プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り20@茨ギュンギュン
波乗り20@茨ギュンギュン
5月ももうすぐ終わり。
・・・早い、早すぎる。
って、なんだか「うまい、うますぎる。プオ~♪」な、十万石まんじゅうのCMに似てるなぁ。
ffiiddf
↑埼玉県民なら分かるであろうw
今月は大きな事柄がいくつか決定して、未来というか、将来を考える機会がいくつかありました。
老後というには早いかもしれないけど。
でも、30才を過ぎてから漠然と不安に思っていた事を、
無理なく少しづつ乗り越えていけるように、ちょっとづつ準備して行こうと思ったM家です。



そんなMコンビの海。
今回は茨城へ北上。
雨も降ってるし、寒かったー。
「まだ1ミリとか(穴空きとか)のグローブしてもいいかも・・・」なんて思いながらセミドライで入水。



写真はないのだけど、(カメラ持ってってなかった)とっても素晴らしい波だった。
いつもこんな事行ってるようだけど、今回はすっごく、すっごく、すっごくいい波。
胸セット肩とか?
パワーが猛烈にあって、フェイスはチュルチュル、ギュンギュンで、テイクオフ時は直滑降。
何度もフェイスからはじかれ、勝手にロロって海底散歩してみた。
そして、もちろんインサイドでハマりますよ。(涙)
怒涛のドルヒン地獄ってやつ。
そりゃあもちろん砂浜体育座りしちゃいますよ。(大泣)
だって、ずっとインサイドの白いとこにいるんだもん!
周りはずっと白い泡・・・。
だって後ろはすぐに岸なんだもんね。ぐすん。




M君&Tかし君は波の魔力にとりつかれ、5時間ぶっ通しで入ってました。
よくやるなあ。
最後は2人とも、見ちゃいけない感じの疲れた表情になってた。
グデングデンに疲れてると、みんなあんな顔になるんだよなー・・・。

私は休憩&スズメバチとの睨み合いで1時間休憩はさんで2R。
雨の中、裸足で蜂との睨み合い。
背中を見せたら負けだと思い、
「1秒に1ミリづつ動く」という地味な戦法を、誰にも見られることなく、ひっそり行っていました。
ズズメバチとの睨み合いの件は、またいつか・・・w



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/05/28 10:16】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<新居でアジアンプッチ**ジェルネイル** * Home * なんちゃらプッチ的な**ジェルネイル**>>
Comment
そろそろイバで入りたいよ♪
ちなみに今年の海はまだ2回だけ(泣)
【2010/05/28 12:34】 URL | よも # [ 編集]
おっつー!

1173当てたのネ♪さすが!
そのドルフィン地獄w私にはもう立ち向かえる勇気と体力と気力がないかもw
だから…えらい!
マジえらい!!
ヤッパMの人は、尊敬するかも~~^^

スズメバチのお話♪面白そうだ!
十万石の旨い旨すぎる!は、あのフレーズが頭から離れなくなりそうだw
 
【2010/05/30 01:34】 URL | kaipoi # [ 編集]
★よもさんへ

そうだよー、行こう行こう♪
あきらっちがお外でわーい、と出来る頃じゃない?
また一緒に入りたいね~。
そしてうまいもんでも食いましょうー。
【2010/06/07 11:55】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

ドルヒン、ずうっとやっててきっと泣いてたと思うよ・・・
だってずっとスープの中なんだもん。ぐすん。
勇気も体力もないけど、自分だけ楽しくないのが悔しいので頑張ったよー。
また例のいつもPで一緒にはいろ♪

>スズメバチ
死にそうで死なないスズメバチと冷戦してました(涙)

>十万石
やっぱ分かっちゃった?(埼玉らぶ)
【2010/06/07 11:57】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/398-ee2185b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
