プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんちゃらプッチ的な**ジェルネイル**
なんちゃらプッチ的な**ジェルネイル**
またジェルチェンジ。(涙)
前回、生理前の「イライラ絶好調」のなかで塗り替えしたのがいけなかった・・・。
調子こいて、プライマーなし&安いジェルで過ごした

やっぱり爪がぐにゃ、っとしちゃってヒビがはいった。

切りたくなくて、保護のために急いでジェルを塗った

夜中の作業でやっつけ仕事、アーンド、なんとなくイライラ、悶々。

もう眠いよ~っ(涙)

・・・、な感じの時間を過ごした結果、やっぱ部分的にリフト。
そりゃそうだよな、と思いました・・・急がば回れとは、よくいったもんだ。



今回はのんびり、ぬりぬり。
defcweff
↑ヒビが入ってしまった人差し指をあきらめて根元まで切り、シャイニージェルで長さ出しに挑戦してみた。
初挑戦。
透明だけど色塗っちゃえば分からんし、なんとかなりそう!!
明日は海だけど、これ大丈夫かなぁ。
20100522 vdv
↑足も塗り替えた!
ピンクはギラギララメにしたけど、うまく写らず。
写真ちゃんと撮ろうと思ったんだけど、張り切って「指毛剃るぜ!!」と剃ったら指も切った。(涙)
赤い線は血です・・・。
20100522 fef
↑プッチ的な事をしてみたけど、親指だけ見ると斜めフレンチ・・・?
でもなんとか満足◎
20100522 bhfb
↑なぜだか夜のように写っちゃう。
小指だけは花びらにいてみた・・・ちゃんと写ってないけど。(涙)
カメラ難しい(涙)
自然光で撮りたいのにフラッシュは出ちゃうし。
もーーーーーー、簡単に自然光で接写の撮れるカメラが欲しい。
・・・・5千円位で。w


ところで、最近知ったこと。
最近ジムで色んなダンスをわっせ、わっせ、と踊ってるけど、「レゲトン」苦手・・・。

セクシーな雰囲気は無理。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ブログランキング

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/05/22 19:28】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<波乗り20@茨ギュンギュン * Home * 今月の母**ジェルネイル**>>
Comment
おすー。

どんどん、いろんな柄に挑戦だね!
すごいっ!

長さ出しも、独学で出来ちゃうなんて!
今、学校でスカルプ練習中ですー。
なかなか先生からOKが出ず、
うなりながらスカルプ作ってるよー。
【2010/05/23 00:01】 URL | ひろきき # [ 編集]
すごい!
なんだか、どんどん腕が上がっていってる!?
女の子度が高いね~。
見習わないと…。
【2010/05/24 15:45】 URL | tomomi # [ 編集]
おぉ!上級コースなプッチ柄☆
私もいづれ。。。と思ってる柄。
かわいいよね~色の境のラメラインが特に好き!
しっかし、私がやったら1日がかりになっちゃいそ~

ジェルやっつけだと、もたないよね~。わかる!
時間かけて丁寧にやってこそ!ってかんじ

ジムで踊ってるんだ~☆
「レゲトン」は曲好きだけど踊るとなると。。。
腰複雑形は私も苦手。っつ~か動きません。
【2010/05/24 16:30】 URL | oruruka # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

おすー。
ジェルは、マニキュアで色々やるより時間がゆっくり使えるから楽だよね。
マニキュアの時は毎日毎日すこしづつ、って感じだったから、
それを思うとハイテクな時代になったもんだよね・・・。

>長さ出し
深爪なので、根元まで切っちゃったらフォームがうまく入らなくて、
適当にやっちゃったのだよ。
アクリルじゃないから、カーブのつけかたが分からなくて平べったくなっちゃった(涙)
後で教えてー。
【2010/05/28 11:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

筆でちょこちょこ塗っただけなので、よく見ると汚いですw
でも、好きな事をちまちまやってる時は楽しいので、
tomomiちゃんのお裁縫と似た感じかも!!
【2010/05/28 11:18】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

プッチ柄、なんか難しかったー。
色の発色がイマイチだったし、なによりも柄なんて思いつかないよ。><。。
だってプッチの持ってないしね~・・・ww

>1日がかり
あはは、1日ってことはないでしょーに。w
でも、TV見ながら3時間かかっちゃったよ。
仮硬化しまくってたので、ライト抱えながらでした。

>レゲトン
最初、曲の名前なのかとおもってたよ・・・w
わっせ、わっせ、と、キレのない昭和的ダンスしてます。
【2010/05/28 11:21】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/397-9c0e8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
