プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り@⑬千葉南某ポイント
波乗り@⑬千葉南某ポイント
保険のカンタン資料請求なら保険市場

安くても妥協しない!オススメ下着はキメカワ!






2月26日月曜日です。
またまたまたまた・・・、月曜日だけど、その先には週末が待ってるから頑張るよ。w
今朝は新しく買ったファンデーションを使ってるのもあって、結構ご機嫌気分です。
@COSMEで選んだのはレブロンのやつで、カラーステイメイクアップってやつ。
春真っ只中になれば使いたいファンデも変わると思って、
とりあえず安値、皮脂テカ防止、くずれにくい、ってゆうのを選択肢のキモにしたらこれになりました。
しかもランキングでは3位でかなり気になってました。
結構ピタっ、とするかも~
夕方になったらどうなるか(くずれ具合はどうなるんだろ?)が楽しみです。




昨日は海に行ってきましたよ~。
行って来たのは今年初の、千葉南の某ポイント。
前夜、海友でありマイミクのよもさんとの電話作戦会議では、
「千葉北は厳しいだろうし、混みそうな御宿も微妙だし」って事で、
同乗させてもらいつつの千葉南へGO!、となりました。
メンバーはよもさん、Kちゃん、M君、えびの4人です。
普段はM君とぐうたら起きて出発なんだけど、
早い時間に迎えに来てもらったので、かなり支度はハッマでした・・・(⊃Д`。)ネムー。
朝焼け0225
↑まだ暗い時間に出発。朝焼けもキレイでした~。(この時丁度6時です)
途中インターで朝からソバを食べ、ホクホクで海に向かいました。
nanohana02225
山道をクネクネ行くと牛や、ヤギや、菜の花畑があって観光気分になれましたよ




今年初の南という事で、今年初、モジ子を脱ぎ捨てて(?)の入水でした。
よもさんも、K子ちゃんもほぼオニューのセミドライを着てたよ。
ちくしょう、羨ましい・・・
私は相変わらずカチンコチンのボロドライを着て頑張りました
roji0225
↑駐車場からテクテク歩いて海に向かいます。
朝の波チェックの時点で、すでにブルブルガクガク・・・・。
きっとこの時の気温は4~5度位?
風のせいで体感気温はきっとそれ以下だよね・・・。
超~~~~~寒かったっ
umi02225
↑ ん・・・?なかなか掘れないのか?
umi022252
↑ これはいいカモ??
ま、この上の写真はインサイドの波なんだけどね・・・。w
いつもの場所は、テトラ横からカレントの力を借りつつスイスイ出るのだけど、
今回は沖まですんごく遠いし、テトラ的な物は何もないのでゲットが辛かった・・・。
一緒に入水したはずなのに、

あっという間に3人は沖へ消え~、

ドルヒンを地味~に失敗して~、


沖に出たときは心臓が痛くなる位ヘトヘトでした・・・
やっぱ本気パドルする時用に、足だけじゃなくて手パドルも強化しないとダメだなあ。
これも固いボロドライのせいにしておこうかなぁ・・・。w



肝心の波はセット以外は割れずらく、面がガタつき気味でした。
サイズは肩セット頭くらい。
難しい波が多くて、セットが来ても乗れなかったりが多くて最初はヘコんでましたょ。w
ミドル付近は割れない~、で、
沖からのセットには間に合わずにドルヒンばっかしてたし・・・
でも、なんとか何本か乗れたんでよし、とします。w
他のみんなは違うんだろうけど、
私が乗った時は「やっと乗れた」って感覚だったからインサイドまでずぅっと乗ってました。
ボヨついてた波が、インに来るにつれて徐々にパワーアップする感覚が楽しかったじょ。
(その後のゲットがまた一苦労だったけどさ・・・(*´Д`)=з)
同じくM君も苦戦してました。
(彼は3週間ぶりだったから余計難しかったらしい)
よもさんとKちゃんはゴキゲンで楽しそうだったかも~、
セットのいいやつを何本か乗ってたじょ

やっぱ水温はぬるいね~。

南に来ると全然違うんだよね、改めてびっくりです。
でも・・・、やっぱ冷たい北に行ってしまうんだろうけど・・・・





帰り道には牛とヤギと交流を深めてきました。w
海の帰りでヘトヘトだったのに、動物見たら私とKちゃんは元気になっちゃったよ
よもさんは「もういいじゃん~」って呆れてました。w
M君は、そんなうちらの隠し撮りに夢中で楽しそうでした。ww
最近はいつもM君が撮って私がBLOGにUPするというパターンになってるなぁ。
usito0225 02251
↑どうしてもワラ(拾ったやつ)を食べさせたい・・・・。
でも牛は無関心なご様子(寝てるのか?)・・・お互いの尿を飲んでてびびった・・・。
02253 02256945
↑パンジーも桜もキレイに咲いてたよ。春だねぇ。
・・・と言いつつもやっぱこの日は寒かったじょ。
02255 022555

↑ヤギ発見!ついつい交流したくて接近♪かわいいよ~。
022556
↑「何かくれんの?」って囲まれてしまいヤギ糞攻撃にあいました。(泣)
囲まれたと思ったら一斉にう○こし始めた・・・。
02257
↑Kちゃんも牛と交流~。
そこで売ってる野菜が安いとゆう「よも情報」があったので、野菜も買って帰りました。
でもって、よもさん提案で駄菓子屋に寄ってったら、
なんときなこ餅を買ったら、

連続4回アタリが出たっ。

「うわー!!またアタリだぁ~!!」って具合できなこ餅を食い続け、
さすがに5回目はハズレ。w
意地汚くすべて一人で食べました。
022598
↑証拠写真・・・。
楊子のさきっぽが赤いやつがアタリなのです~。
よもさん曰く「こんなとこで今年の運を使いきっちゃったんじゃね~の?」と・・・。w
ムムムそれは困る・・・
022558
↑帰りはウニ&カニ丼を食べて、うみほたるも経験して帰りました。
海ほたる(アクアライン?)って初めてだったので嬉しかったよ~。
結構観光客が多くてびっくりです。特に中国人がいっぱいいましたね。
でもやっぱり、海風の寒さには凍えた・・・




この週末は久々に「遊んだ~って位いっぱい笑えて幸せだったよ。
波は難しくてなかなか笑顔ばかり、という訳にいかなかったけど、
アフターサーフが満喫できたので、今週はこれでよしとします。w
最近ちょっと元気度がしていたので嬉しかったよ。
幸せじゃよ。
でもって、ランキングに参加してます。

海もいいけど、たまにはヤギも、って思った人はポチリお願いします。ww






【エステ】一生役立つ最強の「趣味」をGET♪【通信講座】

たちよみフロム・エー2

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/26 11:38】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(45) |
<<元気の源 * Home * 文系で>>
Comment
海ww海ww
いいねw海はww
今回のPは何処だか分ったw
しかも、牛Pも何処わかったww
なんか嬉しいww
なんか楽しいねw
まじ海行きたいww
3mmで行けるかな・・・
【2007/02/26 11:51】 URL | TDO # [ 編集]
おぉ~。
千葉北のあの波は無理だったもんね~。
ひとこ達も南に行ったけど、どぅやら
ポイントが違ったみたぃだぁ・・・。

南の水は本当温かいよね。
これが同じ千葉の海なのか??って想ってしまぅww
【2007/02/26 12:17】 URL | ひとこ # [ 編集]
海は広いなー、大きいなーー。
牛やヤギは糞尿まみれーーー♪
(ボトボト、ジャーーー!!)

これにはさすがに参った(笑)

修行、修行。さすれば道は開けるなり~~~(苦笑)

ホント、弱そうなおばちゃんには変な「運」をフルパワーですね。
【2007/02/26 12:19】 URL | よも # [ 編集]
千葉南は北と比べて全然水温違うみたいだねぇ~☆やっぱり冬は南が天国に感じるのかしら??
私は福島県にスノボしに行ってましたよん♪
初日一本目からコケて顔面負傷(爆)
お嫁に行けませんww


あ、、、ヤギって目が怖くない??
【2007/02/26 12:28】 URL | ちぃ # [ 編集]
波乗りはあと、一ヶ月ちょいでシーズン開幕です。もう少しの辛抱じゃ(汗)
関西じゃ、奈良公園の鹿で同じような攻撃に合いますよ!!(笑)
【2007/02/26 12:45】 URL | えでぃ # [ 編集]
先週末は今年一番の冷え込みだったって朝のテレビで言ってた様な・・・。
そんな時に海なんてすごい!
ウニ&カニ丼美味しそう~!!!!
【2007/02/26 13:04】 URL | tomomi # [ 編集]
うぉ~。
えびちゃん!
南に出没してきたのねー。
南の方は、ゆたゆたして気持ちいいよね♪
このポイントはあそこだな~~♪

私は今週も海には行けずだったけど。
しあわせーーな時間を過ごしてきたよ♪
・・・ってただののんべいかも(爆
【2007/02/26 13:25】 URL | mayu # [ 編集]
★TDO君へ

だね~、やっぱ海はいいやね~。
今回のPはエリア的には何度か来た事あったんだけど、
この駐車場を使って~、ってゆうのは始めてだったから新鮮だったよ。
人もガラガラでした。
3mmで行けるのはいつからなんだろう・・・
天気のいい日だったら、インナーとか着てれば南ならいけちゃうんじゃないかなあ?
この前北で3ミリいたよ!!
【2007/02/26 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

本当は北でサクサクコースがいいんだけど、この週末の波は荒れてたからね~。
ひとこちゃん達も南だったんだ?
どこらへんだったんだろ?
うちらは結構南下しましたよ。
あっちの水温は本当温かくて、なんだか不思議だよね。
北も今年は温かめだ、なんて思うけどそれでもやっぱ凍える寒さだもん。
モジ子で耐えるのみ!、だね。
【2007/02/26 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

昨日はお疲れ&ありがとでした~。
久々の後部座席で海にいけて感激だったよ。ww
しかも愉快な仲間達(牛くんとヤギくん)にも会えたしさっ。
でもあの「ボトボト、ジャーーー!!」にはまいった・・・。
何か食べながら見なくてよかったよ。
あ、「弱そうなおばちゃんには変な「運」をフルパワーですね。」ってどうゆう意味ですか!!ww
単に強運の発揮するポイントがたまたま、おばちゃん相手なだけですじょ。ww
【2007/02/26 13:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

そうなの、北はまだ凍えるような冷たさだったりするけど、
(グローブは必須!!)
南に行けばグローブもブーツもしてない人が沢山いるからね~。
ドルヒンしてもキーン!!!ってこないし。
なんだか当たり前なのかもしれないけど、やっぱ不思議だよ。
スノボで顔面負傷―!?
まだ嫁入り前なのに・・・!!!
こうなったら嫁にもらっておくれ、と言うしかないよ。ww
あ、ヤギの目は横線でした・・・。
【2007/02/26 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

1ヶ月ちょいじゃ、もうすぐだね~。
私は前はGWからスタートしてたんだよ。
早く入りたいような寒くていやだなあ、とか思いながらの入水だったような。w
あ~、奈良公園の鹿さん軍団??w
小学校の時に行ったよ!
やっぱそうだね、う○こ爆弾をくらった覚えが・・・(⊃Д`。)
【2007/02/26 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

そうだよね~、週末の寒さは尋常じゃなかったよ・・・。
ま、雪とか雨じゃなかっただけよかったけどね。
あの寒さで気持ちが萎えそうになったんだけど、他の3人があっけなく沖に消えてったから頑張ったよ。w
この前の情熱大陸のようなデカ波じゃなかったけど、私にはちょいと手こずったサイズでした。w
ウニ&カニ丼は美味しかったよ~。
でもウニが思ったよりも少なくて、しょんぼりでした。ww
(この2倍の量のウニが食べたかった。ww)
【2007/02/26 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

そうなんだ~、北は炸裂してたし、
集まりそうなとこは混雑必至だろうしって事で南下してきたよ。
たまには南もいいね~。
(しかも後部座席だったので楽ちんでした。V)
このポイント(駐車場)は始めてだったから新鮮だったよ。
人もすっごい少なくてびっくりしちゃったよ。
「しあわせーーな時間」??!!
なんだか勝手に想像してニヤニヤしちゃう。(人´ω`*)
【2007/02/26 13:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
うに&かに丼?!
何その素敵なコラボ!!(笑)
海報告日記を読むとにやけちゃうよ(≧▽≦)形のいい波の写真とか♡♡
水温ぬるいの?!
さすが南だね^^
【2007/02/26 14:53】 URL | まぁ # [ 編集]
ヤギもいいけどうにがぁぁ・・という私でした・・
旨そう・・(ってブログの内容の中じゃそれほど重要じゃないのだが)
水温は暖かだったんだー
私は外気でやられてもう辞退です・・
海の後のヤギ&遊びが充実してたねー
我が家は・・ぴゅーっと行ってぴゅーっと帰ってくるので・・
えびちゃんの一日コースにはただただ感心ですー
んんーにしてもうにが・・うにが・・
【2007/02/26 15:41】 URL | fumiko # [ 編集]
うゎ~うゎ~~!!
うに丼、メチャンコ美味しそうだぁ!
最近食してない食べ物だ~~!

海、お疲れさまでした♪
場所が少し違うだけで、水温違うんだねぇい。
千葉って言っても、一箇所一箇所が
遠いからなのかね~(笑)

やぎに群れられてるえびしゃん、かわいいぞな(*´∇`*)
【2007/02/26 16:16】 URL | 花子 # [ 編集]
今日は素敵な写真満載で見てて楽しかったよ!
レブロン気になります。
夕方、お肌はどんな状態だったかなぁ?報告待ってるよぉ アタシも試しに買っちゃうかも 笑
【2007/02/26 16:26】 URL | satomi # [ 編集]
うふふ♪
えびちゃんのたくさんの写真にも
愛がつまっていてニヤニヤだじょ~♪

来週は、よーやく波乗り行けそうな気配なんだーっ♪
わくわくします\(*^ ^*)/
【2007/02/26 16:44】 URL | mayu # [ 編集]
★まぁちゃんへ

「うに&かに丼」はレストランで食べたんだけど、やっぱ美味しかったよ~。
でもその前に駄菓子を食べてしまったのが失敗でした・・・。
(ちょっと残してしまい・・・とほほ)
南の水温はぬるいよ~。
・・・といっても冷たい部類なんだろうけど、グローブもブーツもしてない人もいたもん。
水もきれいだし、たまには南もいいね。
【2007/02/26 16:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★fumikoさんへ

ウニは美味しかったよ~。
でも駄菓子を食べてしまったせいで、少し残してしまった・・・。
(きなこ餅を食いすぎてしまった)
海に入る前はブルブルで辛かったけど、海に入ってしまえば動いてるから辛くはなかったかも?
逆に入らないで外にいるのが1番寒かったかもー。
私も「やっぱ車で待ってるよ~」って言いそうになっちゃったけどね。w
この週末の寒さは、あれで終わりにして欲しいねえ。
【2007/02/26 16:45】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

うに丼は蒸しウニだったんだけど、これが生だったら猛烈に最高でした。
レストランで食べた割りには、ちゃんと美味しかったよ~!
千葉は北と南は違う県のように、大違いなんだー。
南はひと足先に春がきてたよ。
なんだかお出掛けしたな~、って感じになれて楽しかったじょい。
ヤギ攻撃には焦ったよ。
みんな上手な丸いう○こを出してました・・・。ww
【2007/02/26 16:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

昨日はいつもと違った海コースだったから、写真も多めでお送りしました。w
・・・というか、M君が沢山隠し撮りしてたよ。ww
レブロンは、塗ったそばから密着~、って感じだったよ。
リキッド自体は少し固めだから、リキッドに慣れてない人は最初厚塗りしちゃいそう。
今は午後の4時半だけど、前のファンデよりも崩れが少ないかも?
(鼻の頭はどうしても少しテカるけど)
逆に乾燥肌の人にはキビシイんじゃないかな~、なんて思ったよ。
結構私はスキかも、って感じですー!
【2007/02/26 16:46】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

むふふ~。
なんだか幸せモードが移っちゃいそうだよ。w
でも海に行くのも楽しみだね~。
今週末は風がやめばいいよね。
そうじゃないと着替えもツライ。ww
【2007/02/26 16:48】 URL | ★えび★ # [ 編集]
南、暖かそう♪
いいなぁ♪

私は、御宿にいったよ!!
混んでました!!
SET,肩くらいで、パワフルでやられました。。。(泣き)

上手い人が多すぎでした。。。

やぎたちかわいい!!
癒しけいだね!!

そして、海ほたる♪
いいなぁ。。。行ってみたいなぁ♪
【2007/02/26 18:43】 URL | いろ # [ 編集]
週末は風が冷たかったもんね。
いつも千葉北で入ってると気温5度でもへっちゃら??

僕は結局、2月は一度も海に入らなかった。。
最近はえびちゃんがすごい人に思えてきた。
尊敬です。。

          なまけものより
【2007/02/26 20:57】 URL | slow_surf # [ 編集]
観光もついてる波乗りで!
楽しさ倍増だ♪
千葉南まで行くと、旅って感じがあっていいよね~
私は千葉南は好きだヨ!
ウニ丼はマジ旨そう☆ジュル
【2007/02/26 22:20】 URL | kaipoi # [ 編集]
写真見せてもらっただけでも、
沖に出るのがつらそうー(×_×;)
私もね、手を使いたくなってしまうの。
邪道って言われたことがあるんだけど、そんなことないよねっ(o_o)?
【2007/02/26 23:15】 URL | まみっち。 # [ 編集]
なかなかよさ気な波でうらやますぃ~♪
ヤギや牛との交流は微笑ますぃ~♪
休日万歳!
来週もいい波に出会いたい!俺も。
【2007/02/26 23:54】 URL | K2Surfer # [ 編集]
こんちはっ
南方面に行ってたんだね。
週末はちょっと寒そうだったので、ボクは家でマターリしてました^^;
やっぱ千葉南でも水温が高いとはいえ寒かったんだね。。
ボクはヤギ達も気になったんだけど、ウニ&カニ丼の方が気になって仕方がないのでw、どこに行けば食べられるのか今度こっそり教えて~
【2007/02/27 09:50】 URL | t@kec # [ 編集]
★いろちゃんへ

南はかなり久々だったけど、やっぱ水温の差に改めてびっくりだったよ。
いろちゃんが御宿に行く情報はコノタンから聞いてたんだけど、
やっぱ混みそうでやめちゃったの。
また今度一緒に入ろうね♪
そっちはパワフルだったんだ?
でもサイズの上がった御宿では、私も泣いたことがあったよ・・・(遠い目・・・)
海ほたるはまだ未経験なの?
イケメンサーファーと海ほたるデートする妄想をした方がいいじょ。ww
【2007/02/27 11:13】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfくんへ

ほんと週末は寒かった~!
いつも千葉北だけど、やっぱあの気温には震えてたよ。w
逆に海の中で動いてる方が温かいかも。
(沖が遠くて必死だったし・・・。w)
2月は入らなかったか~。
でもこの時期はさあ、無理しても仕方ない寒さだもん。
もう少しすればどんどん気温も水温も上がるよ。
それまでイメトレするだけでもいいと思うじょ。
私の場合はモジ子登場で元気でした。V
【2007/02/27 11:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

運転手のよも氏のお陰で、色々観光させてもらっちゃった~。
普段はサクサクコースが多いから新鮮だったよ。
そうだよね、ほんと旅って感じ!
景色もお花とかいっぱいあってキレイだしね~。
ウニ丼はレストランで食べたのだよ~。w
ナイスチョイスだったのに、残してしまった・・・。
(車の中で駄菓子を食べたせいだと思われる・・・)
【2007/02/27 11:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まみっちへ

この日は地味~に波数があったし、沖が遠くてヘロヘロしちゃったよ。
手パドルは全然OKでしょ!
つうか、むしろやった方がいいと思うよ~。
沖に出る時とか、プロの人だってやってるじゃん。
私は疲れてしまうから、連続で出来ないだけなのだ・・・。w
テイクオフの時に手パドルすると、
重心が後ろに行きがちだから注意しないといけないみたいだけど。
全然邪道なんかじゃないと思うー!!

【2007/02/27 11:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★K2Surferさんへ

波はなかなか掘れてくれなくて、テイクオフに手こずりましたっ。
流されるし、乗れないし、でパドルばっかしてたような気もします。ww
あ、ヤギも牛もかわいかったけどね。w
でも両方なついてはくれずに残念でした~。
来週いい波になるといいですよね~。
とりあえず気温は上がるみたいですよ。
16度とか・・・。
【2007/02/27 11:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★t@kecくんへ

そうなの~、今回は珍しく南下しましたよ~。
北は荒れくるってたから・・・。w
お家でマターリデート?
でもあの寒さはヤバかったもん、それも正解だよ~。
風が強かったから、体感温度はかなり下がってたと思うよ。
ウニ&カニ丼は料理屋さんじゃなくてレストランなのだよ~。
とん○んです!
○んでんです!w
【2007/02/27 11:14】 URL | ★えび★ # [ 編集]
あっ!私もレブロン。
ど?
夕方の化粧崩れは?

とと、
一匹のヤギと、えびちゃんの後姿。
なぜか、「アルプスの少女ハイジ」が
頭をよぎりました・・・。

えびジ「ユキちゃんっ!」
ユキ「ンンルゥメ~!」

みたいな・・・。
ごめん、一人ウケでした。
【2007/02/27 12:31】 URL | ひろきき # [ 編集]
波乗りして、観光気分かぁ~。はよ腰の調子を戻さねば!!ガッハッハァ~!!
【2007/02/27 13:41】 URL | YOUSUKE # [ 編集]
暖冬とはいえ、やはり寒いものは寒いですか。。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー
朝の色ってきれいですよねえ
夜が明けそうなときの、あの群青色、紺色かな?あの色がすきです!
寒くてもいい!とにかく海に入りたい34でした。
【2007/02/27 13:56】 URL | 34 # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

ひろききちゃんもレブロンなんだ?
色んなシリーズあって迷うよねっ。
夕方の崩れは前よりも少ないかも。
ただ逆に、乾燥肌の人は今の時期とかだと目の周りの乾燥がつらいから、
それを補いつつ、じゃないとキビシイんじゃないかなって思ったよ。
でも私はなかなかスキです!
ヤギと私が「アルプスの少女ハイジ」!!??
にゃはっ、そうなの、気分はいつでもそんな感じよ。
でも「えびジ」にウケタよ・・・。ww
【2007/02/27 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★YOUSKEさんへ

そうですよ~。
早く体調戻さないと春どころじゃなくて夏になっちゃいますよ。
どの位の期間入ってないですか~?
海に入ったって、しばらく聞いてないような?
【2007/02/27 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★34ちゃんへ

うーん、そうですね、やっぱり冬には違いない、というか。w
濡れた顔に吹きまくってた風も辛かったし。
でも、それでも楽しいからついつい・・・。
早く入れるといいですね!
朝焼けは不思議ですよね・・・。
夕焼けよりも毎度キレイなような気がします。
夕焼けって、たまににごってる時があるような気がするんです~。
【2007/02/27 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
あー皆がさーーと沖に出ると悲しいよねぇ。おいらも余り手のパドル使わないんだけどぉ、やっぱ勢いで出た方がいいのかな??

きなこ4回当たりは笑ったー

ロト買ってみれば??
【2007/02/27 14:51】 URL | ドル # [ 編集]
★どるちんへ

みんなのゲットの姿をすごく遠くから見てる感覚になったよ。w
すんごい早いんだもん。ww
私も頑張らなくっちゃ。
手パドルはやっぱり同時にやると早いよね。
きなこ餅はマンガのように当たり続けたよ。V
そんなスキじゃないはずなのに、がめつく全部食べちゃった。ww
【2007/02/27 15:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
うに&かに丼やばい!
こんな時間に罪だわ、えびちゃま!!
そんなに水温が違うんですか?
同じ海つながりなのにほんといつも
思うは「不思議」です。
海流の流れってすごいね。
セットでかなりサイズもあったんですね。帰りも満喫で良かったですね。
【2007/02/27 23:31】 URL | まだみー # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/41-7775096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
