プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り⑪⑫こっそりポイント
波乗り⑪⑫こっそりポイント
お試しセット75袋★ブルックスコーヒー

初日で500足完売パンプス★61%OFF¥1980-






2月19日月曜日です。
昨夜自分の部屋のハロゲンヒーター(4年使用)が突然壊れて、
今朝の着替えはブルブルでした・・・。
冬が終わってから壊れて欲しかったよ・・・(*´Д`)=зでも、いつもよりも20%増し位の素早さの支度が出来たので、逆にスッキリ気分です。w
また今週も頑張ろうっと。
(あ、でも今夜ヒーターを買いに行きます・・・)




土曜日はどうにか千葉海に行ってきました。
M君は土曜に引き続き日曜までも仕事になってしまったし~、雨予報だし~、って事で、
「土曜に行くしかない!」という気合で運転してきましたよ。
ウエットの具合が気になってたけど、しっかり乾いたぞ。
・・・というか、乾かしてもらいました。(M君あ~りがとさ~ん、です
まずは「どこに行くか」を前日に考えていました。
金曜にサイズアップしてた湘南が気になるとこだったのですが、
やはり1人出動ならば行きなれた千葉がいいし、
サイズダウンしそうな予感(予想?)もあったので、そんな結論で。
「明日は千葉に行くよ~」と海友達のコノタンへ連絡したら、
「一緒に入ろ~、いろちゃんとも合流しよ~」と有難いお言葉です!
うぅっ、嬉しいなぁ・・・もつべきものは友達、ですね




当日は6時にM宅に寄ってウエットを入手→海へ!
同じく海に向かってるであろう、Kaipoiちゃんの旦那サマの3と4君にメールを。
そしたら湘南に向かってたのに、波がないから帰宅途中とのこと・・・!!
な、な、なんと、それはいけませんっ。
「千葉においでよ~」とメールをピピピ。
(↑いきなり電話をかける勇気がまだなかったので・・・
せっかくのお休みは楽しまないともったいないもんね。

その頃「○○○○で入るよ」と、いろちゃんからのメールが届いてたので、
(↑こっそりポイントの南。)
他のポイントは見ずに、そのまま直行~。w
「頑張って向かいます~!」とメールをピピピ。

途中ハンニバルさんにも毎度の事ながら、アポなし朝一コールをプルルルル~。
あ、イヤがらせじゃないですよ。ww
電話を自分でかけときながら、本当に出るとあせるけどね・・・。
到着するのに1時間位かかるらしいので、
入るポイントを伝えておいて、とりあえず朝一トークは終了です



海に到着したら、いろちゃん&えGっつあん(いろちゃんのショップの人)がいました!

新島以来で超嬉しかった~!

前回、前々回の新島でご一緒したんだけど、まだ新島でしか会った事がなかったので・・・・。w
(はじめまして、も新島の港でしたw)
そんないろちゃんと一緒にいると、千葉の波もまるで新島の波に見えるような・・・?w
しかもしかも!!

同じモジ子だしね~。V

写真を撮るのを忘れたのが心残りです・・・(-д-。)
先に入っているというショップの店長を見ると、サイズはモモ~腹位。
小波だ~、と思ってきた割りには、思ったよりも遊べそう!
セットの波はパリっとしてるし!
いろちゃん&えGっつあんとトークしながら、モジ子に変身、入水です
(肝心のコノタンは寝坊の為まだ登場しておらず・・・。w)

入る前に「○○○○で入るよ~」と3と4君に電話をプルルル。
(どんどん元気になったので、結局電話をかけてしまいました。w)
素晴らしい3と4君は一旦家に帰って、車で千葉に向かってるとの事。
う~ん、ほんと素晴らしいです。(拍手!!)





肝心の海は、面が風の影響でザワつき気味。
うねりが来た~と思ったら掘れずに消えちゃう波も多く、
余裕かましてたら、突然パリっとした波も来てみたりで少し難しかったかも。
インまで乗り継ぐと中途半端に波数が多くてドルヒンも疲れたし。w
0219nami
波が来たぞっ。(イメージ画像w)
02192nami1
ドルヒンだ~!(イメージ画像w)
でも岸から見てた以上には楽しめたから、やっぱよかったな~
1R目はサクッと1時間半位で上がりました。
(いろちゃん達はもう帰らないといけないし、コノタンにも連絡を取りたいとこ)
いろちゃん、また週末に海入る時は合流しましょ~!!
今度はのんびり妄想楽しみましょう・・・うしし。





1R目から上がったらハンニバルさん到着!(ナイスタイミング♪)
3と4君ももうすぐ海に着きそうらしいので、波がよさげらしいという吉崎情報をプルルルル。
(今度は一緒に入りましょう
コノタンももうすぐ到着するというので、そのまま震えつつウエットで待機。
・・・のはずが、やはり寒さに耐え切れずなり、
コノタンカップルの到着と同時にハンニバルさんと2R目入水です。
いつもは他の友達が一緒にいたり、M君がいたりするけど、

今回はハンさんと2人っきりで入水開始!

だけど・・・、全く緊張しませんでした・・・。(*´Д`)
ま、今さらって感じですね・・・。ww



2R目の波は、1R目の時よりも波数は増えたかも。
でも風が強まったせいで、面がザワつき気味でちょいヨレ気味。

でも辛抱強く待つしかなく・・・・
何本か乗ってみたり・・・・
どこで待ってればいいのか分からなくなり・・・。
たまにパリっとした波に乗れたり・・・・
徐々にサイズアップしたかも?・・・・
おっと、ピークワイドかよっ・・・・、
そのうちコノタン&ケンちゃんカップルも入水。
いい波は少なかったかもしれないけど、サイズが少し上がったお陰で楽しめました!
途中コノタンがDKライダーのハンさんに、
「私にもDK教えて下さいよ~!」って言ったら、
「僕にはもう教える事は何もありませんっ・・・!」って言ってました。
あの演技がかったセリフは何だったのでしょうか・・・
私はさすがに疲れ&冷えのせいで、後半バテバテ・・・。
1番最初に上がっちゃいました。w
「あと1本いい波に乗ったら上がるね~」
なんて言ってたのに、あっさりインまで乗り継げたら満足しちゃったもんで。
「本当のいい波」じゃなかったけど、色んな意味で「いい波」でした。
最近はずっと1Rのみばっかりだったから、結構ヘロヘトになっちゃって。
こんなんで大丈夫かなあ、私




この日の波質はそんなよくなかったけど、
1人海だと思ってたのに、色んな人と交流出来たのが嬉しかったです。
(あそこからの移動は寒くて考えませんでした)

ワイワイ喋って笑って~、がサイコー。

あ、3と4君はそれから吉崎で楽しめたみたい。
やっぱ頑張った人には、きちんといい波が当たりますね~。(拍手その2!)
2R後、4人で近くの美味しいお蕎麦屋さんへ。
これってばダブルデートっぽくない!?、ってはしゃいじゃった。w
ここのお店は冷やしソバの方が美味しいらしいけど、なんせ寒い海の後なので熱いソバをいただきました。
私はカレー南蛮そば、ハンさん&コノタンはいわしのつみれそば、ケンちゃんはカモそば。
なんで写真を撮らなかったのかが悔やまれます・・・
この日は楽しすぎて写真の事を忘れていました。
いつもはM君がパチパチ撮影(隠し撮り多し)してくれてるのです。
写真の為にも、今度はまたM君と海に来なくては・・・。
そんでもって、ランキングに参加してます。

毎回しっかり2Rしろ、と思った人は指導ポチリお願いします。ww




では、また明日~









サーフィンオフトレボード





派遣のお仕事探しなら「ガールズウーマン」
初めてでも大丈夫★サポート万全の派遣会社情報を掲載



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2007/02/19 13:40】 | **波乗り** | TrackBack(1) | Comment(37) |
<<情熱大陸を見て * Home * 週末の海へは?>>
Comment
海話でんなぁ~~♪
どうこう言える知識ないのだけど
毎度楽しそうで、いいよね♪
昨日夜に放送されてた「情熱大陸」
プロの甲地さんって~人出てたね。
世界で13位とかで、すごーいって観てた。

あとね、「ローカルボーイズ」って
サーハー映画も観てたから、
昨日は海に癒された気分だったよ♪

生で入る海って、もっと癒されるんだろうね!
【2007/02/19 13:45】 URL | 花子 # [ 編集]
この時期の吉崎は寒そうっ。

ひさびさの2Rご苦労ちゃん♪

私、1月も2月もまだ1度しか行けていなのですが・・・汗
こんなんで、2007年はどうなるんだろぉ。。。。苦笑

あとからバッチリと追いつきます!
【2007/02/19 14:19】 URL | mayu # [ 編集]
土曜日はありがとうございました!

久しぶりに千葉に行ってどこで入るか
迷ってたので吉崎情報助かったよ。

えびちゃんもみんなで楽しめたようだね!!

海仲間いっぱいいていいね。今度は是非!!

あっ帰りの事故怖かったね・・・

【2007/02/19 14:24】 URL | ③と④ # [ 編集]
今回は南ですかww
いいのぉいいのぉww
えびちゃんの読んで、一人行った気になってます。

3月になったら・・・・
まだ分んないけどねww
【2007/02/19 14:33】 URL | TDO # [ 編集]
やっぱり海って素敵だね!皆がお友達。寒い中でも楽しめたし、しかも2Rだなんて!
尊敬しちゃうっ☆

ちなみに、18日二人目出産しました。
【2007/02/19 14:58】 URL | ぴらぽん # [ 編集]
ごめん「白い恋人」などのお土産は忘れた(苦笑)
だって雪質が最高なんだも~ん♪
機会があったら「北海道ロストバージン」してちょ!!
海も良いけど、たまには雪山もね(笑)
【2007/02/19 15:16】 URL | よも # [ 編集]
同じ千葉でも波がある所にはあるんですね・・・
しかし海って行くだけでも楽しいからいいか!
もじ子さん達見たかった(笑)
でも楽しいと写真どころじゃなくなるよね。
わかるな~
ところで、突然ですがリンクを貼らせてもらってもいいですか?
よろしくです~
【2007/02/19 15:30】 URL | けろこ # [ 編集]
海満喫できてよかったねぇ~★
寒いけど、人の海記事見てると行きたくなってくるのはナゼでしょう、、、
私は今週末も雪山だよーん♪
早く海に行きたいけど、冬にしかできないスノボも満喫しなくては・・・(というか、ただのヘタレw)

ってか、ぴらぽんさん、二人目産まれたんだっ♪おめでとー!(ここで言うなって?w)
【2007/02/19 15:33】 URL | ちぃ # [ 編集]
寒いのに2R出来るなんて素晴らしいですよ。
私は。。。私には絶対無理。
今回も笑えて楽しく波乗りで良かったじゃないですか!!
それが1番だよね。
私も頑張らないとって2Rしたえびちゃまに刺激をもらった感じです。
【2007/02/19 15:50】 URL | まだみー # [ 編集]
先週末はお天気悪かったのに海に行ってたんだね~。
昨日の夜「情熱大陸」って言う番組でプロBBの甲地由美恵さんって言う人をやっていて見たけど、波に乗ってる時は気持ちよさそうだった~!
あんな風に乗れたら寒さなんて関係なく海にいけちゃうんだろうね。
えびちゃんの気持ちがちょっと分かった気がしたよ。
【2007/02/19 15:54】 URL | tomomi # [ 編集]
おつかれ~。
しっかり土曜に一人出勤してきたなんて
さすが、えびチャンです!!
その行動力に、いつも関心しちゃぅひとこです(*´艸`*)

モジ子も着々と活躍してるんだね~。
ひとこモジ子は、まだ陸(しかも部屋)でしか活躍してないしww
早く海デビューをさせてあげなくちゃ(笑)
【2007/02/19 15:56】 URL | ひとこ # [ 編集]
いや~楽しそうやなぁ~。。
僕も春が待ちどおしいですよ(泣)
でも、いつも僕は一人入水で寂しい限りです。去年ようやく一人波乗り友達ができましたが。。
まだまだ、波乗り再開組みには一緒に行ける友人がいません。
エビちゃんが南紀に来たときは一緒に入ろうよ!
できれば、お風呂も。。
【2007/02/19 16:08】 URL | えでぃ # [ 編集]
さむそ~~~v-12
ちょっと体の冷えは厳しい年頃(爆

みんなも冷え!気を付けて楽しんで!

早く暖かくならないかな~
でも今年もBB人口増えそうだね(汗

ま~いいことだ~v-218

【2007/02/19 16:21】 URL | まちゃ # [ 編集]
★花子ちゃんへ

海は楽しいよ~。
でも楽しいと思えるのは、私の場合一緒に入る友達効果がかなり大かも。w
結局1人は寂しかったりするタイプなので・・・。w
昨日の情熱大陸は私も見たよ~。
頑張ってる甲地プロ自信もそうだし、
頑張ってるのに出来なかった悔しさとかを感情移入し過ぎてしまって、
なんだか泣きながら見てしまいました・・・。
今の時期はまだまだ寒いけど、暖かくなったら花子ちゃんも海散歩だけでも気持ちいいと思うよ~。
【2007/02/19 16:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★mayuちゃんへ

吉崎は水温はどうだったのかは分からないんだけど、
やっぱ少しでも北は冷たそうなイメージだよね~。
私はもうちょい南だったんだけど、毎度モジ子のお陰で元気でした。V
2Rはやばいね~。
きっちりウエット縫いで休憩すれば違うんだろうけど、
中途半端にそのまま休憩しちゃったもんだから、ガクガクでした。
mayuちゃんは今年はまだ少しみたいだけど、
やっぱり平年よりも水温は高めだから、大丈夫だよ~!
【2007/02/19 16:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★3と4くんへ

いえいえ、こっちこそありがとうでした~。
電車で行ってると思わなかったから、びっくりでした。
今度はM宅経由で同乗出来たらいいね~。
そしたらロングにも乗らせてね。ww
あっ、そうだよ~。
あの事故には本当まいった・・・。
中途半端に道に迷った後だったから、ダメージ大でした・・・。
巻き込まれなかっただけよかったんだろうけど・・・。
【2007/02/19 16:28】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★TDO君へ

ううん、いつもは言ってるポイントの、ちょこっとだけ南ってゆう意味なんだ~。
今年はまだ南では入ってません。
水温も思ったより高いし、モジ子のお陰でこのまま北で越冬できそうだよ。
3月になったら日差しも変わるだろうし、いいんでない?
週末行くときは声かけてね~。
なかなか上達しないへっぽこドルヒンの成果を見て指導してくだされ・・・。
技をかけるタイミングが遅いって言われてるから、
そこを直さないといけないのは分かってるんだけど・・・。
【2007/02/19 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ぴらぽんちゃんへ

うん、そうだね~。
友達のいたお陰で元気度もUPでした。
2Rといっても、1.5R位なんだけど、それでもヘロヘロヘロ~・・・、でしたよ。ww
それと!!!
ぴらぽんちゃん、二人目おめでとう~!
このコメを見る前に、そっちの日記見て感動しちゃったよぉ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
二人共元気でいられて本当よかったね。
やっぱそれだけで充分だよぉ。
【2007/02/19 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★よもさんへ

えー!
「白い恋人」を忘れたとは・・・!!(*´Д`)=з
それだけが次回よもさんと会う楽しみだったのに・・・。ww
ま、楽しい事やってると忘れてしまう気持ちは分かるので今回は許しましょう・・・。
北海道では、私も「うに&いくら丼」食べたいYO!!
【2007/02/19 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★けろこさんへ

ここは最近地形がいいみたいで、他よりもいい事が多いんです。
波情報には出てないポイントなんで、場所はナイショなのですが・・・。
もじ子コンビは、私も写真におさめたかったですよー。
超ザンネン!!!
でも、あっちは首までタイプではなかったので、
シルエットは女性のままでした・・・。w
リンクの件はもちろん全然OKです!!
ありがとうございます~。
私は訳あってブックマークには他のBLOGを登録していないのですが、
今まで通り遊びに生かせていただきます~(人´ω`*)
【2007/02/19 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ちぃちゃんへ

海は1人での運転が眠かったけど、それを除けば楽しかったよ~。
またもやハンさんと一緒に入ってきました。w
ちぃちゃんの話もしちゃったよ。むふふ。
今週末も雪山??
そんなにいっぱい行ってたら、どんどん上達するんだろうな~。
想像するだけでかっこいいぜぃ・・・。
そうそう♪、冬にしかできないスノボを満喫ってゆうのも正解だよ~。
だって海寒いんだもの。(泣)
【2007/02/19 16:29】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まだみーちゃんへ

おつかれさまです~。
2Rというよりも、今回は1,5Rって感じかも。w
でも頑張った自分が好きなので、よしとします。ww
すぐに乾くウエットだったらいいんだけどね~。
マダミーちゃんのウエットはまだ新しい方?
私は4年目のウエットなんで、なかなか乾かないんだあ。
だから少しの休憩だったら、脱がない方がまだマシなのです・・・。
【2007/02/19 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★tomomiちゃんへ

土曜日はどうにか晴れてたから助かったよ~。
日曜は雨で寒かったけどね。
(家にいました・・・・)
昨日の夜の「情熱大陸」ちゃんと見れたよー!
tomomiちゃんも見たんだね!
あれ、なんだかすんごいドキドキしながら見ちゃいました。
頑張ってるのにうまくいかない事とかに、どうも感情移入し過ぎてしまったみたいで泣きながら見てたよ。w
でも生みもキレイだったよね~。
デカ波は怖いけど、私もあんな風に乗れたらいいな、って思っちゃった。
刺激されて、tomomiちゃんも今年はBBデビュしちゃうかも??ww
【2007/02/19 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひとこちゃんへ

一人出勤はすごい久々だったから、運転が緊張しちゃった。
(まんまと道に迷ったんだけどね・・・)
モジ子も最近は恥ずかしさがなくなってきたよ。
あ、でも着替えてるときはちょこっと恥ずかしいかなあ・・・・。ww
ひとこモジ子も、きっと水を欲しがってるはずさ!!w
耳がホカホカで感動すると思うよ~!!
風が吹いてる日は効果てきめんかもっ。
【2007/02/19 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★えでぃさんへ

私だって春が待ちどおしいよ~。
冬だと後半は我慢比べみたいになっちゃう部分があるから、
何も気にせずにマッタリ入れるようになりたいです。
いつも一人入水なんですか?
私の場合は、一人だとポイントを決めるのがなかなか出来なくて・・・。
あ、南紀に行った時はよろしくお願いしますー!!
ふじおちゃんとかも一緒に入れたら楽しくないですか??(人´ω`*)
え?お風呂??ww
熱湯コマーシャルみたいなお風呂に入れてあげますわよ。w
【2007/02/19 16:30】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★まちゃさんへ

お疲れです~。
ウエット着たまま外にいたときは、本当ブルブルでしたよぉ~。
お湯かけたり、ウエットの中に入れたりしてたけど、やっぱダメだね・・・。
確かに冷えは厳しいお年頃・・・。ww
水温が上がるのはいつ位なんだろ?
4月後半かなあ?
私は昔はGWからジャーフルで入り始めてたんですよねぇ。
【2007/02/19 16:33】 URL | ★えび★ # [ 編集]
えびちゃん!
うちに使ってないハロゲンヒータありますよ!
差し上げますよ!

って待てないよね・・・。
【2007/02/19 16:36】 URL | はに # [ 編集]
★はにちゃんへ

うお~、ハロゲンヒーター欲しい…。
でも遠い…。
でもでも!
はにちゃんちもいつ突然暖房が壊れるか分からないから、
保険の意味でもスペアヒーター(?)は必要かと!w
私は今夜コジマ電機で激安ヒーターを狙いますっ!
【2007/02/19 17:12】 URL | ★えび★ # [ 編集]
いろいろお世話に!!☆
さんきゅーです!

私もまだまだえびちゃん見習って、
1人海も、2Rも挑戦するぞ!
今年はぜひ☆海でもたくさん会えますように♪
ヨロヨロヨロシク~
【2007/02/19 21:04】 URL | kaipoi # [ 編集]
千葉のセットの波!ほんとパリッとしてるよね~~共感です!!
楽しめて良かったね~っ^^
【2007/02/19 21:12】 URL | ami # [ 編集]
お疲れ様でした!!
久々の再会は嬉しかったですー!!!

モジ子で、ナイスガールでしたヨン♪
ヘッドキャップ最高!!

また、機会があったら、宜しくです!!
妄想しましょう^-^v
【2007/02/19 22:44】 URL | いろ # [ 編集]
お疲れ様デス!

土曜の波はイマイチでしたねぇ~
まぁ、自分が早起きしないから、風が悪くなってるんですけどね(汗)

次回からはちゃんと早起きしないとなぁ~、と、つくづく思いました(汗)

でも波はイマイチでしたけど、コノタンさん達と一緒に食事したのは、ホント、面白かったですよ~。

えびさんと合流すると、色んな人と出会えるから、刺激があって楽しいです。

ちなみに今週土曜は仕事なので、海は日曜の午前中だけでございます。一応、連絡までに。
【2007/02/20 01:39】 URL | ハンニバル # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

いえいえ、とんでもないです、何もしてないのよー。
今度はKaipoiちゃんとも一緒に入れたらよいねっ。
1人海だと色々行かない理由を作っちゃいがちだよね。
私は今回は、合流するのがあったから行けたけど、そうじゃなかったら絶対出来ないよ。
くじけちゃう。w
でも、1人でも2Rとか頑張ってたら上達するんだろうね~。
【2007/02/20 10:36】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★amiちゃんへ

パリッとしてる波に乗れると、スピード感が違って気持ちいいよね。
amiちゃんは千葉にも来てた事があるの?
引越し予定は過去ログで少し読んだんだけど・・・。
その土地によって波質が変わるのって、当たり前だけど不思議だよね~。
【2007/02/20 10:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★いろちゃんへ

わ~ん、お疲れ!
ホント私も嬉しかったよ~。
しかもえGcつあんともお話できて楽しかったワ。ww
モジ子コンビで写真撮りたかったね~。
今度はぜひぜひ!
「妄想しましょう^-^v」って今から笑っちゃうんだけど。
そしてら都会の例のBOYSに連絡しちゃおっか。
キャー!!
【2007/02/20 10:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンニバルさんへ

お疲れでした~!
そだね~、波は仕方ない・・・。
早起きしても、びっくりするような波じゃなかったかもしれないし。ww
コノタンとも交流してもらってありがとね。
うちらはいつもあんな感じで入ってるよ。
女子人数が増えれば増えるほど、熱いテンションになるよ・・・ふっふっふー。
あっ、今週末は了解ですよぉ~。
大丈夫ですって、土曜の朝のいやがらせ電話はしないと思います。ww
【2007/02/20 10:37】 URL | ★えび★ # [ 編集]
もち、ふじおさんとも一緒だよ!
ふじおさんのホーム「S」の近くにいい貸切家族風呂あるねん!熱湯地獄かぁ。。笑えてもらえるならOKやよ!!
【2007/02/20 15:59】 URL | えでぃ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/38-971abfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07年2/18まったく乗れない2日間と南妄想プチトリップ
先日、TV東京で、モーニング娘の番組がやっておりまして、何気なく見ていたんですけど、フッと気づくと、知ってるメンバーが、全然いない・・・(汗)いや、ヨッシーとかミキティーとかは知ってるんですけど、後のメンバーは、まったく分らず・・・(汗)ってか、ほとんど サーフィンとボディーボードと憂鬱な日々【2007/02/21 00:46】
Home*
