プロフィール

★ えび ★  

Author:★ えび ★  
35歳、海と圧力鍋とネイル好き。
好きワード→「ゆるく楽しく安く」
苦手ワード→「努力と根性」


バリ島のホテルの口コミ
バリ島のホテルの口コミ

RED RIBBON LINK PROJECT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

**おすすめ**


化粧品はココで

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

**おすすめ**

見て下さい


↑クリック!



↑クリック!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QRコード

RSSフィード

++2012年は「マイペースを乱さない」でいきます!++
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乗り10@こっそりはずし
波乗り10@こっそりはずし
2月21日の海。
毎週同じような行動の繰り返しをしてる。
「次はもうちょい早く起きよう」・・・と言い合ったはずなのに、
今回もドラゴンボール、ワンピースは自宅で見てしまった。(汗)
でも、のんびり起床のお影(?)で珍しくおにぎり作って出発。
月末だし節約しなければ。
うむ。
沖縄の油味噌がうまかったので、これを具にしてみました。
たまに違ったもん食べると美味しい。

ちなみにちなみに、M君が好きなのは「たぬきおにぎり」
グッチレシピなのだけど、未だにこれは美味しかったと言ってくれます。
★★★★作り方★★★★
→ボールに天かす、きざみネギを入れ、ひたひたになるまで濃縮の天つゆ投入。
  どれも、量は適当量で。
→ちょこっと塩を入れる。
  (なんとなく少し塩っけがある方が美味しいような?)
→天かすがブヨブヨに浸みてきたら、ご飯投入。
注:ブヨブヨにふやかさないと、後でご飯がベチョベチョになります。
→まぜまぜ・・・
→にぎにぎ・・・
→完成。

  おいしい!



で、海。

目指したのは、最近お気に入りの「南のこっそりポイント」
2人共すごく気に入ってるポイントなので、どこに入るかモメる事もない。
あ~、幸せ。
道中、どうするか考えるのは、帰りに寄るお風呂の事だけ。
あ~~、幸せ幸せ。
でも「今日もここで遊ぶぞー」って思ってたはずなのに、
風をビュービュー受けて、ざわわ~、ざわわ~、となっておりました・・・。
普通に入りたくない感じ。
2010227djskjs
ざわざわざわざわざわざわ・・・カイジ?
・・・って事で、移動。



次に目指したポイントは、悪くないけどポイントブレイクちっく。
うちらに順番が回ってくるのか微妙だったので、また移動。



次のポイントは混雑気味だったけど、
この時点で、すでに家を出て4時間経過(w)していたので決定しました。
パヤッっと入水っ。
胸肩~頭くらい。
20100227dju
↑ざぶざぶーん。
今回もヒートテック着用デス。



楽しい波だったけど、厚くうねって最後はドーン!!!!、って波。
プルアウトに失敗して、叩きつけられて、ぐりんぐりん。
海底もタッチ、タッチ。
巻かれてる時、きっと細長くなってたかも、って思わせる位高速で巻かれました。
自然ってすごいね・・・。

でも楽しい!!!

途中、突然のおばけセットは誰も乗れず、ドルヒンドルヒン。
だって手前の波に隠れて、ギリギリまで見えなかったんだもの。
みんな「えぇー!?」ってびっくりして沖へダッシュ。
誰も乗れないのがまたウケル。
いいセットはなかなか乗れなかったけど、楽しい1日でした♪



帰りは温泉。
この日は「鴨川ヒルズリゾートホテル」へ。
http://www.kamogawahills.com/index.html
2010227dhswhs
↑HPより。
ウエディングもやってるのね。
キレイ。
立寄り湯の受付が20時までで、700円。
500円位でいいとこあったらよいのだけど・・・。
ちゃんとドライヤーとかもあって、
家の風呂みたいじゃなく大浴場があって、
温泉がよくて、
サウナもあったら嬉しくて、
そんで混雑してないところ。

そんな値段じゃ、なかなか数は多くないのかなあ。
------------------------------------------------------------------------
湯船から海が見えてるはずだけど、夜は暗く、海岸沿いの明かりが見えるだけ。
それがちょっと残念でした。
じゃあ昼間行けよ、っつー話なのだけど。w
でもお湯もなめらかだし、脱衣所もキレイだし、シャワーの水圧も最強だし◎
嬉しかったのは機械のマッサージチェア類が、無料だった事。w
ちょっとしかないけど、100円かかると思ってたから嬉しかった。
2人でマッサージ器に身をゆだね、疲れが取れました◎
------------------------------------------------------------------------

次回も

いい波、いい風呂、

楽しみです。


sewdfghjkmjnb
***人気ブログランキング***





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

【2010/02/27 22:19】 | **波乗り** | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<ホームライナー鴻巣3号 * Home * 波乗り8,9@新アイテム>>
Comment
今週も海行かなかった…へへw

たぬきおにぎり美味しそうだねー♪
うちもたまにはお弁当持ちで海行ってみるかなって思わせてもらったよん!
帰りのお風呂はウラヤマシイ~~☆
帰りの道のりが辛くなるからって絶対寄ってもらえないんだよねww
運転しないから仕方ないんだけどさぁ

いい波いい風呂☆
最強組み合わせだっ
【2010/03/01 00:13】 URL | kaipoi # [ 編集]
温泉、いぃなー!

私達も
2人で波乗り行けるよぅになるまで
まだまだ時間がかかりそぅ(涙)

GW頃までには、波乗りスタートしたいわ。
【2010/03/01 12:53】 URL | ひろきき # [ 編集]
ざわざわざわざわ・・・・・

つまり、海がざわざわしてたんデスね???(笑)
ってか、カイジのざわざわ・・・、分かってもらえて、ノリピーうれピー!!!

それにいても、良い波デスねぇ~

オレはこの日、○宮で入ってましたけど、やっぱりザワザワザワザワ・・・・byカイジ してましたよ。

って、ざわざわ言いたいだけだったりして(笑)
【2010/03/03 01:53】 URL | ハン # [ 編集]
★Kaipoiちゃんへ

海、さみーもん。
タイミングと気温のいい時にね♪
それにしても、3と4君週末も仕事の日があるなんて、大変だぁ。><
(接待フィリピンは除くw)

>帰りの道のりが辛くなるから
運転手は眠くなっちゃうから、その気持ちは分からないでもない・・・。w
でも、帰ってからの辛さ&しんどさはなくなるよ~。
スッキリと髪の毛を乾かせるのも嬉しいとこだし◎
家に着いたら寝るだけだもん。
風呂の準備するKaipoiちゃん(女子)は大変だもんねぇ。
【2010/03/04 14:51】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ひろききちゃんへ

温泉は「温泉旅行に行きたい!」ってのはあんまり思わない方なんだけど、
海後の温泉はほんと幸せ~~~~、って思えちゃう。
冷え切った体が元気になるのが分かるね。

>GW頃
まだ先だな~、って思いつつもGWなんて、あっという間よっ。
楽しみいっぱいなんだからさ~♪♪
【2010/03/04 14:56】 URL | ★えび★ # [ 編集]
★ハンさんへ

>ざわざわ・・・
いやいや、もちろんデスよー。
てか、久々に例(w)のノリピー思い出しましたけど・・・ww

○宮とか、しばらく見てない気がするよ。
つめてーし。(涙)
いつになったら水温上がるんだろ。
GW位になったらジャーフルで入れそうだけど、年々それも繰り越されてるのでどうなることやら。
南→イバチャンとか?w
【2010/03/04 15:06】 URL | ★えび★ # [ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/tb.php/377-ac8519a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
