プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初夏ブルー**ジェルネイル**
初夏ブルー**ジェルネイル**
爪が高校生みたいにツルツルなK子チャン、
「好きにしていいよ。
 普段使わない色とか、どんな風にしてもいいからおまかせで」

・・・とのこと。
えーーー!!??(@@;)
どうしよう・・・。
・・・って事で冒険もせずに、無難で失敗の目立たないラメグラデにしました。w
20100713 d
↑当日つけていたターコイズのアクセがすごく似合ってたので、
ゴールド→水色→青、ゴールド→黄緑→緑、・・・の2種類MIXで。
・・・と書いたけど、やっぱこの画像じゃよくわかんないや(涙)
水色ラメ、写真じゃまるっきり分からないかも・・・。




今は何を塗ってるのかorやってるのか、
マスクをされると「私に近づいて、変な匂いがしたらイヤだと思ってる?」
・・・など思ってしまう、何でも説明して欲しい、との事。
なるほど~、と、目からウロコ。
マスクに対してそう思う事もあるのね、と、びっくり&勉強になりました。
あとはガールズトークをガンガンで★


終わった後、「夏っぽーい」と、何度も鏡に映したりしたりしてすごく喜んでくれました。
旦那チャンK君にも喜んでいただいて、嬉しかったー。
ありがとうございます!
ほっ。
今度は大きなK君の足の親指でww
あとは・・・、なるべく落ちませんように。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/07/13 15:45】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<アセトンで落せるハードジェル**ジェルネイル** * Home * あろいなたべた(きたなシュラン)>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/411-3ddea209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
