プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あろいなたべた(きたなシュラン)
あろいなたべた(きたなシュラン)
有楽町にある「あろいなたべた」でタイ呑み。
先週結婚式をした、新婚ホヤホヤのひろききちゃん、
登場から酔っててびっくりした(w)Askaちゃんとの3人呑みです。
雨がザーザー。
横浜方面から来たひろききちゃんは、
「雨がすごくて視界が白かった!!!」と言ってた位、すごい雨だったらしい。
ゲリラ的な?
梅雨は仕方ないとしても、最近の大雨っぷりには「むむぅ」です。
でも、そんな時の私の手土産はトイレットペーパー。
ごみん・・・。(++;)チョホー。
水分で倍の大きさにならずに一安心。




「あろいなたべた」、以前ひろききちゃんに連れてきてもらってから
何度かタイカレーでお世話になっていたお店だけど、
この前とんねるず番組の「きたなシュラン」に出たらしい。
きたなシュラン一覧のHP → http://kitanachelin.com/ 
キレイじゃないけど、店に出るほど汚くないよw
壁には憲さんの書いたペレのサインが適当に、ゆるく、そしてど真ん中に書いてありました。
(ミーハーだから写真撮ればよかった)


おしゃべりも楽しいし、お酒も進み、なんだかすごい酔ってしまった・・・。
あすかちゃんとあんなに話したのも、なにげに初だったし、
ついつい、グビグビ、してしまったのかもw
しっかり目を見て話してくる人だな~、って好感度UPでした。(酒パワーのせい?)
また呑もうー!
・・・と思いつつも、あっという間にクラクラしちゃってたけど。
金曜日でよかった。w
そして今度は、
「ちゃんと最初からSEX AND THE CITY」を見てみようかな、と思いました。ww
私・・・、男目線で見ちゃってたのかなあ?
海外ドラマ、はまると長くなっちゃうんだけどねー。
LOST、途中で止まっちゃってるー。><。。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2010/07/12 16:06】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<初夏ブルー**ジェルネイル** * Home * やっと受取人>>
Comment
登場から酔っててゴメンナサイね~。
やっとえびちゃんといっぱい話せてよかったよ。
酔うと人を凝視しちゃうんだよ(よく言われる)決してガンつけているワケではないので・・・笑
えびちゃんのほんわかムードに癒されました。
また飲みましょね。
お土産ありがとう。我が家のトイレは今、いいニオイですよん。
【2010/07/12 19:37】 URL | Asuka # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/12 19:39】 | # [ 編集]
きたなシュラン!!
たぶん、その回見た気がする~☆
女子だけの飲み会楽しいよね♪
てか、SATCちゃんと観たことないかも…私も時間ある時に観てみよっかなぁ~。
だけど、ハマっちゃって他のことができなくなるのがコワイww
【2010/07/13 11:08】 URL | ちぃ # [ 編集]
良い香りのトイレットペーパーありがと!
家は、トイレットペーパー予備入れに
入れてあるので、他のペーパーにも香りがついて良い香りっ♪

また、遊ぼうっ!
【2010/07/13 18:10】 URL | ひろきき # [ 編集]
★Asukaちゃん

むふふふ、よいのよー。
きっとチラッっと見ただけじゃ酔ってるのは分からないけど、
ややトロンとした視線が「酔ってる?」と気づいちゃいましたw

>凝視
きっと、トロンな目つきが進行すると、こうなるのかも?w

メンズはドキッっとするかもー。(ぐふ)

>また飲みましょね。
おー!!!
今までのスライドの分、またまた遊ぼう~っ。
【2010/07/14 15:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

私は見てなかったんだよねー。
会社の子が「えびさんのたまに行ってるお店が出てたよ」と教えてもらったんだ。
どんな風に言われてたのか、見たかった・・・ww

>SATC
映画だけだと、今までの流れの思いこみがない分、
ちょっとした気持ちの変化とかに付いていけなかったのかも・・・。
かわいそうな人ばっかの映画で、なんで人気があるのか、あんま分からなかったんだあ。

>ハマっちゃって
分かるww
BOXいっちゃう??w
【2010/07/14 15:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

2倍にならなかったみたいでよかったー。
雨の中なのに、強引に持ってきましたw
あれの香り(&線香・・・)を毎日嗅いでるけど、私は全然飽きないのよー。
だから押し付け(w)で、ひろきき宅にも♪

今度は晴れてる日に、のんびり遊ぼー。
あ、来月はいわきにも行くっす!!
【2010/07/14 16:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/410-fa37caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
