プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラメ2、フレンチ2**ジェルネイル**
ラメ2、フレンチ2**ジェルネイル**
20100620 fkdf
↑私。
・・・くすんで見える・・・
もう2週間以上前になってしまったけど、記録UP。
色味を抑えて控え目にしたぞ、と思っていたのに、周りは派手だと言った・・・。
むーん、やっぱ感覚の違いってあるのだなあ。
メタルちょうちょも入れた♪



11日の金曜日はKaipoiちゃんネイルの日。
やりたい、って思ってくれて嬉しい◎
ありがとうございます!!
ラメのキラキラ、ラメラメさに惹かれてくれたのか、希望を聞いていたらギランギランになりました。
これは素人じゃないな~・・・、みたいなお爪です。
20100620 f 20100620 ffd
↑ギンギラギン。w
でも、ここまで派手にギラギラにしても大丈夫、って人は自分の周りにいないので、
塗っててホント楽しかったー。
でもちょっと時間に焦ってしまったので、綺麗に出来なかったかも・・・ごみんょ
そんな理由もあり、次回は早めに交換したい、とうずうずしてます。
足もギラギラ。
YMCA的な感じになりつつ・・・
でもこれからサンダル中心の季節になるので、足は派手な感じがかわいいっ。




そして母ネイル。
20100620 fjhg 20100620 fehgr
↑前回と同じがいいらしい。
「田舎の年寄りにはこれで十分なんだよ」との事。w
こうゆうシンプルな爪は飽きがこなくていいけど。
今回から「細くきれいに」を目指して、ラメラインの書き方を変えました。
「ラメならキラキラ感満載で」と思いがちな偏った考えを矯正すべく、
さりげなく綺麗に、も、出来るようにちょっと変更。

前よりなめらかになったかな?




土曜日は先日の彼女のフットのお直し訪問。
20100620 fwghdf 20100620 fdhfr
・・・という名のお喋りな1日。
到着早々呑みの誘惑にかられたけど、前回の失敗もあり爪が終わるまで我慢。w
お直しなんて必要なくガッツリついていて感激。
爪との相性がよかったのかも。
でも気分転換したいとの要望でアセトンとファイルで落として、新たにチェンジ。
ミニーちゃんフレンチ
フレンチの幅を慎重に話し合い、ドットの位置も話し合い、ゆっくり塗った。
今度は我が家で♪




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/06/20 22:51】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<華→肉 * Home * 梅雨→くせ毛→涙>>
Comment
おーーー☆
ネイルの写真が載ってる!って思ったら…黒いネw私ってば。
いつもありがと☆
しかも、気にしてくれて☆嬉しいデス☆ぽっ

金曜日もありがとー☆でしたm(_ _)m
雨なのに、わざわざ来てくれる友がいるのは、
素直に幸せ♪と思いました!
【2010/06/21 01:59】 URL | kaipoi # [ 編集]
おー!
私のフットも、ドットだよー。

私の場合は、ミニー仕様じゃなくて
ちょっと毒キノコ系だけど。
【2010/06/21 12:42】 URL | ひろきき # [ 編集]
kaipoiちゃんのネイル、派手でどっかの民族衣装みたいだけどw ステキねー。
日焼けした肌にはこれくらい派手なのが似合うと思う!
【2010/06/21 22:15】 URL | はに # [ 編集]
ちょっと掘り出し物を見つけたので、

ヤフーブログのほうのゲストブックを見てちょんマッケンロー。

M氏にどうかなと・・・
【2010/06/22 23:12】 URL | ハン # [ 編集]
久しぶり!
仕事復帰したので
またちょくちょく遊びに来るね♪

【2010/06/23 12:20】 URL | satomi # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

おつー。
部屋が暗かったせいか、余計手が黒めに写っちゃってるね(汗)
やっぱカメラ欲しいな~。(うずうず)

>金曜日
いえいえ、こちらこそいい時間過ごせたよ~。
お花も、肉もw
なんか改めて「スゴイ」って思ったよ。
晴れてたら外の様子も見たかったけど、それはまた次回~。
【2010/06/23 14:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

水玉ちゃんは好みもハズレもなくてかわゆいよね。
私のフットも塗り直せねば・・・。
なんか、目がかすんで自分の足はうまく見えず(涙)
半分、勘でやってる気がするよぅ。
【2010/06/23 15:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

うはははは
確かにこの色彩具合は日本じゃないわw
でも、確かに焼けた肌だからこそ、ってのはあるかもね。
これからもっと夏になるから、
もっとギランギランした爪もいいかも~。
・・・・って、私はちょっと無理ダケドww
【2010/06/23 15:25】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

おすー。
見たちょんマッケンロー。。
M君にメールしたけど、携帯だとうまく見られないらしいので、
また家に帰ってからになっちゃうのだけど。
でもありがとね。
やっぱ日本は小波だべ。
【2010/06/23 15:27】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★satomiちゃんへ

おおー!!!
マジで仕事復帰???
えーーーーー、エライー!!!!!!!
なんかsatomiちゃんってホントしっかり者だよなぁ。

会えない時間は寂しいかもしれないけど、頑張ってね。

私も行くー。
【2010/06/23 15:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/404-9827dbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
