プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今月の母**ジェルネイル**
今月の母**ジェルネイル**
土曜日は実家へ。
・・・の前に、お姉ちゃんと電話で長電話。
大人になってから、お姉ちゃんとだいぶ仲良しになった気がするなー。
本当はね、ってゆう、本当の本当に思ってる事は1番お姉ちゃんに話してる気がする。
友達のこと、
仕事のこと、
親のこと、
お互いの旦那様のこと、
将来のこと、
・・・とか・・・・いろいろ?
お姉ちゃんがいてよかったな~、と思う事はいっぱい。
性格なんて全然違うのに不思議ー。
お姉ちゃんはウケ狙いとか全然しないしさ。ww



で、実家でちょいのんびり&お母さんのジェル塗り直し。
ラメとスワロでキラキラ

ラメラメでギラギラグラデーション

桃色グラデーション

・・・と続いてたけど、今回はフレンチがいいそうで。
「爪先だけくっきり違う色にしたい」
「境目はゴールドよりシルバーの方がよくない?」
・・・だそうで。
20100518 df
↑こんな感じです。
「フレンチDE農作業」BY母・・・。
今回初めてAngelのジェルを使ってみました。
お母さんにに会うと思って買ったはいいけど、この色にするのに4度塗り(涙)
薄すぎ・・・。
次回使う時はパウダー混ぜようかな・・・。




そしてネイルつづきの話で、
1つにまとめるために無印のメイクバックを買いました。
片づけ下手なので、ゴッチャゴッチャしてきて、どーにもならんです。(涙)
セルフネイラーさん達で使ってる人が多かったので、私もその流れに乗ってみたw
20100518 hrth
↑これ。
ライトも全部すっぽり収まる「特大」があったらよかったな~・・・。
店員さんに聞いたら、もう販売してないそうで。
かゆいところに手が届く無印さんも、あんま人気の無い商品は定番からはずされちゃうのかしら。
うーん。
無印といえば、
20100518 sgd
↑はがして使えるコットン。
これ相当大好きです。
なんちゃらチズさん、って人のコットンは高いしさー。
でも、駅ナカとかのちっこい無印には置いてなかったりするのだ。
なんか、6畳位の無印というか。w
定番から外されませんように。

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/05/19 11:32】 | **ジェルネイル** | TrackBack(0) | Comment(10) |
<<なんちゃらプッチ的な**ジェルネイル** * Home * 波乗り16~19@ざっくり千葉>>
Comment
なんでも話せる人がいるっていいね♪
大人になると兄弟姉妹、家族ってなぜか和解する事が多いよね。
最近は自分のじゃなくても、お兄ちゃん、お姉ちゃんっていう人々は
えらいな~☆すごいな~☆って思う事しばしば、、、です。
(私は末っ子なんでー)

ネイルグッズ収納は私も無印派!
私はプラスチックの重ねられる引き出しに入れてるよ!
でも、やっぱりライトは大きくて入らない。。。
【2010/05/19 16:24】 URL | oruruka # [ 編集]
おぉ~☆無印バック買われたんですね♪
ライトの持ち運びはたしかに困りますよね~!
フレンチDE農作業!かっこいい!!!

エンジェルは当たり外れがありますからね~!
薄ってのも中にはありますよねw
【2010/05/20 08:50】 URL | めずよ # [ 編集]
本当にネイル、上手~!
いつも見るたび、思っちゃう。

私も今回のネイルは
イベント価格、格安花シールネイルしたよー。
【2010/05/20 18:36】 URL | ひろきき # [ 編集]
お母様☆すてき~~
その手で農業って☆女として見習うっす!ネイルもかわい~♪
そんで、私も無印のメイクボックス持ってるっ!

【2010/05/21 01:32】 URL | kaipoi # [ 編集]
「フレンチDE農作業」 ステキ★

やっぱり可愛くしてもらうと、オンナはアガるんだね♪

コットン、ワタシはALBIONのを使ってるよー。他のに比べてちょっと大判で使いやすいの♪
【2010/05/21 15:29】 URL | はに # [ 編集]
★orurukaちゃんへ

そうだよね~。
大人になると家族の中がだいぶ変わるかも。
子供の頃とか、若い頃(w)とかは、言えない事が多かったのになあ。

>お兄ちゃん、お姉ちゃんっていう人々はえらい
キャーーー!!
分かるーーー!!!
そして私も末っ子。w

>プラスチックの重ねられる引き出し
それも欲しいな~、って思ってるよー。
でも最終形は袋とか、覆いかぶせておきたいんだけどね~・・・。
なんか、日が当たるのが怖いよぅ。
【2010/05/28 11:34】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★めずよさんへ

無印バック、みんなが買うのが分かりました!!
普段自分の化粧品は、ごちゃごちゃしっぱなしなので・・・w
マニキュアも今まではポーチに投げ入れていたので、
ポーチが増える増える・・・・。w
これからは生理整頓にはげみますw

>エンジェル
やっぱり、ガツンと発色するには、もうちょい値段を出さないとダメなんですかね~。
今は、アイスジェルが気になります♪
【2010/05/28 11:53】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

きっと、学校に通ってるひろききちゃんには
邪道なものばかりになるので見せられないものばかりだよ・・・。
今度色々教えてね。

>イベント
行きたかったー。><。
冬のエキスポは行きたい!
【2010/05/28 11:54】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

お母さんはズボラさんなので、はがれずらいジェルは気に入ったみたい。
やっぱ水仕事しても取れないのは主婦には嬉しいよね。

>無印のメイクボックス
化粧品も、ああゆうのにまとめるといいんだろうねー。
私はゴチャゴチャなのでw
アンチエイジング化粧品をまとめねばww
【2010/05/28 11:58】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★はにちゃんへ

土いじりをしても、なかなかはがれないジェルは素晴らしいよね。
水にも強いし、主婦の味方だ!!
あと、サーハーの見方か?w
はにちゃんがずうっとやってたのがよく分かるよ~。

>ALBION
大きめが私も好み。
アルビオンって聞くとすごく高荘だけど、そうでもないのかしら??
今度みてみるー。
【2010/05/28 12:00】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/396-9864df45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
