プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エスニックピンク*ジェルネイル*
エスニックピンク*ジェルネイル*
25日の金曜日はKaipoiちゃんのネイルデー。
前回のギラギラネイルの時には、
まぶしさに目がくらんだのか、後半目がかすんでしまいました。(老化?)
なので、今回はバッチリメガネで。w
20100629 fs
↑そんなKaipoiちゃんネイル。
シルバーと薄いピンクで~、って言われてたのに、
「このピンクならゴールドの方がなじむかも?」
「この石がかわいいね~」

・・・と色々話し合い&施術の流れで、こんな感じになりました。
かわいいー♪
中間にゴールドラメベースで、先端はAngelのベージピンクの上に、透け感のある赤で色味を変えました。
最近ゴールドが好きです。
根元には、ゴールドのちっこいスタッズをちょい乗せしました。
かわいいー!!
ストーン&丸カンもかわゆい♪♪


・・・って事で、
20100629 jht
↑私も同じにしちゃったw
うふーん。
20100629 mky
↑親指。
ネイルに乗せようと買ったままになっていた手芸用のビーズです。
グルーでスワロちゃんと合体させました。
かわいいー。
やっと使えて満足です。




今回から、Kaipoiちゃん&えびのベースジェルを変えました。
シャイニージェルから、エタのアセトンで落せるハードジェルへ。
ハードジェル=アセトンじゃ落せない、って認識だったけど、そうゆうわけじゃないのね・・・。
シャイニージェルの縮みが気になるので、ベースを変えてみて、使い心地を検証してみます。
海&水仕事の多い主婦の私達で実験です。
私の親指&人差し指はジェルスカ。
しっかりしてる感じだから、長持ちすればいいな~。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/06/29 13:25】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<記念日 * Home * 華→肉>>
Comment
え~~すごっく可愛いんですけどっっ!!
ピンクにゴールドいいね☆
手芸用のビーズをアレンジするなんて、上級者!
こんなビーズがあるんだぁ
やっぱりネイルいいなぁ☆
(爪が痛みすぎてネイルお休み中なんだよね~)

アセトンで落とせるハードジェルがあるの!?
初耳☆
検証たのしみです!
【2010/06/29 15:21】 URL | oruruka # [ 編集]
かわいいです~!
色味のバランスとか素敵。
濃い色なのにグラデーションが上手!
ほめちぎりますww
やっぱりえびさんって、本当にネイル好きなんだな~、って感じます。

私も爪やらなくっちゃ…
【2010/06/30 08:01】 URL | まる # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

ありがとうー!
私も気に入ってるよ!!
夏が近いせいか、日焼けしてきた肌にはゴールドがかわいく感じるよ~。

> 手芸用のビーズ
100均だじょw
モリモリにトップジェルを乗せとかないと、はみ出るとサビちゃいそう・・・
そのせいで、せっかくのスワロも全然輝かないよ><。。
どっちを取るか微妙・・・

>ネイルお休み中
私も痛んでるよ~・・・20歳頃からずっと痛んでるような・・・
伸び変わるまで待ってるのかしら?


> ハードジェル
最近、ソフトも含めてジェルを変えようかと思ってるんだー。
ハードはまだオフしてないから分からないんだけど、
そのメーカーのカラージェルは色味も沈殿しないし、発色もいいから気に入ったんだ♪
どこのか、そっちに書きに行くよー。
今度見てみてちょぅ。
【2010/06/30 15:23】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まるさんへ

ありがとうです~!
すごく気に入ってます。
ほめてくれて嬉しいですww
ピンクは色味が濃くても服も選ばないし、無難で好きですw


> ネイル好き
好きですよー。
昔からずっと好きだから、自分の中では好きだけどこれが普通な感覚です。
きっと爪にコンプレックスがあるせいかも?
元の爪はちび爪なので・・・w
【2010/06/30 15:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
おお!
やっぱ爪の形で全然印象変わるね!ステキ☆
私もとーーても気に入ってます♪
で、詳しくはわからないんだけど
今回のは今のところ全く浮いてくる感がナシ!明後日まで大丈夫そーだよん☆安心してちょ!
えびちゃんの最後のお祈りの儀式も利いていると思われます☆さんきゅ
【2010/07/01 15:17】 URL | kaipoi # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/02 09:21】 | # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

同じ爪でも、なんとなく変わるねー。
短いのもPOPな感じでかわいいし♪

>浮いてくる感
おぉぉぉぉ~、よかったー。
やっぱりベースのジェルで変わるんだろうなー。
本当は何も変えなくとも取れないのが1番なんだけど・・・・。
でも水仕事がキクよねー。><。。
【2010/07/02 14:08】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

おつおつ。
裸爪にしとくとすぐに折れちゃうよね。><。
私もきっとそうなるだろうな~・・・。
乾燥するし、透明マニキュアだけでも塗っとくといいかもね。

>小学生男子
女子ではなく男子ww

> そのメーカー
ジェル復活の際は、ぜひ試してみてー。
フットは前回塗り替えのまま、ちゃんとくっついてるよー◎
【2010/07/02 14:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/406-029a4d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
