プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚式**やまチャン&ひろききチャン**
結婚式**やまチャン&ひろききチャン**
7月3日は、友人のひろききちゃん山ちゃんの結婚パーティーでした。
ついにこの日が!!(感涙)
行きは旅行気分でグリーン車に乗りウホウホ。
私もM君も初体験。
でも、グリーン車って、ずっと指定席だと思っていたんだけど違うのね。
なんとか座れてよかったー。
やっとシステムが分かったぞ。
ほっ。

で、
お招きいただいたのは、横浜駅近くのハワイちっくなお店
素敵なお店っっ~、と思ってたら、入口で早速本日の主役とご対面でした。
これまた素敵っっっ。
いつもと違って、めかしこんでる姿にジーンとしたよ
なんか、色々な会話が走馬灯のように思い出される的な?
ずっと横にひっついて喋っていたいけど、
色んな方々との対面もあるだろうし、って思って、ぐっ、っと我慢でちょいトーク。
20100706  fd
↑ステキー。
でもやっぱ我慢出来ずに、近くを通りがかるたびにヒューヒューひやかし&ドレスタッチ。
山ちゃんもビシッっとキマっておりましたよ!!!
ヒューヒュー!


20100706  hmf
↑もうすぐ登場ー。
わくわく。
20100706  illu 20100706  ejthye
↑そして登場~っ。
すごくうれしそうな笑顔にみんななごみました。
20100706  rtjr
↑そしてお式の間、頑張っていたはにちゃん
本当にご苦労さまでした!!
『あれは絶対素人じゃないわね!』みたいな感じで、みなさんに思われていた事でしょう。
きっと頑張っていたんだろうけど、“サラッっと頑張ってないように見える”のがカッコイイと思うのです。
そして、だいちゃんもホントにホントの業者のようでした。w
出来上がりの写真、楽しみだね~。
そして牧師役のパパも、ビシッっときまってましたよ!
これはハマリ役。

20100706  kjytjt
↑ずうっと、にこにこ♪

そしてそしてそして。
みんな2人の笑顔にジーンとしつつ~、
会話に盛り上がりつつ~、・・・いっぱい美味しいお酒を呑んでました
祝い酒はサイコー~♪
わいわーい。
20100706  jnht
↑ゲームも本気な主婦w
20100706  mkyym
↑山ちゃんもタジタジになったり。w
20100706  jyj
↑花嫁も楽しそう★
2人のお友達の方々ともちょいちょいお話させていただいて、すごく楽しかった!
みんなキレイで面白い。w
またいつか、お話させて下さいねー。
私はさりげなく人見知りなのだけど、
次回は「結婚式でお会いしましたよね~」と話しかけられると思いまス=3





昼からあんなに呑みまくり、
2次会までの間もサイゼリヤでワインを呑み(話題はバブル時代)、2次会もそのままグビグビ。
パパも今度はでんでん虫食べて~。
3次会(主役いぬ間のM君誕生日会)ではぐったりしちゃったけど、次の日は二日酔いナシ
びっくり。
次の日、昼出発だったけど海@千葉北も行った!
いいお酒は悪酔いしないのかも??
ほんと美味しく楽しいお酒、ありがとうございました。w

やっぱり結婚式っていいね。
笑顔いっぱい
みんなそれぞれの想いが集まるパワーはスゴイって改めて思うのです◎




ずぅっとずぅっと、この日の笑顔のまま、幸せな2人でいてね。
なんか、「めでたし、めでたし」、って気分です。

ほんとおめでとー!!!!





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング
【2010/07/06 22:33】 | **友達** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<やっと受取人 * Home * 記念日>>
Comment
キャホ!一番乗り?

えびちゃんので写真をたくさん見れた♪
やっぱりみんな、特に本人達
笑顔満開だね~~
新郎側とか、新婦側とか垣根がなくて
とってもいい雰囲気なのがわかる~☆
私は、下から2枚目がてってー的瞬間でウケましたw

またみんなのパワー集めようネ♪
【2010/07/06 23:05】 URL | kaipoi # [ 編集]
どうもどうも、ど素人のはにですw
褒められすぎでどうもお尻が痒いですw

いつも見ているひろききちゃんとやまちゃんと違う格好でドキっとするよねー。
話すといつもの二人なんだけど、この日は本当に輝いてた♪

えびちゃんけっこうグビグビ飲んでたねー。
でも二日酔いナシだったんだ?!
またゆっくり飲みましょう♪
【2010/07/07 08:54】 URL | はに # [ 編集]
パーティ&二次会への出席、
本当にありがとねーーーーー!!!!
二次会受付、ありがと!
テキパキ、サクサク、ピッタンコで良かったです。

えびちゃんをはじめ、
出席してくれた友達のおかげで、
とっても楽しい1日を過ごす事が出来たよ!
最高ーーーー!

えびちゃんから受け継いだ
「幸せの白いグローブ」。
これを汚さないよぅ次の人に受け継ぐね。

ありがとぅ。

さて、反省会しましょ。
【2010/07/07 20:04】 URL | ひろきき&やまちゃん # [ 編集]
日曜はお疲れ様でしたー。
さすがに三次会までなってくると疲れが出たね。
帰りに雨は降ってくるし。w
また元気なときに飲みましょー♪
【2010/07/07 22:21】 URL | だい # [ 編集]
★kaipoiちゃんへ

週末は楽しかったねー。
いっぱい呑んじゃった~。
「だって昼の12時から~」のセリフ、夫婦会わせて35回は言ったに違いないww
ビデオの終盤は、Kaipoiちゃん(夫妻w)が酔ってダルーンとしてる映像が多かったよ・・・w
今度見せるわーん。

>下から2枚目
カツアゲ中ではありません
【2010/07/08 11:01】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

週末はお疲れ様でしたー!
「頑張ってるのにこっちだけごめんー」と思いながら、ぐびぐび呑んじゃいましたw
ああやって昼から海以外で集うのも新鮮だね~。

>輝いてた♪
そうだね~。
やっぱウエディングパワーってすごいよね★
色んな想いが集まるから、ますます輝くのかもー。

>またゆっくり飲みましょう♪
おー!!
【2010/07/08 11:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろ&やまちゃんへ

いえいえ、こちらこそご招待ありがとう~。
楽しく過ごさせてもらいました♪
すっごく嬉しそうで、こっちも「よかったよぉ~」ってジーンとしたよ。
しばらくは余韻に浸って過ごしてちょ~!

>二次会受付
「いらっしゃーい」と、ババクラの入口バアァになりましたw

>「幸せの白いグローブ」。
なんだかいい響きー!!
今度はなっちゃんへ♪
【2010/07/08 11:11】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★だいちゃんへ

楽しかったね~。
だいちゃんの仕事中のキリリとした表情をチラ見したよ。
M君がヘラヘラ&ニヤニヤビデオ撮ってるのとは、やっぱ違うねー。(当たり前だけどw)

>三次会
確かにーw
だい&はに夫妻の元気さに追いつけずごめんね。
もうヘロンヘロンになっちゃったぁ。
今度はウエルカムさいたまー♪
あ、「肉会」には行きたいっす♪
【2010/07/08 11:15】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/408-6a44088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
