プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アセトンで落せるハードジェル**ジェルネイル**
アセトンで落せるハードジェル**ジェルネイル**
7月13日。
安くていいカメラ買ってもらった!
・・・ので、先月末(26日)に塗ったジェルの過程記録。
の前に、M君ジェルを。w
20100714 dsgr 20100714 kmd
↑親指’S。
7月3日に出席した結婚パーティーの為に、こっそりおしゃれ(させた)。
渋目に黒&つや消しゴールドのスタッズと・・・・、かわいく、ニコちゃん。
すぐ取れるようにベース1度塗り&埋込ジェルだけ。
その割には、なんとかくっついてる!
たまにはこうやってオサレさせるのも楽しいかも。
もう表面がボロボロだし、もうすぐ消えるだろうな~・・・。
これは、エタジェル(ソフトのベース)。


私のネイルは今日で18日目。
今回は実験の意味も兼ねてるのですが、なかなか順調っぽい。
20100714 jsr
↑だいぶ伸びた。
伸びたせいで、グラデの位置がずれてきちゃって、なんか変・・・。
根元にあったスタッズの位置が変わって、分かりやすい。
20100714 jdfh
↑人差し指が1番伸びるのが早いかも?
伸びる速度は指によりけり。
私の場合は、小指が1番遅いみたい・・・。
ちなみにこの指はジェルスカ。
20100714 jr
↑残念ながら、親指に埋め込んだゴールドメッキのビーズは、まわりが変色しちゃいました。(涙)
うまく埋め込んでない、って証だ・・・。
とほほ。



ま、とりあえず今日までジェルは順調。(という事に)
まだオフがどうなるか謎なので、またその時にレポります。
海で波乗り&ウエットの脱着してるのを考えると、これで◎にしておきます。
週末は新島ちゃんだけど、このままお直しせずに行っちゃいます!
波三昧に耐えてくれるといいなぁ。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/07/13 17:05】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<引越し祝い@鈴亀亭 * Home * 初夏ブルー**ジェルネイル**>>
Comment
エタジェル順調みたいだね!
18日リフトなしで持つって
私的には完全に合格☆

M君ネイルいいね!
さりげなくニコちゃんってトコが素敵☆
えびちゃんはいろんな人にネイルしてあげてて
ネイルはまりっぷりが分かるわ☆
私もしてほしい!

オフも気になる~!
楽しみにしてるね!
【2010/07/13 18:40】 URL | oruruka # [ 編集]
ご無沙汰してます。
お久しぶりです!

ジェルネイル!
先日、自分の結婚式でジェルネイル、初☆体験しました。
それ以来、少し興味が出て勉強してますが、仕事と家事との両立で追われて、なかなかできません。
頑張りたいと思いますが、えびちゃんの日記みて勉強させていただきますw
【2010/07/14 13:28】 URL | がっちゃん(改め:ミッコデラックス) # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

うん、すごくいい感じー。
やっぱ硬いジェルの方がもちがいいみたい。
親指のところだけ少し浮いてきちゃったんだけど、これは私の技術の問題かと(汗)
しかも、伸びてくると巻いてきちゃうしさー。
オフまで(引っ越し後じゃないと時間的に無理かも)きちんとレポれればいいなー。

>M君ネイル
これもエタジェルだよ。
なんか、もうこれをメインジェルにしてもいいかも、って位気に入ったよー。
シャイニーもいいけど、硬化時の縮みが激しいんだよね。><。。
【2010/07/15 14:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★がっちゃんへ

お久しぶりー!
えぇぇぇぇぇ!!!!
結婚式???
これはトキメクー、見に行きますわっっっ!

>初☆体験
私もそうだったよー。
あれ、いいよね。
人気になるのも分かる~、って感じ。
でもマニキュア塗るのとあんま変わらないから、
やってみたら「簡単じゃーん」って成ると思うよ。
ちなみに私は、楽天で5千円ちょいで買ったキットでスタートしたよ。
がっちゃんもやってみてー。
【2010/07/15 15:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/412-0c6d4974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
