プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
梅雨→くせ毛→涙
梅雨→くせ毛→涙
色々書きたい事があるのに、あんま更新してないな・・・。
くそー。
午前中までは頑張れても、2時くらいから眉間にシワが・・・・。(==;)
明日は休みだ、頑張るぞー。
ちなみに題名と本文はあんま関係ない。



とりあえず海は行ってます!
写真もあるけど、カメラから落してないや・・・。
前回も今回も物すごく楽しい波で、週明けは筋肉痛祭。
でも、それも幸せじゃ。
久々に同乗したご近所のK隊長(←頼りになる男なのだ)。
相変わらず、一緒に入ると安心です◎



ネイルも順調。
私→無難にラメっぽく。
   今回から巷で噂のエタジェルをMIXで使用です。
お友達Kaipoiちゃん→YMCAみたいな派手に・・・w
お母さん→またまたフレンチ
お父さん→甘皮と長さ整えたっぽくしただけ。
   ジェルやりたがったが母に「ふざけた事言ってんじゃねぇ!」と怒られてた)
明日はお友達Sのプッチお直し。
これはまた別記事にしよう。



そして仕事も順調。
・・・という事にしておくか。
なんか人のせいにしたくないけど、周りにいる人のせいでストレスが・・・。
腐ったコウモリみたいな人と、
回りも見えず融通のきかないマンボウのような人。
そんな上司2人に悩まされつつ、な日々。
頑張ってるのは、その2人を視界から消すという訓練です・・・とほー。
この2人の、毎日行われる無意味な会話の連続・・・。
むむむ。



M君とも順調順調仲良し。
最近2人で流行ってるのは、ジュゴンとマナティのマネの違い。
マナティの方がかわいいのだ。
うふ。
で、色々あって報告する事もあるけど、いたって順調。
来月引越しまーす。
昨日引っ越し業者が決定したけど、悩んでゲ○吐きそうになった。w
これまたいつか別記事にします。



今夜は都心お出かけ。
雨予報だったのに間違ってサンダル履いてきちゃった・・・。
臭くなりそう。
えへ。



楽しい週末をー。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/06/18 16:08】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<ラメ2、フレンチ2**ジェルネイル** * Home * ペット葬祭業登録制に>>
Comment
うふ。
順調な仲良しが一番だよねv-10

うちも、順調といえば順調だv-219

引越しは大変だろうけど、新たな出発という意味でも新鮮でいいねっv-340
【2010/06/18 22:51】 URL | mayu # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/403-18938910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
