玉リターンズです。





で、先日友人夫婦に引越し祝いをしてもらいました。
アリガトー!
宮崎地鶏料理の店、「鈴亀亭」。
http://www.suzukametei.com/
席数が少ないので、予約してから行った方がいいです。
20100714 saedf
↑お店HPより。
鳥のたたき、めちゃうま。
おろしめんたい、塩にんにく、両方の味をいただきました。
地鶏もいろんな種類食べた。
うまし!!
南蛮もうまうまー。
冷汁もうまかったなぁー。
M君もむしゃむしゃ食らっておりました。
私もむしゃむしゃ、ぐびぐび。
20100714 reht
↑発泡の日本酒なんぞも呑み増して、えらいうまかったー!
ぐびぐび呑めてしまうあたりが、狂い酒な予感デスメタル!
なんか、すっごい楽しかったー!
呑んで笑って、呑んで笑って・・・∞。
ほんと、感謝。
こんな会話をするようになるとは、出会ったころには考えられなかったなー。(遠い目)
ありがとね。




予定や旅行を省いた「家で荷造り出来る日」は、残りあと5日になりました。
でも明日から19日まで新島ちゃん。
行っちゃいますっ。
行きますともー!!!V
やばいけど、やるしかないー。><。。
荷物整理をしたいのに、ついつい写真やらアルバムを開いてしまう無駄な行為。
でもやめられん。w
怒涛な日々が続く。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2010/07/14 11:59】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<波乗り24@新島Trip-1 * Home * アセトンで落せるハードジェル**ジェルネイル**>>
Comment
M君転職おめでと~!
えびちゃん&M君引越がんばってね!
引越準備って大変だよね。
&新生活片付けはもっと大変じゃない!?
なにはともあれ、新しいスタートだね!
おめでとう!!

新島行き☆うらやましぃ~~!!
いいなぁ、新島。
【2010/07/15 12:45】 URL | oruruka # [ 編集]
M君転職おめでと~!
えびちゃん&M君引越がんばってね!
引越準備って大変だよね。
&新生活片付けはもっと大変じゃない!?

なにはともあれ、新しいスタートだね!
おめでとう!!

新島行き☆うらやましぃ~~!!
いいなぁ、新島。
【2010/07/15 12:45】 URL | oruruka # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ありがとー。
転職は今しなくてもよかったんだろうけど、
そろそろお年頃だから動くなら早い方が・・・、って事になったんだ。
だから部屋はヤバイ事になってるよ。
片付けと、旅行準備と、お互いの海道具と・・・。w
泥棒が入っても絶対気付かないww

>新島
サイズは出ないかもしれないけど、青い海にワクワクだよ。
のんびりサーフの予定です◎
【2010/07/15 14:39】 URL | ★えび★ # [ 編集]
お帰り~~
(コレはきっと新島から帰って見るはず!)
梅雨も明けて、最高の天気での新島だったんでは!♪

忙しい7月☆
でもきっと振り返れば
詰め込んでも、動いて良かったって思うね~☆
おめでと♪
引越しは、暑いから倒れないよーにね~~^^;
【2010/07/18 21:36】 URL | kaipoi # [ 編集]
M君転職するんだぁ~?
お疲れ様でした^^
引っ越し大変だけど、気合で乗り切って♪
新島で鋭気を養ってきたなら、きっと大丈夫だね☆
【2010/07/20 17:24】 URL | ちぃ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ただいま~っ!
梅雨明けのお陰で素晴らしいロケーションだったけど、正直暑過ぎた~w

> 忙しい7月☆
今週がクライマックス。
仕事中のこの時間を準備にまわしたいんだけどね。
でもKaipoiちゃんの言うように、動いて頑張るっ!
【2010/07/21 13:44】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうなの。
安定した老後のため、なんて言うと失礼かもしれないけど、
もっと年を重ねても、不安なく生活出来たらいいね~、な、前向きな転職です。
ほんと、よく頑張ったと思うよ~。

> 新島
現実逃避しちゃったから、ますます準備が怪しいよーw
でも頑張るっV
【2010/07/21 13:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/413-5fd29d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
