プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
文系で
文系で
医療保険を選ぶなら比べて選べる保険市場
介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』





2月22日木曜日です。
まずお知らせなんだけど、カレンダーの下に小さなつぶやきBOX(?)を追加しました。
お暇な方はそこをチラリズムしてくだされ。
更新情報なんぞも含めて、ボソリとつぶやいていくつもりです。
はい、それだけです・・・。w
本当は色も変えたり、画像もつけたり出来るんだけど、
なんせ知識が・・・ですので、このまま黒=シンプルBOXのままで。ww
・・・本当はカワイク変更してみたいけどさ。(。-д-)=3
以上宜しくお願い致します




昨日はのんびり仕事が出来ましたハート
なんだか何にも追われずにいてホッとしちゃったよ。
(いつもは定時までに終わるようにとバタバタしがちnamida
お昼休みものーんびり。
月曜、火曜と2日連続で不慣れなおひとりさまランチをしてしまったので、
昨日は力尽きて、いつもの事務所でぐうたら食べたし。
仕事中は、こっそりとPCで色んなページを見てみたり。
普段会社でしかPCをいじれないので、こうやってPCを見れるのは久々だったかも?
あ、もちろんやる事(仕事)はちゃんとしましたよっ。(汗)
そろそろファンデーションが切れそうだったので、@COSMEでリサーチしてみたり。
最近、新規開拓をしてなかったんで、じっくり見ちゃった。
このページって便利だねぇ。
雑誌とかだと高い化粧品ばっかり出がちだから、参考になりました
売り場で説明を見ても結局集中力がキレてきて、いつものを買ってしまう。
その前に人混みに疲れる、ってゆうのもあるしさ
そこで、ファンデーション選びの一句

「30代 シミを隠さず どこ隠す」

・・・って感じです・・・。w
なんだか俳句面白いぞ。
きちんとしたやつじゃなくて、とりあえず5・7・5のリズムで一句って面白いです。
じゃ、ついでに買い物する時の一句

「100均に あるかないかで 買う判断」

・・・セコイ?ww
でもって、海BLOGなんで波乗りの一句も。

「ドルヒンを しただけなのに 腕がつる」

・・・ヘタレっ。
いや~、たまには楽しいね、俳句ハート
なんかネタになっていきそうな勢いだけど。
むぷぷ。
これを読んでる人で「いかが?」って句が浮かんだら披露して下さい。ww





のんびりしたら、頭もますますゆるくなってきた感じがしまする~。(*´Д`)=з
最近なかなか疲れが取れないなあ、なんて思いつつのつぶやき日記でした。
「疲れたから今夜は早く寝なくちゃ」って思うのに、最近は映画を見すぎたカモ?
ちなみに最近見た映画&DVDを思い出していくと、
・マリーアントワネット
・パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト
・ブレイブストーリー
・カレンダーガールズ
・グランブルー
・マッチスティックメン
・ホテルルワンダ
・Ray

・・・こんな感じ。
この中でのオススメBEST3をあげてみます。
まずはカレンダー・ガールズ
これは女性向けになっちゃうんだろうけど、ステキに年を取りたいって思える映画です。
もう1つはマッチスティック・メン
こんな展開になってたとは?、って感じでいい意味で裏切ってくれます。
最後はホテル・ルワンダ
前にどるちんが「イイ!」って勧めてたのを見て借りました。
これは見なくちゃいけない映画。
知らなかった自分が恥ずかしくなったというか・・・、そんな感想です。




・・・なんだかダラダラと書いてしまったけど、こんな感じでUPしておこう。
週も後半、今日も1日頑張るぞぃ!
あ、ちなみに今夜からは「4400(フォーティ・フォー・ハンドレッド)」見始めました!!
いやぁ、これもやばいよ・・・
LOSTもかなりはまってるけど、4400もやば過ぎる・・・
LOSTは「え?なんなの?どうして??」って感覚が多いまま引きずり込まれていったけど、
4400は「なんでだか分からないけど切ないよ・・・」みたいに、
最初からガンガン感情まで引きづり出されつつ~、引き込まれてって。
まだ「1」しか見てないけど、ハマりました。V(オススメ!)
ランキングに参加してます。

海もいいけど、たまには文系でって思った人はポチリお願いします。






【Skype】いますぐダウンロード!



求人情報ならアルバイト・転職・派遣情報の「ワークゲート」へ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/22 10:23】 | **おしゃべり** | TrackBack(0) | Comment(46) |
<<波乗り@⑬千葉南某ポイント * Home * 情熱大陸を見て>>
Comment
俳句楽しいねー。
まだお酒が抜けないから
いい俳句が思いつかないけど…汗

私も会社でしかパソコンはいじりません。。。ρ(-ω- ) イジイジ


暇時間が多いからネットさーひんしてるけど、えびちゃんがこうしていろんなサイトのせてくれると楽しみも増えます~♪
【2007/02/22 10:43】 URL | まゆ@携帯より # [ 編集]
何々、5-7-5なの?
じゃコレ↓
テイクオフ そのあとスピン 〆はロロ

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
【2007/02/22 10:48】 URL | TDO # [ 編集]
おはよーー。
俳句、いぃ感じだね。
100均、同感だよ~!100円で売ってるかも・・・・
って思うと、つい買わずに帰ってきたりww

最近レンタルもしてないから全然映画を見てないじょ・・・。
24も、シーズンⅡで止まったまんまだった(-ω-;)
【2007/02/22 11:04】 URL | ひとこ # [ 編集]
楽しそうですね。では私も一句!!

「ドダンパー セットくらって 泡まみれ」

突っ込み系楽しいよ~~~♪
【2007/02/22 11:31】 URL | よも # [ 編集]
僕も40代&最近気になる髪の毛ネタで一句。

40代 僕はすかさず ハゲ隠す
ドルフィンで 抜ける髪の毛 40代
ドルフィンは 髪の毛気になり あきらめる
【2007/02/22 11:59】 URL | えでぃ # [ 編集]
「4400」!?
どぅなの?
私も観たい~~~~!
予約リストに入れておこぅ!

と、だけど、ここ1~2ヶ月。
TSUTAYA DISCASで
勿体ないなーと思いつつも
月2枚位しか借りてない。
つか、観る時間がないのぉーっ。
【2007/02/22 12:04】 URL | ひろきき # [ 編集]
おおっ!おもしろい!!
じゃあ、僕も一句。

出張で 得られた成果は 二日酔い

おおきに。。
【2007/02/22 12:43】 URL | slow_surf # [ 編集]
★mayuちゃんへ

お疲れ様~!
昨日の呑み会はかなりグイグイ呑みまくっちゃったみたいだね。w
今日はのんびり仕事しましょ~。(お互い・・・。w)
じゃあ今度、二日酔いの一句でも披露してくださいな♪
PCは会社で沢山いいってると、逆に家でやらないくらいが丁度いいのかも。
目がシバシバしてきちゃう。
【2007/02/22 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ

うお~、BBが上手なTDO君らしいよ。
私は体感した事がないので・・・。(汗)
私だったら、
「エルロロを したと思えば エセロロだ」
・・・って感じです・・・。
やはり修行しますぅ。ww
【2007/02/22 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

お疲れ~!
あはっ、俳句いぃ感じですかね?w
今の100均は何でも売ってるよね。
100均にないやつって、あんまないかも、って位。
雑貨類は、とりあえず100均チェックからがキモだよね。
「24」は果てしなく長く続いてるよね~。
あれは「いつまで借り続ければいいんだろ」って思うと怖くなってやめちゃったんだぁ。
(でも見たい・・・)
【2007/02/22 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

さっきはありがとね。
みんなにメールしときました。V
(返事きたらまた連絡しまーす)

よもさんの一句は恐ろしいじょ・・・。
ま、突っ込みも確かに面白いけどね。
死にそうになるとある意味充実感だよ。w
ドダンパーのセットって、想像するだけでやだなぁ・・・。(⊃Д`。)
【2007/02/22 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

あはっ、髪の毛ネタ・・・。ww
でも実際に髪の毛(頭皮具合?)を見てないから、勝手に想像しちゃうんだけどー!w
3つも投稿していただいて、ありがとう。
うひゃひゃ。ww
「ドルフィンは 髪の毛気になり あきらめる」
が1番スキかもー!
逆に、
「ドルフィンで 刺激与えて 毛を生やす」
・・・ってのはどうでしょう??w
【2007/02/22 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

「4400」は面白いよ~。
これからどんどん色んな人が登場していくんだろうけど、
1を見ただけでもどっぷりはまっちゃいました。
理由が分からないからドキドキもするし~、
本人達も理由が分からないのに困ってる様子がなんとも・・・!
くっ。
ぜひぜひ借りてみてね。
きっと来月からはビシバシ借りまくるようになるのでは?
【2007/02/22 13:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★slow surfくんへ

おっ、ここにも二日酔いが・・・。ww
新幹線移動は大変だったでしょ?
今日もお仕事頑張ってね~。
でもこの俳句は、ちと切なげなサラリーマンの心境がうまく表れていると思います。
・・・って評論家調に言ってみた。w
今度はプライベートでグルメツアーがいいかもね~。

【2007/02/22 13:07】 URL | ★えび★ # [ 編集]
「ドルフィンで 刺激与えて 毛を生やす」

これいいねぇ♪

じゃ、もう一句。
「海水は 一番よく効く 育毛剤」ってのはどうでしょうか?
【2007/02/22 13:51】 URL | えでぃ # [ 編集]
俳句いい感じだねぇ~★
100均同感w
とりあえず、確認しとかないとねーw
まぁ、やっぱりカワイイ小物には勝てませんけど(笑)

おひとりさまランチ、なんか寂しくならない?あたしは、いつも事務所でぐーたらだよ。
っていうか、お昼も電話鳴ったりするから、外にあんまり出れないのだー。
拘束生活だよ(笑)
【2007/02/22 14:01】 URL | ちぃ # [ 編集]
ドルフィンをしたら貞子の出来上がりv-40
【2007/02/22 14:35】 URL | Tひろ # [ 編集]
お!えびしゃん
俳句うまいジョ~~d(`レ´)グッ!

シミねぇい・・ドキドキする言葉だね。
シミかぁ~~~~・・・・
去年から「HAKU」を使ってるけど
減らないよ(涙)
たかが1本ぢゃ無理なんだろうけどね(汗)

映画三昧で、いい感じだね♪
見始めると止まらないんだぉねー(*´∇`*)
【2007/02/22 16:57】 URL | 花子 # [ 編集]
オフショア、面ツル胸肩、夢の夢

最近のホーム
【2007/02/22 18:05】 URL | hana # [ 編集]
俳句最高!!
100均の俳句に共感です!!
ウケル♪ウケル♪

『妄想に ニヤ付く私 キモいかな。。。』
【2007/02/22 19:09】 URL | いろ # [ 編集]
にひひーー!
俳句いいよね♪
えびちゃんのも皆さんのも読ませていただいて、
笑ったり、納得したり♪
楽しいよ~

負けじとここで一句!
「メンツルの 意味が分からず ざるうどん?」

【2007/02/22 23:44】 URL | kaipoi # [ 編集]
俳句ですか!?自分は時々、短歌を考えたりしてます(笑)いいのが出来たときには日記に載せてみます☆
【2007/02/23 02:22】 URL | 飯沼のトラ # [ 編集]
おつかれ~っす
俳句もよめるのね~
575なつかし~っす

ファンデおさがしなのね~
私のお勧めは、大道だけどRMKのリキッド☆
薄づき&カバーもしてくれてグ~よ

4400も謎だらけで気になるよね~
う~~何時間あってもたりな~い!

【2007/02/23 13:19】 URL | oruruka # [ 編集]
★えでぃさんへ

あはっ、これまた頭皮ネタ・・・。w
でも、潮&UVは頭皮には悪そうだよね・・・
でも刺激はあるかも?
(どっちじゃい!!)
【2007/02/23 13:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

おつかれ~!
最近は100均にないものを探すのが難しい位なんでもあるもんね。
買うものなくても、ついつい行ってしまうのだけど。w
(↑貯金たまらず・・・)
「おひとりさまランチ」はやっぱちょこっと寂しいかな。
でもたまに、出来立てのものを食べたくなるんだよね~・・・。
あとはキライなKと2人っきりになってた日は、
同じ空気を吸うのをなるべく少なくしたいので、事務所を出るのだ。w
でもちぃちゃんのように、お昼も電話を~、ってゆうのは辛いね。
私は12時過ぎの電話は、一人の時は出ないよ。ww
【2007/02/23 13:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Tひろちゃんへ

おつかれー!
最後のドクロマークが余計ウケたよ。ww
確かに貞子・・・。w
必死で乗ってるときなんて、乗りながら貞子だったりするしね。
ウケケ。
【2007/02/23 13:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

「HAKU」ってどっかで聞いた事あるかも?
TVCMとかしてたっけ??
でも何でも効果が出るには長い時間かかるのかもねぇ。
私は見て見ぬフリばかりだよ・・・。
バリでは確実にシミが増えたね・・・。(ノω・、)
映画は生活の一部になってるかも。
朝の支度しながら映画見てるよ。ww
【2007/02/23 13:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★hanaさんへ

ふふっ、「夢の夢」だなんてそんな事ないでしょ~?!
そっちが上がった時って、ツルンツルンじゃないですか?
(日にもよるのかなあ?)
胸肩じゃなくて、どかんと頭オーバーとか??
・・・あ、最近か・・・。ww
私も最近は小波マスターになっちゃいそうで寂しいよおー。

【2007/02/23 13:52】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

おつかれ~!
1番好きなお店は100均ですので・・・。w
いつになっても100均は味方でいてくれるよ・・・。ww
それにしても~っ。
『妄想に ニヤ付く私 キモいかな。。。』って笑わせないでよー!
(仕事中だよーん)
確かにキモイ。
でも、そしたら私もキモくなっちゃう。ww
【2007/02/23 13:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ふふふ、みんなの俳句もかなりウケルよね。w
みんなのをどっかの俳句展に出したい位だじょ。ww
「メンツルの 意味が分からず ざるうどん?」
も確かにー!!
似たようなので、
「メンツルの 意味が分からず 麺つゆか?」
・・・とか。
ウシシ・・・。
【2007/02/23 13:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★飯沼のトラくんへ

おつかれです~。
おおっ、短歌ですかー!!??
なんだかすごいね~。
短歌の方が長いせいで難しく感じるよ。
ぜひともコメしに来てね。
なんだかすごく楽しみなんですけど・・・。

【2007/02/23 13:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

あはっ、「俳句もよめるのね~」って、無理矢理やってみただけだよん。
たまに「お~いお茶」の缶にサラリーマン川柳とか書いてあって楽しいよね。
(って知らないよ、とか言われそうだけど・・・。)
RMKのやつっていつも人気じゃない?
私はまだ使った事がないんだ。
身近にRMKのお店がないってゆうのもあるのだけど・・・。
やっぱ都心に行かないとお店はないのかなあ。
「4400」、orurukaちゃんも見てるのね!
今日も見ますっ!!
【2007/02/23 13:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
筋肉痛・・翌翌日は・・当たり前・・
こんなんでどうでしょう・・

ダイエット・・開始はいつも・・明日から・・
こんなんもどうでしょう・・

寒いだの・・雨だの言ってて・・春になる・・
こんなんもできました・・

今のわたしであるぞぉー
良い週末をー
【2007/02/23 14:20】 URL | fumiko # [ 編集]
楽しい週末になると良いね♪
@コスメ,わたしも以前はのぞいて,リサーチしてたよ。
最近は,バタバタしてて見たいと思いつつ,なかなかなんだけど・・。
お勧めファンデがあったら是非教えてね~i-184
【2007/02/23 16:21】 URL | みみ # [ 編集]
こんにちはー!!

今日は忙しいようだね。ちいさなつぶやきBOXいいよ!!

俳句えびちゃんもコメントの皆さんもみんな上手でおもろい(笑)みんな波乗りネタだしね。

それじゃあぼくも・・・

うう~ん・・・できない(涙)

今週もあとちょっとで終わりだね!!
良い週末をどうぞ~!!
【2007/02/23 16:33】 URL | ③と④ # [ 編集]
★fumikoさんへ

なははっ、いい句が二つも。w
特に2つめのやつは、今年っぽいね~。
本当だったら、
「いつの間に 雪もやみつつ 春近し」
なんだろうけどね。
fumikoさんも楽しい週末をねっ。
【2007/02/23 16:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★みみちゃんへ

@コスメって最近知ったんだけど、すごい役立つよね。
あのHPを知らなかった自分が悔しいじょ・・・。
ファンデは今回は安めなやつを狙ってるよ。
だって、中途半端な時期なんだもん。
もうすぐしたら初夏(春?)向けのファンデが出てくる時期なんだろうけど、
今はまだ冬体制でいないとカピカピだし・・・。
今をしのごうと思ってマス。ww
【2007/02/23 16:42】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4君へ

お疲れ様です~。
金曜は気分的にまったりしたいのに(いつも?)、なんだかバタバタしがちです。
死んだ魚のような目で仕事してるよ・・・。w
3と4君の俳句は、こうゆうのはどうでしょう?
「自主練を したらまんまと 効果出た」
ってゆうのは?(。→∀←。)
あとは、同じく海無し県心を綴って、
「行きたいが 少しの時間じゃ 海遠し」とか。ww
【2007/02/23 16:43】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん俳句おもしろいね♪

私も一句
何でだろ 休みに限って フラットだ
なぜだか休みの日は雨降ったり、波がないことが多い気がするんだよね~(笑)

ニートなの 誰か食事に連れてって
4月からニートだけど貯金がないから先行き不安な気持ちを込めてみました!!

映画いいね☆
少し前に見たのは「プラダを着た悪魔」かわいいしおしゃれしたくなるよ。
あと「フラガール」と「ドリームガールズ」がみたいな・・・
【2007/02/24 21:09】 URL | しの # [ 編集]
アットコスメは私も利用してるよ~コスメフリークです(笑
大事だよね~今年もまた紫外線とバトルだわ^^
【2007/02/25 00:15】 URL | ami # [ 編集]
くくく♡
俳句、どれも好きだけど、最後のに笑っちゃった(。→ˇ艸←)
あるある(笑)って感じ^^
【2007/02/25 20:55】 URL | まぁ # [ 編集]
映画いっぱい見てるねーおいらも通販でレンタルしてるから、見る量が増えたかも

マッチスティックメン映画紹介で見たんだけど、見たような見てないような。予告とか何度も見てると見てる気になる映画もない??

最近見た中でセルラー面白かった。ミステリー系なんだけど、主人公をサポートする男の人がカッコ良かった♪

4400面白そうだよね。ロストの特典で1だけ見たけど、なんだかせつない感じもあり、あの少女がミステリアスだしね

ロストは2見た??3もやってるということは、結局まだまだ解決しないということなのか??


【2007/02/26 11:13】 URL | ドル # [ 編集]
★しのちゃんへ

あはは、「何でだろ 休みに限って フラットだ」ってウケるっ。
私もなんで週末になると風が吹いちゃうんだ~、とか思ったりもしてるよ。
何かのジンクスになってたらどうしよう、とか。ww
フラットは確かに困る。ww
ニートの俳句もプププだよ。w
「通帳の 貯金を見たら 残高か?」とかはいかがでしょうか。
私の貯金のなさを句にしてみました・・・。
貯金ではなくて残高じゃなえ~か、みたいな切ない気持ちを共有してみました。ww
「ドリームガールズ」は友達が見たらしくて、すっごいよかったらしいよ~!
【2007/02/26 14:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

miちゃんはコスメフリークかあ。
色々詳しいんだね~。
私は最近雑誌を見ても、見たそばから名前を忘れちゃうからダメみたい。w
名前を知らなくても店で見た事があったり~、とかもあったから、
今度は意識して色々見ようって思ったよ~。
紫外線とのバトルも永遠と続くよね。
今年は
早い時期から帽子かぶろうかと思ってるよ~!
【2007/02/26 14:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まぁちゃんへ

俳句じゃなくて、レギュラーの「あるある」ネタを探してるみたいになっちゃった。w
でもやっぱ面白いんだもん~。w
たまには俳句とか意識すると、頭の体操になるみたい。V
【2007/02/26 14:32】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★どるちんへ

映画はTVよりも見てるかも。
つうかさ、家ではTVは食事する時しか見ないの。
だからビデオばっかりになっちゃってるよ。
予告を何度も見てると~、ってゆうのは判る気がする。w
予告でほぼストーリーだけじゃなく結末まで読めたりしてね。ww
「セルラー」?
人のオススメはどんどん見るタイプなんで、私も見てみようっと。
ロスト2は、まだ新作で借りれないの。(泣)
4400も同じく新作で見れたっつーのに・・・やっぱLOST人気には負けるのかね。ww
あ、ロストは猛烈に長く続くらしいよ。
よくある海外ドラマパターンになりそうだよ・・・とほほ。
【2007/02/26 14:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/40-d3199c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
