プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り21@茨リハビリサーフ
波乗り21@茨リハビリサーフ
先週ゴキゲンで酔っぱらってたら風邪をひきました。
久々に大きかった風邪。
頭痛がひどいのは二日酔い?、と思ったら風邪。
改めて実感したのは、ちゃんとした(?)風邪をひく時って悪寒がする。
ちょっと鼻水が・・・、とか、ちょっと熱っぽい?、とかはたまにあるんだけど、
そうゆうのはボヤーンとやってきて、ボヤーンと消える。
けど、寒さが来る時は、ガツーンと風邪をひく・・・みたい。



前回、手の病院にかかってた時から、
「あのー、安くなるジェネリックってゆうのがいいんですけど・・・」
・・・と言えるようになりました。(やっと)
「ジェネリックってゆうの」と、多少曖昧さをアピールしつつの発言。w
こざかしい感じが我ながらウケます。
でも、最初はイヤな顔されるんだろうか、とも思って多少びびってたけど、
全くそんな事ないのね。
薬局での処方でも、院内での処方でも、どっちでも問題なかったです。
薬局で処方箋を渡して薬をもらう時に言っても、大丈夫でした。V
「この薬ならジェネリックでありますよ~」みたいな感じに言われた。
簡単なのね。

ジェネリックとは? → http://www.generic.gr.jp/



で、そのため、2週間ぶりの海@茨城いつもP
いい波も、悪い波も、色々チェックしても結局ここに戻ってきてしまう。
のんびりTVを見てからの出発。
それにしても、ドラゴンボールのエンディング、AKBの曲ってのがどうも馴染めず・・・。
どうせ歌うなら「ちゃーらー、へっちゃらー」とか歌えばよいのに、と毎度思います。
エンディングの絵まで、やんわりタッチな絵に変化・・・。
うぅ~ん・・・。
そして、ちびまるこちゃん、もう20年も見てるんだな~。
中学生の時に友達に、「ちびまるこちゃん」って面白いよね、と話してた頃が懐かしい。
(その頃はマンガ本で見てたんだけど)
あの頃から20年か・・・。
この前の「黒バラ」で中居君が、
「青春って20年前かよ!!」と驚いてたけど、ほんとびっくり。
こわ!!!




・・・と、海の話。
今回は、ハンさんと、ハンさんとイチャついてる人と合流です。
遅めのスタートなのに、いいタイミングで出くわしましたw
むふふ。
なんか、新しい風がほんわりキター、って感じです。
わくわく。

で、相変わらずセミドライで入水。(私にはちょうどいい)
すぐにスープにつかまっちゃったりしたけど、思ってたよりも楽しかった◎
久々に「動いた~」って感じ。
もも~腰程度で小波気味だったけど、それでも病み上がりの体には充分でした◎
あっさりゼエゼエしちゃったしね・・・。


M君は相変わらず小波でもパワー全開だったw
どうしてそんなにインサイド攻めするのか、またもやヒヤヒヤ。
板の裏から、わりばし的な物が出なくてよかったです。
ショートもBBみたいに、もっとダメージに強ければいいのになあ。
やっぱエポキシ?みたいなのでいいじゃーん、って思っちゃうんだけど、乗り心地が違うらしい・・・。
そんなもんなのかしら??
ま、なにはともあれ、次回もいい波になりますように。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/06/07 11:21】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<ペット葬祭業登録制に * Home * 新居でアジアンプッチ**ジェルネイル**>>
Comment
ちびまるこちゃん。
そう言えば、海から帰って来たら いつも元嫁が見てたわ。
今 まさに 今 思い出した(^^;)
それ以来 俺も大好きなり、元嫁が去ったあとも、
見てたわ。
今は店あるから見れてないけど。。。
ともぞう爺ちゃんと まるこの絡みで、亡くなったお爺ちゃんを思い出し、涙を流してしまう。わたしです。(;;)
【2010/06/07 12:59】 URL | howzitふじお # [ 編集]
私は、日曜日にチバラギでしたよー。
水温が千葉北と同じと書いてあったけど、チバラギの方が冷たかった・・・。
【2010/06/07 13:17】 URL | mayu # [ 編集]
イチャついてる人って・・・(笑)

そのイチャついてる人も、えびさん達に会えて喜んでましたよ~

まぁ、オレにも遅い春が来たって事で(笑)

そして、なんだかんだ言ってもイッパイ乗れて楽しかったデスねぇ~。オレの秘密兵器も調子良かったし。

これからM氏も、しばらくは大変だと思うし、お互い何かと忙しくなると思いますけど、落ち着いたら、みんなでパーテーでも開きましょうっ!!!

福島あたりで(笑)
【2010/06/07 20:40】 URL | ハン # [ 編集]
★ふじおちゃんへ

ちびまるこちゃんは笑えて、泣けて、なつかしんで、やっぱ見ちゃうよねー。
ずうっと放送されてるけど、ずっと楽しいかもw
またお店の合間があったら見てみてちょ。

>涙を流してしまう
要所要所でホロリとくるとこあるよね。
狙ってないとこでもジーンとくる事が多いよ。
でも最後笑いで落してくれるからWでハマってますww
【2010/06/08 13:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まゆちゃんへ

えー、じゃあどっかでスライドしてたかも?
水温は、やっぱりまだひんやりするよね~。
動かないと冷えてきちゃう。
でもでも、この前すでにクラゲがいたよ・・・(涙)
夏はどうなっちゃうのかと心配です。><。。
【2010/06/08 13:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

いやいや、実際はイチャついてなかったけどねw
とりあえず書いておきますた。
でもタイミイングがなかなか合わずに、やっと、って感じだったね。
あんまトーク出来なかったので、今度のんびりよろしく哀愁w

小波ながら相変わらず楽しかったね。
今度その秘密兵器でインサイド攻め度胸試しでもしましょうーw

>福島パーチー
賛成~◎
てか、その前にお互い引越し祝いを♪
【2010/06/08 14:02】 URL | ★えび★ # [ 編集]
久しぶり☆
風邪大丈夫~?
季節の変わり目だし、体調管理難しいよね><
治ってもぶり返さないように気をつけてね!!

私、1年半ぶりに波乗りしたよw
パドルも忘れてるかも…とか思ったけど大丈夫だったww
でも、体力が無さ過ぎてすぐ疲れちゃったよー。。
【2010/06/08 16:12】 URL | ちぃ # [ 編集]
私もつい最近まで風邪ひきだったよ~
ジェネリック!徹子のCMで知ってはいるけど使った事なし。
そっか、診察してもらった時に言えばいいのね。
病院も医者も昔と違って選択を患者に託す事が増えてきたように感じるよ。
その分、勉強しないとなんないね~ちょっと大変!?

たしかにサーフボードもっと強度アップ↑↑↑してほしい!
高いのにモロいって、不経済だよね。

体は大事にねー!
【2010/06/08 16:23】 URL | oruruka # [ 編集]
★ちぃちゃん

わお、久しぶり!!
コメント嬉しいよ~、ありがとね。
ちぃちゃんこそ風邪ひかないようにね。
こっちは元気になったよー。
でもその変わりに、社内で風邪が流行り中。
私がうつしたのでは。w

>1年半ぶり
いいじゃんいいじゃん~。
パドルは厳しそうっ。
私もしばらくロングやってないから、きっと同じようになるだろうな~。
沖に出れる自信がない・・・。

またいつか近況聞かせて~。
【2010/06/11 09:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

風邪はやってるのかなあ?
電車でも風邪ひきが多いような気がする・・・。(@@;)

>ジェネリック
言うのはなんだか勇気がいるけど、行ってしまえば簡単なのね、って思った~。
診察し終わって、外の薬局で処方せん出して薬もらう時あるじゃん?
あのときも、その薬局の人に行っても大丈夫だった◎
少しでも安い方がいいもんね。

>強度アップ
割れてもいいように、ジップロックの中に入れてサーヒンすれば、
浸水しなくてよいのでは、とM君に提案してみた。w
【2010/06/11 09:47】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/401-4cf0f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
